パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

万枚~ 凱旋とハーデス 8/14

楽しかった話 | コラム

万枚~ 凱旋とハーデス 8/14

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/08/15 00:55

こういう時は記録として書いておく!

猫もお約束で貼っておく!!!

{Photo05}


私のベッドが乗っ取られている。




三重県のオールナイトから帰宅した直後の2016年1月3日が、前回のハーデス万枚だった。

ちなみにその前は去年11月18日(ハーデス)でその前が8月30日だ(ミリゴ)w 
8月が合ってるのかな。


GODおばちゃんである。


5~8000枚は出すものの、年に2,3回なんだね万枚。
しかも万枚まで到達するのはGOD系だけだー。
しかもGODを引かないとお話にならないという。
ていうか、GOD以外で万枚出せる気がしないw



今日は違った!!






{Photo06}


のびのび~~~~!





朝イチ、並ばない程度に10時10分位に着席し、
2Kで赤扉からのGOD!はえーw


9連(うち3回はG-STOPでVが揃って3つ乗った あと一回は数字揃って乗った)
して、2200枚位だったと思う。

昨日の勝ち分が貯メダルされていて、合わせて3300枚。


昨日と今日合わせて、この時点で帰ってもプラス65K位だったのに・・・


ちょっと打ちたりない!2時間ちょいしか経ってないし。。。
最近GOD来てもショボいのばっかだし。。。

ちなみに先月はGOD毎週のように2回引いてた。(私の稼働は土日のみ。)
にもかかわらず、先月の勝ちは120K・・・ 少ないよね。


今月は3回目のGOD。
GODおばちゃん健在である。(4,5月は全く出せなかったという><w)


なんせ物足りなかったから打つことにしたのだ!
一応全島まわって、、、
サラ番あいてない、押忍番2も空いてない、
バジ絆は空いてても座らないが、空いてないw
まどマギも空いてない、北斗はもういいw(昨日大変だったw)

ジャグもペカも最近相性良くないから離れているし。





やっぱハーデスだね!w

ハーデスのメイン通路角台が、1回600G近くで出されてやめられていた。
その隣も空いているけど、やっぱいつも角台出てるしなと角台へ。

90Gちょい回されていたのを、400,800のヘルゾーンでチャンスも来ず。
こりゃ~やっちまったな!ってんで、天井目指すことにしたんだが~

916Gで、なんかの演出後適当に押したら冥王が揃い。

100G!チャンス0だったwww なんだよクソオヤジ!!!!!
チャンスさえもないこの虚しさよ!!!

ペッペって唾をはきかける妄想をしつつ、メッチャ台に対してディスる心の中。





そこからだった~ いつもと違うのは!!!

ループと消化中のジャッジメント3回で25連しました!

{Photo03}






ゲーム終了後の32Gの間に当たる当たる!

筐体がチャンスボタン無しに、3連続震えるとか知らなかったw
それを今日何度も体感した!

753も見れたのに写真撮らなかった><;


25連内訳(おおよその)

冥王100→犬、犬、犬、犬、犬、犬、犬、犬、犬、犬、犬、犬、
セポネ50、犬、犬、犬、犬、犬、冥王420、犬、犬、犬、
冥王200、犬、犬 

{Photo01}



大体こんな感じでしたwww

おっさんが3回も来たのに全然役に立たない!!!
グルグルしてくれない><;
420乗ったのは、レア役引けたから200上乗せ><w
セポネなんかもう来るな!!!って感じwww
暴走犬も一度も無かった。。。

けど万枚(凱旋残りメダルと合わせてだけどw)行った。
いや、9000枚出したんだけど。
GODじゃなくても出るんだね~ってことを知ったw

{Photo04}



犬だらけなのでお察しだと思うけど、本当に細かく刻んでった日。

一つ向こうのお兄ちゃんは、GOD→ぶっ壊れ555→GODを出して、
私が帰る時には同じ位の枚数でした☆笑☆
(今、マイホデータみたら、17回で9930枚出したようだ)


毎回そうだが、ディスった台にはちゃんと途中から
謝ってます☆笑☆ 感謝の言葉も☆笑☆

心「悪く言ってごめんね~ 取り返せそうだよありがと!」

うん、心の中なので気持ち悪くはないよね!



こんなに32G以内に出たことが無かったので、
Twitterに投稿してみたら、「80%ループでは?」と。

意識してなくて良かった、もっと早く知ってたら
きっとこんなには続かなかっただろうね☆笑☆

{Photo02}





私がやめたあとは、400台でおそらくヘルゾーンで1回当たったっきりみたいねw

次の万枚はいつかな~w

これで4,5月の負債がだいぶ減ったw

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/19
あきうめさくらさん
寝かせたるから嫁ちゃんとニャンコ連れて遠征しにきてくださいw

あ、でもojoは隠れるから挟むの無理だ><
その代わり私のふくらはぎで挟んだらいい大きさかも!!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/15
ヌコとヌコの間で寝かせて下さい(*´ω`*)
やっぱり一撃爆発機種打たないと夢もないかぁーと思いながら毎回ノーマル行っちゃうんだよなぁ…(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/15
ポリンキーさん
9連した辺りで、10連の壁は無いだろうと撮影を始めたんだよねw
終わる終わるって思いながら毎回撮影☆笑☆
今回は無知・無欲の勝利だったと思いますw
ループの説明等ありがとでした^^
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/15
FLEAさん
そうなの!純増ステキだったよ!!
本当に褒めてあげたかった☆笑☆
朝出したGODの凱旋台は純増悪くてイライラしてたから余計に><w

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/15
犬だらけで万枚出ても猫の可愛さにはかなわないっすね。萌えるー。

ゴッドや大量上乗せで先の見えるウハウハもうれしいけど、いつまで続くかわからないループで増えてくのはさぞ楽しかったでしょうなー…裏山鹿。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/15
純増が素晴らしいと思うのは僕だけ?
万枚チャンスをしっかりモノに出来る巻ねぇさん、素敵っす‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報