パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

引けただけでも満足するか、それとも…?「GOD揃いを引いた時の出玉期待度ランキング」

編集部の話 | コラム

引けただけでも満足するか、それとも…?「GOD揃いを引いた時の出玉期待度ランキング」

プロフィール画像
にわかさん
投稿日:2016/09/09 14:29

第24回「パチンコ・パチスロファン意識調査ランキング」はーじまーるよー。

テーマ:「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でGOD揃いを引いたら、どれくらいの出玉を期待しちゃう?

{Photo01}



1位:1500枚〜1999枚(29%)
2位:3000枚以上(26.2%)
3位:2000枚〜2499枚(25.2%)
4位:〜1499枚(13.1%)
5位:2500枚〜2999枚(6.5%)

という訳で1位には駆け抜け〜ちょい上乗せorループの「1500枚〜1999枚」が選ばれました。
プレミアムフラグを引いてテンション爆上げになったものの、終わってみればそこがピーク。
GOD揃いに限らずあるあるだと思います。
しかしGOD揃いならその場合でもある程度の出玉が約束されているのが嬉しいところ。
確率の割に最低保証が高めなのもGOD揃いの魅力なんじゃあないでしょうか。

続く2位にはどうせなら行けるところまで行ってやれな「3000枚以上」がランクイン。
さすがのGOD揃いと言えども、ここまで伸ばすには二の矢三の矢が必要なことでしょう。
とは言えGOD揃いを引けた時点でその日が「持っている日」なのは明らかであり、
勢いに任せて突っ走ってしまえそうな気にさせてくれますよね。

3位の「2000枚〜2499枚」は現実的というか平均的というかまあそんな感じ。
GOD揃い時の結果を集計したらこのあたりに落ち着きそうな気がします。
あ、ちなみにクソにわかなんで解析値とかは知りませんのであしからず。
それなりに上乗せも楽しみつつ、適度な満足感を感じて終了ってなもんですかね。

4位にはちょいとネガティブな「〜1499枚」。
メイン小役が15枚役だけにブレが激しく、割と起きてそうなところが恐ろしい。
こんな結果になるならいっそ引かなきゃ良かったと思ってしま…わないか、さすがに。
寄せられたコメントには既に経験済みっぽい方もおられましたが、
皆さんの身に今後決してこのようなことが起こらないようお祈りしておきましたのでご安心を。
もちろん効果の保証はいたしません。

最後にやや離され気味の「2500枚〜2999枚」が5位に落ち着いてシメ。
実際にこのラインで連チャンが終了したら「3000枚届かずかよ!」と何となくモヤっとしそう。
そんな不完全燃焼感が不人気の理由でしょうか。
出玉はキリよくX千枚オーバー!となって欲しいものですよね。

それでは次回、
第25回「パチンコ・パチスロファン意識調査ランキング」でお会いしましょう。

4

にわかさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報