パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あの娘ぼくがビタ押し決めたらどんな顔するだろう?

★フリーテーマ | コラム

あの娘ぼくがビタ押し決めたらどんな顔するだろう?

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/08/29 23:23

あの頃の僕はジャグラー光ればドキドキ出来たよね。今なら仲間と絆を語れるけど本当は面白いと思えない。






ド世代の皆さんこんばんは。貴男の心の同窓会、司会を務めます藤原ジェットです。





えんげきな、、、いけれんかってん。。

おっちゃんな。チケットこうてん。

でもな、急なおしごとでいけれんかってん。




だれもわるない。ただな、おしごといれたおっちゃんがワルいねん。



「なんでガセフラッシュしてしまうん?」


節子、それハナビちゃう、バーサスや。



~くだらない話終わり~









~継続~










しかしこう、舞台とか演劇とか、1度はかじったり、かじりたかったりした人っていっぱいいるんじゃないですかね。

ヤマハの音楽教室が、「あのころデンデケしたかった大人へ」の、コピーでエレキギターとかの教室をやったら流行ったり、なんとなーくですけど、

「今できるならあの頃の〇〇を」ってありますよね。俺もある。

きっと10年立って40も半ばになれば、今を思いだして30過ぎてもあれやりゃ良かったな。なんて都合のいいこと思うと思う。




何が言いたいと言うとだな。




今回、企画支援室でパチンコ演劇の企画を受け取り、前人未踏のジャンルにおいて「誰もやってないし、面白そうだから」と、全てを度外視して、やりきった、パチセブンさん。

そこは最高にかっこいいと、俺は思うよ。

多分、あのとき企画書受け取って、「おもしろそうだけど、こけそうだから止めとくか。」だったら、きっと数年後に後悔してる。やっぱり見たかったな、パチンコ演劇。って。


だからさ、色んな感想合って当たり前、表現で銭貰うなら、真正面からぶった切られて当たり前。

皆も遠慮すんな。その声を出す権利を、舞台を見た人はちゃんともってる。否定的でもいい。全部言ってやれ。


そしたら火がつく。そうじゃなきゃこんな舞台を最初からやろうとは思わねぇよ。つくよ火が。次の導火線に。






だから俺は、二回目待ってます。

本当に、まってます。

7

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/06
パチ7編集長さん

お疲れ様です。ほんといけれなくて残念です。

編集長のコメントにある健全ってのは、いいですよね。まだまだ大丈夫です!

映画、、、、、



鬼くん主演ですね!!


本当にこれからもカッコイイパチ7でお願いします!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/06
FLEAさん

そうなんです。これは一石です。「パチ7」が行ったこと、必ず波紋として広がり次に繫がります!

おれらは自由帳でぼちぼちやりまひょ!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/06
ポリンキーさん

岡村ちゃんをねっとりカラオケで歌うのが好きです!!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/06
嬉しいこといってくれるじゃねぇか! やってよかったと心底思うけど、個人的に責任者はもうやりたくない(笑)

でも見に来てくれたユーザーさんが正直な感想を書いてくれた方ばかりなので(オブラートには包んでくれてるけど)、あぁ、パチ7は健全な状態だなぁ、なんて思えた副産物もありましたね。

次は……映画でもやるか(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/30
べべ どんちゅの わーかってーよ ちょっとぉ
べんきょすらわかるよぉ

すぐさまエンディングから流れるスーパーガールが頭に鳴ったシティーハンター世代です、どーも。

Lean Into Itですよ。
前向いてって欲しいすな、編集長にパチ7には。
リスクはあるにしても新しいチャレンジは評価されるべき。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/30
タイトルにひかれました。

岡村さんに歌ってほしい。


劇、個人的には面白かったですよ。次回あるといいですよね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報