パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【収支】何も考えずに打てる台が増えて欲しい

★フリーテーマ | コラム

【収支】何も考えずに打てる台が増えて欲しい

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2016/09/21 22:01

最近はノーマルが強くなってきて、さっと楽しめる流れでありがたい私です。

どのタイミングでまどマギ2を打つか悩み所、初代の方が出るからなぁ(汗


直近は割と控えめな実践回数で、無理もしてないので大した動きはありませんが中間の収支結果です。


▼ハイライト
シスタークエスト2楽しかった。

{Photo02}

こんだけ目を開いておいて、このあと寝る姉。

{Photo03}

もはやこのハート柄が懐かしい…

やっぱりSNKプレイモア台は楽しいノーマルが多いなぁ…

それだけにパチスロ撤退が勿体無いやら上手く行かないやら(泣


シスタークエストで好きな点を言えば

・ロールプレイングゲーム感
・強いものは強い、子役や演出バランス
・ノーマルゆえ長く楽しみやすい

あとキャラクター性や色々あると思いますが…ハマっても辛くないし打ちやすいんですよね~

…ARTは知らない、正直打ちづらい(笑


しかし、何も考えないで楽しめる台は良い。

ハナビとかクレアさんはハマり中がツライので、ゲーム性や演出面が自分に刺さる台が今後出て欲しいですねぇ。


▼9月結果(9/1~9/20)
+5525枚
前回差+275枚

▼勝利要因
お座り一発から見切りのヒット&アウェー

▼敗北要因
低回転数だけど良合算の設定狙い
打つ理由があるだけまだマシな負けか…

▼差枚トータルベスト3
クレアの秘宝伝2 パチスロ
4475枚
ジャグラーガールズ パチスロ
1800枚
アイムジャグラーAPEX パチスロ
450枚

▼差枚トータルワースト3
北斗の拳 将 パチスロ
-300枚
海物語アクア 99 パチンコ
-400枚(-2000発)
GOGOジャグラー パチスロ
-400枚


せっかくクレアさんから貰ったものをピエロが食う。
結果、今回の戦犯はジャグラー!

最近、素直じゃないから嫌いです(笑

5

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/23
大滝次郎さん
ゲーム屋だけあってか、よいキャラが多いですよね~

初見「なんだこれ」と言っていた知人が
「シフォンちゃんに会いたい」言うくらいには魅力はありましたね(^_^;)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/23
FLEAさん
どの台も楽しめたくらい、良い台が多かった印象なんですけどね…

今や死語?な遊べる5号機がしっかり作られていた気がします。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/22
シスクエ良いですよねぇ
キャラが可愛くてついつい打ってました^^
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/22
ボナ合算が軽いのはほんと魅力っすね。

最近のは(特にアクロスは)は簡単に1000Gハマり過ぎだよっ‼︎

この頃のプレイモアを僕たちは期待してたんですがね…

時代がそれを許さなかった。
ある意味では不運なメーカーだった気がしますね。

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/22
あきうめさくらさん
間違いない!
ちょっと時期が早かったのかなぁ…今ノーマル、RTメインなら、もしかしたら生存出来たかもしれないと思うと悲しいですね。

球児が4台もあった時期が今は懐かしい…(笑
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/21
シスクエは2まで。
ARTがつくと面白くなくなるんだ。
だからスカイラブも2まで。
しつこいようだけど、
球児の版権取ってくれないかな(笑)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/21
佐々木 真さん
そうなんですよね~、期待しつつも開発陣は違うだろうと考えると、どうしても不安が…(^_^;)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/09/21
うむ。シスクエ2は名機です。

ハイライツエンターテイメントが、スカイラブとシスクエの版権を買ったので、まだ続編に期待できそうですよ!
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/21
すろ さん
ARTも長い前兆やらゾーンみたいな、余計な機能が無ければ打ちやすいのだろうか。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/21
ノーマルは攻めと止めがしやすいからね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報