パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近打ちにいけてないですが・・・

★フリーテーマ | コラム

最近打ちにいけてないですが・・・

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/08/20 02:19

今月12日に打ちに行ってからいろいろ用事があり打ちにいけてません・・・

今日も本当は行きたかったんですが珍しく家族みんな休みだったので食事と買い物に行って一日が終わりました(´・ω・`)

なので12日に打ちに行ったときの話をします




その日は友達と朝から行こう!と約束してたのですが





大 遅 刻 。





結局友達は朝から行って8万勝ち
私は13時頃にお店に着きました。


その友達はガルパン大好きで ガルパン台しか普段打ちません

そして毎回勝ってるので
「ガルパンはいいぞ。」


うん、ガルパンおじさ(お兄さんですね





私は前にガルパンで6000飲まれてたことあるので絶対当たらないって言ってるのですが

友達が毎回当たってるので今日はガルパンで当たるまでやってみよう、と挑戦してみました



5000円で当たらなかったらやめるからね!!!
といいながら8000まで投資。(-_-;)






その結果当たりました!!!!




よかった!!!!!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!!!!!!
初めて戦車道見れた・・・

{Photo01}




そしてそのまましばらく打ちまして

{Photo02}



なんだこれ(´・ω・`)?
ストックウォー。 わからん!!!!!!!!!!


けど友達が言うには運いいって言われました

んで結果700枚?でした

なんか思ってたより少ない・・・(´・ω・`)
期待しすぎたみたいです・・・


その後もう少し遊びたいなーと思いジャグラーへ

{Photo03}


(すいません当たり後の画像です・・・)


この台よさげじゃね??
とりあえず打ってみるか。と数回回したらペカ!


うひょおおおおおおおおおお!!いい台だああああああああああ!!!!!!!!!!


3回くらいジャグ連して絶対いい台だ!と思ったのですが

その後250回してもペカらなかったので
コイン減るのもいやだったのでもったいない気もしましたが席離れました


そして久々にパチンコも打ちました!
化物語!!1パチ甘デジで前に結構早く当たった感じだったので打ちました

なんと1回転で当たり



まじか




15Rで曲もサーキュレーション聴けてテンションあがったのですが
その後当たらず・・・
そのままやめときゃよかった・・・

でも1回転であたったのはうれしかったなぁ



スロットで初めて当たったので次行くときはバジ絆、打ちたいなぁと思ってます
まどマギも打ちたいですけど目押しが難しかった・・・もっと慣れてから手を出そうと思います

3

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/22
ユイリィさん

5000入れたのにこのまま当てずに終わるのは・・・とおもっゃうんですよねえ><;
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/21
投資金額は気を付けないとダメですよ(*´-`)

そうしないとパチ7ヒキ弱四天王になっちゃいますよ(。>д<)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/21
まっつんさん

友達がいつも数万当ててたので当たればでかい!と思ってたのでますます思ったより感でかかったです・・・
1回当てれたしもうガルパンはいいかな( ´ω` ;)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/21
すろ さん

チャンス・・・なんのチャンスだったんだろう・・・(-_-;)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/21
ポリンキーさん

そんなジンクスが・・・( ;゚-゚)
気持ちいいですね!隣のおじさんが えっ て顔で覗いてきたのでふふん!って感じでしたw
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/21
元職長君さん

ビギナーズラックが消えたら負け増えそうですね・・・
GODはまだやめとけって友達に言われたので絆を今度打ってみたいです!

ペカリは定期的に見たくなるので毎回打たないつもりでも打っちゃいますね( ´ω` *)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/21
バジ絆とかまどマギで出すと、よりガルパンとかの新規準機の「思ったより」感が増してしまうかもですね(汗
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/20
ストックウォーはチャンス
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/20
1回転であたったり、ジャグラー1ゲーム連した時

負けること多いのが自分のジンクスです…。
でも気持ちいいっすよね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/20
ムフフ!
そろそろパチンカー初級
卒業ですかな?
次は神(GOD)か絆か?


でも、ペカリはわすれないで

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報