パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

はじめまして

★フリーテーマ | コラム

はじめまして

プロフィール画像
tapさん
低貸し戦士。 最近はアクロス系ばかり打ってます。
投稿日:2016/09/11 22:34

皆さん、はじめまして。
tapといいます。

普段は横浜のホールでほぼ低貸しオンリーでスロットを打っています。

設定が入ってないと言われる低貸しですが、僕のような月々の稼ぎが少ない人や、お小遣いが少ないお父さんにも低貸しっていいもんだなーって思ってもらいたくて、また収支を付けるような意味合いでも、自由帳デビューしてみた次第でございます。

皆さんはパチンコ屋さんに行ったらどのくらいの+が出ればOKって考えているんですかね?
ちなみに僕は来週1週間のタバコ代が浮けば御の字って考えてます。
そういうライトな考えを持ってる人がいて、そういう人に読んでもらって、少しでも共感してくれればいいなあと思ってます(笑)

さて、今日は近所の10スロのお店に行ってきました。
このお店はノーマルタイプにお宝台が眠ってることがたまにあって、今日はゲッターマウスを打ってきました。

内訳は忘れてしまいましたが、ビッグ先行気味で2300ゲームで1/106。
もう少しバケが引けてれば、自信を持って座れたのですが、他にコレと言える台がなかったので、とりあえず着席。
すると投資100枚ビッグ。
そのままビッグが3連してくれて、850枚獲得。
このまま帰ってもいいかなー?と思ったのですが、ここのお店、低貸しですが、あの台があるのです。

そう、「スーパーリノMAX」
この時点で、財布の中身<ゲッターマウスの出玉レシート だったので、トマトチャンスを1回引く頃には出玉レシートだけになるから、後腐れなく終われるだろうと踏んで、打ってきました。

すると、30枚ほどで逆押しトマト1確目!
しかし、これは三択当てられず…。
そのまま、ズルズルと4Kが飲まれ、最後の貸出ボタンを押しながら打ってると、再びトマト1確目!
すでにサンドからメダルが流れ始めている…。
なんとしても三択を当てなければ…。
困った時のバー狙いドーン!

{Photo01}



やりました……。


高級トマト収穫。


ちょうどこのサンドから流れたメダルで20連位してくれるだろう…。赤い方のリノで25連かます事ができた俺なら、それができる!
よっし、今日は誕生日だったばあちゃんが欲しがってたバッグを買ってあげよう…。
そう思いながら緑7、バーの塊を逆押しで狙うと…

あれ?バーが下段に止まったぞ?
いや、バケが当たったんだろ。中もバー狙いだな。それ。

あれ?中リールにバーがないぞ?

そうです。とうとうやってしまいました。
スーパーリノでのトマトスルー。
そのまま持ちメダルでひたすら狙ってみても、来るわ来るわ、絶望のリプレイ。
結局手元に残ったのはゲッターマウスで出した850枚のレシートのみ。

トータルで勝てたものの、後味が悪い実戦になってしまいました。
最近、リノで勝てなくてもうトマトアレルギーになりそうです。夏前までは打てば1000枚くらいサクっと、まるで羽根物を打つかのように出してたのに…。
今度は普通のリノを打ってみようかな。あっちのが俺には合うみたいです。

総投資 6000円
回収 850枚(10スロ)
収支 +2500円

7

tapさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/13
俺ックラスさん
はじめまして!
実は去年の今頃は20円で打ってました。
車検通さなきゃ、だけど金がないって時に凱旋打ってGODインGODして、当時新台だったリノで車検+ソープ+お釣りって位勝てたのを機に調子に乗ってしまって……
今じゃ、1周回って、好きなことしてお金を手に入れる、なら、どうせ泡銭なんだから小さい幸せでも充分っていう悟りを開いてしまったようです(笑)
よろしくお願いします!
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/13
★★犬★★さん
はじめまして!
いつも漫画楽しく読ませてもらってます。
2スロ、近所にあるので「金は無い、暇は有る」って状況で行ったりしてます。
会社のそばに20円ですが、シェイク2と恐怖新聞とタイムレスキューが打てる店があるんです。
他にも神奈川って聖地、ニュー大根があるので、いい環境ですよ(笑)
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2016/09/12
はじめまして!
目標を決めてやるっていいですよね。僕の目標は、いつも+1000枚。そんな欲望まみれだから、負けてしまうことも結構あるんですが(笑)
10スロいいですよね。僕の近所にも低貸専門店があって、そこそこ入れてくれるので、たまーに行ってます♪
僕も昔は、タバコ代と酒代が稼げればいいと思っていたんですがね……(笑)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/12
初めまして!

低貸コーナーが充実している店舗さんは好きですね~
家の近くに2円スロットが欲しいです(*゚▽゚*)
特にレトロな台を置いてくれるとありがたいですね~
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/12
まっつんさん
はじめまして!
自分もかつて20メインでやらかしてしまった時に低貸しで沖ドキ!を打ったりしてました(笑)
今では4円のトキオがそのポジションを担ってますがね(笑)
よろしくお願いします!
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/12
糖分のゴト師ユイリィさん
はじめまして!
実はスーパーリノ、先行導入の時と、マイホに導入された時の2回、20で打ってるんですよ。1000枚、1500枚出せましたが、周りは20連とか平気でかましてて、羨ましい限りです。
最近はつくづく赤リノってバランスがいいんだなーって思ってます(笑)
よろしくお願いします
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/12
FLEAさん
はじめまして!
自分も今じゃノーマルタイプばかり打ってます!
出目で楽しむ世界にすっかり虜になってしまいました。
よろしくお願いします!
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/12
目標が健全!(゜゜)
自分の場合、勝てるだけ勝ちたい強欲で一日で+500枚が満足ラインに(;´∀`)

20でやってしまって、まだ打ちたい時に低貸しがあるとありがたいです。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/12
初めまして!

リノMAXは半端ない反発力ありますからね...。

わかっているけど、触れない(20で打つのが怖いだけ)
なので低貸しで打つのは良いと思いますね(*´-`)

連チャン力体感したら20で破滅しそう(*´∀`)♪
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/11
ツボればゴツいですよね、リノマックス。
半日以上かけて貯めた一箱半をワンちゃんで一気に抜かれました(ぐぬぬ)

ラーメン一杯、お好み焼き一枚分でも浮けば御の字。

ゲッタマ、素敵な出目ですな‼︎
ノーマルタイプメインで打ってます。

よろしくお願いします‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報