パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ
  4. コラム詳細

天に帰ったはなし

「初めて」の話 | コラム

天に帰ったはなし

プロフィール画像
なかむさん
19歳の時に友達と打った北斗剛掌でビギナーズラックをかましてしまったため、どっぷりとパチにはまってしまう。スロは5号機のヤマサキン肉マンから打ちはじめ、自力感がくせになりこれもっどぷりはまる。 何やかんや大学に行き何やかんや就職するも、今でも週5でのパチンコ屋通いが欠かせない真性パチンカスです(借金はしていないので自分ではギリセーフだと思ってる)。。。 好きな台は、MAXの北斗、牙狼、神撃、聖闘士星矢ビヨンドザリミットなどの荒波台でスロはバジ絆かジャグラーをよく打ちます。 最近の脳汁ポイントは、忍争の刻で縁高確の際の中リール1確チャンリプの瞬間です。
投稿日:2016/08/10 23:32

こんばんは。なかむです。


私の住んでいる地区では蒼天の拳が本日導入初日でした。


新内規は総じてク◯台と思い込んでおり、なおかつSTはびっくりするほど下手くそな私ですが、まあ、天翔と同じようなスペックならやれるだろ



てゆーか、金色に極まるってどこぞの魔戒騎…ごほんごほん



と、ゆーことで、新台の列に整列。マイホでは18時解放で17時半から新台に整列するんですが、蒼天は12台導入で並びは8人…え、大丈夫かね(笑(´Д` )打てないよりは全然いいんですけどね。。。



で、なんやかんや18時になりましていざ勝負!!



へー、これが噂の飛び出す液晶かぁー、映像めっちゃきれいだなぁーなんて思いつつ打ってますと、早速発展!!





早くもKOビジョンの臨場感を体感できました( ^ω^ )









もちろん隣の台がね!サクッと宗武で天帰予告はいって当たってました。



私の初天帰は隣の台でした…(´・_・`)なんなの



10Kくらいさっと飲まれたあたりで、画面がざわつきはじめ




黄金紅華会をとらえろぉー!




みたいな予告に…保留なしだし発展しないんでしょ、ハイワロハイワロ( ̄Д ̄)




みたいな感じでみてたら、














案の定発展せず…実はちょっと期待してました。。隣は快調に2000裂拳を連打してます。。。







そこから特に何もなくさらに10K飲まれたあたりで、








ゴールデン紅華会をとらえろぉー!








またお前かよ(´Д` )しかもまた保留なしだし、はいはい。







あれ?今度は玉玲だぞ?







あれれ?とらえたぞ(・ω・)








KOビジョンバァーーーン!!!まあ、当たらないんでしょうけど、宗武とかなら期待してあげてもいいよ(笑)






てゆーか、このKOビジョン、自分の台でみたらなかなか臨場感あって迫力すごいですね( ^ω^ )





そんなことより発展先はとゆうと、








太炎……初打ちだけどわかる。熱くないやつ。






上海の風なし。タイトル通常。






が、しかぁーーーーし!!








ピュイピュイピュイー!!(あの確定音みたいのやめてほしい(笑)










天っ!帰っ!!マジかよっ( ゚д゚)







この際是非は問わん当たれぇー!ドライブギアをひけぇーーー!!!
















ドヒューン!!!はい、当たりました。






外れるかと思ったでしょ?大丈夫、私もです(・ω・)まあ、大事なのはこっからよ。ST入れてなんぼですからね!









はい。











単。











時短駆け抜け。。。










投資はすでに20Kだし、時短分の出玉飲ませて辞めようかなーと思って打っていると、画面がざわつきはじめ、赤文字で






激 闘





あぁ、とりあえず発展するかなーって思ってたら

















7テンしとるーーー( ゚д゚)!!









いや、これ熱いだろ!しらんけど!絶対当たるだろ!信頼度とか知らんけど!!てか当たれ!!!だって牙狼だって慶次だって北斗だってルパンだってあれだってこれだって!!!







その時、私の脳裏に悪夢の記憶が…








そう、あれは真慶次の新台導入2日目、赤保留からの大ふへん者ゾーンからの7テン、当たりを確信した私。騒ぎ出す隣のおじさん。荒ぶる松風。外れるリーチ。だが、それがいいとはならなかった。。。










あれ以来、私は慶次がうてません。











そんな過去のトラウマはさておき、肝心の発展先は…













太炎…またかよ、お前女の尻でも追っかけてろよ。








上海の風は赤、タイトルは通常…









え、これ、大丈夫?当たる?














ピュイピュイピュイー!!天っ!帰っ!再びっ!!










これは、もろたぁーーー!!ドライブギアをひけぇーーー!!!
















ドヒューン!!!











もろたぁーーー!STも、もろたぁーーー!!3連でまくれる!頑張れ俺!!!頑張れ拳さん!!!!























スルー。









一箱のませて終了!!−20K!!ほげぇー(´Д` )







打った感想としては、映像が超綺麗なのと、煽りがくどくなくて、熱い予告が1個でも絡めば素直に当たる印象なので個人的には好きでした( ^ω^ )天帰推すより普通にキリンカットインでよかったんじゃねーかなと思うのはここだけと話。あと、文句予告でなすぎ(笑)




以上、諭吉さんが天に帰ったはなしでした。ちなみに、黄金紅華会だと信頼度15%くらいに対して、ゴールデン紅華会だと信頼度70%オーバーらしいですよ。ゴールデン紅華会は、レアパターンらしいです。そりゃ当たるわ(・ω・)

1

ログイン・会員登録してコメントする

なかむさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事

  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • ダンナくん