パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

モンハンでうわぁぁぁーってなった話

★フリーテーマ | コラム

モンハンでうわぁぁぁーってなった話

プロフィール画像
なかむさん
19歳の時に友達と打った北斗剛掌でビギナーズラックをかましてしまったため、どっぷりとパチにはまってしまう。スロは5号機のヤマサキン肉マンから打ちはじめ、自力感がくせになりこれもっどぷりはまる。 何やかんや大学に行き何やかんや就職するも、今でも週5でのパチンコ屋通いが欠かせない真性パチンカスです(借金はしていないので自分ではギリセーフだと思ってる)。。。 好きな台は、MAXの北斗、牙狼、神撃、聖闘士星矢ビヨンドザリミットなどの荒波台でスロはバジ絆かジャグラーをよく打ちます。 最近の脳汁ポイントは、忍争の刻で縁高確の際の中リール1確チャンリプの瞬間です。
投稿日:2016/08/28 23:34

こんばんは。なかむです。本日の実践のお話です。












今日はマイホの旧イベント日でして、比較的設定が入りやすいんですよ。狙い台はもちろんバジリスク絆ですよ、ええ。












僕の地域では8時半から入場で、整理券は並び順、バジリスク絆は12台あるんで、まぁ、7時くらいに行けばとれんだろーって気持ちでマイホへ…(ホントは万全を期して6時くらいには並ぼうと思ったのですが、寝坊したのはここだけの話…)














テクテク












テクテクテク











テク…テ…ク…











えっ…ちょまって…まだ、7時前よ…














並びはすでに30人弱…(´Д` )こりゃ無理だ…ガチ勢は気合が違うぜ(´・_・`)



















ってわけで一時帰宅(笑)私の家とマイホは徒歩10分なので(笑)















あー、どうしよー(´Д` )今日やめよっかなーと思いつつ2度寝をし、眼が覚めると時間は9時半、なぜか私はマイホに居ました…な…なんてことだ…




















が、しかし、朝の並びがよほどすごかったのかスロはほぼ満台ですた。絆はもちろん、強敵も、まどマギも、ルパンでさえも(笑)
















えー、どうしよーとおもっていると、とある台が私を呼び寄せます。













おい!お前!














そう!そこのお前!!






















行こうぜ!





























一狩りいこうぜ!



















そうです。モンスターハンター〜月下雷鳴〜、通称モンハンです。

















いやね、AT中の自力感は大好きなんですけどねー(´Д` )打とうもんなら天井一直線ってイメージがねー(´Д` )あと、1発目BARだとどーにもならんってイメージがねー…うーん…



















うん。まあ、打つけどね。打つけどねってゆうか、他に打てる台がないから、打つしかないって感じですよねー(打たないとゆう選択肢はない。)


















今日の軍資金は30k、行きずりの台で死にゆくのも悪くなかろう…(負け前提で打ち始める時点でダメな気はしてる(笑)
























ちなみに、朝一1回当たりの130Gからの打ち始め…うーん、いきなり天井だと午前中に退散かぁ、とか思いながら打ってるとですね…





















2時間後…ほらね、だからやめとけばよかったのに。こんなんわかりきってたじゃないかー!


























とはならず。意外と悪くないんすよ(・ω・)子役でサクッとアイルービンゴいって刺さったり、300手前でG数解除したり…あれれ?意外とやれてるぞ。


ちなみにこの時点で投資13k持ちメダル600枚くらいでモミモミって感じです。

















ただ、のびない(´・_・`)モミモミしつつ迎えた何回目かの前兆ミッション















{Photo01}






















おろっ( ゚д゚)




















ジンオウガきた!なんもひいてないけど!いや、厳密には意識してなすぎてリプ連なんて数えてなかった(笑)設定すら意識してなかった(笑)←スロットやめてしまえ!





















ここはきっちりAT突入しまして、さくっとジンオウガ討伐( ^ω^ )やったるでー、のばしたるでー!

















と、




























{Photo02}




























うわぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーー!!!!!!!





















ついに、ついに、ひきました。ひいてしまいました。
























でもこれ、意外と討伐できないってきくんだよなぁ…(´・_・`)




























とりあえず、討伐はできました!比較的危なげなく!!















さあ!さあさあ!!ここからですよ!!!現行機最高峰の爆裂トリガーといわれる所以を俺に見せてくれーーー!!!





























6個…

















うん、まあ、悪くないよ、悪くないんだけどさ、なんてゆうかな、うーん、えっとね、













































目標下方修正4000枚→2000枚にしまーす( ゚д゚)欲深ぇーーー




















しかし、ここから




















リオレウス亜種が現れれば完膚なまでに叩きのめし(計3回



















神がかったヒキを発揮し中チェ4回引いたり




















なんの変哲もない剥ぎ取りチャンス中にレア役2連したり



























なんやかんやで























{Photo03}


























こんなんなりました( ^ω^ )設定なにそれおいしいの?



















万枚意識したとたん終わったった(´・3・`)まあ、大満足なんですけどね。モンハン楽しーーーーーー!!!ちなみに後から調べたら中チェは9000分の1位のフラグで、恩恵はAT中はストック1個と攻撃確定らしいです。弱い!全部GODと交換して欲しい!!!いや、でも、ホント楽しかった(出ればなんでもそうですけどね(´・_・`)ちなみに、ジンオウガモードはスルーしますた( ゚д゚)













投資13kの回収136k!快勝でございました( ^ω^ )うーまい


















今日の勝因:寝坊っ!!!

4

なかむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
なかむ
投稿日:2016/08/29
くりくり。さん

コメントありがとうございます(^^)

通常時の辛さったらもう…(´Д` )噛み合ってる時はホント楽しいですよね(^^)

等価ではリアル打ち納めかもですね(笑)
プロフィール画像
なかむ
投稿日:2016/08/29
ユイリィさん

コメントありがとうございます(^^)

そうですね♬寝坊ゴトを極めて、いつか思うがままに万枚を…(笑)
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/08/29
おめでとうございます!
モンハン月下、噛み合った時のイケイケ感や出玉感最高ですよね!隣でしか見たことないですけど!
その代わり入らないときの辛さが…
思い出の実践になりますね(^o^)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/29
おめでとうございます( ・∇・)

寝坊ゴトですね(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報