パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アイコンでご判断をw 「パチ7」2周年おめでとうございます。

★フリーテーマ | コラム

アイコンでご判断をw 「パチ7」2周年おめでとうございます。

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/08/11 23:16

ちょっとねウッカリしてたんだよね。

友達にはあまりこっちの世界で遊んでること知って欲しくないっていうか
染まらせたくないっていうか、色々あってツイッターも一時期名前変えたり。


ウッカリっていうか、職場の社長命令で仕事の番宣してたからバレちゃったんだよ><w


バレるのはいいけど、簡単に稼げるって思って欲しくないんだよね、この世界!☆笑☆


なので最近ずっとツイッターで稼働報告は控えてました。
ユニバカに行った時も、たいした情報をお伝えしませんでしたし
ツイキャスもやめてましたw
ここへの書き込みも。
どこからバレるか分からないw


というわけで、ニックネームを変えました。
アイコンで分かりますよね?w
てか、別にこの名前もMMOで散々使ってたのでこれも私のニックネームに間違いないけど!


愛情こめて「まきちん」とお呼びくださいw


さんとかちゃんをつけないで下さい変だから☆笑☆
っていうか、ちゃん・さんが→ちんになっただけですから!



ツイッターはまたカギかけたので今まで通りの名前です。


---------------------------------


パチ72周年なんですねえ。
どなかたも言ってましたが、私も「つよしくんのパチ漫画」でここを知りましたw



もともと雑誌も買わないパチ漫画も買わない(大昔は何度か買った事もあるけれど)ので
パチサイトにも全く興味なかったんですよね~。



なので、ここに来た時もつよパチ以外興味なかったんだけど、
このコラムが目に入り、ここでなら自由にパチネタが書ける!って思って参入。



他の人のコラムもパチネタだから楽しめたし、仲良くなれるなれるw




いつの日か、つよパチから生まれた編集部マスク、
無許可で使いはじめてつよし君から恨まれるあのマスクが、
一体今何人いるんだかっwww



こっそりつよしくんもマスクにしたらオモロイのにw
あ、でもブレイクしちゃったから大忙しなんだろうね~。
猫さまさまですなwww


コラムから漫画家さんになった人も多数!!!
どういった基準で声をかけてるか知りたいところです☆笑☆
手当たり次第じゃないよね?w
なんだろう、将来はここが登竜門になってたりしてねw


ここに来て色んな人と出会い、ホル調などでお会いしたり、
似顔絵描いてもらったり、年末年始にオールナイトで打つぞ企画に乗って
三重県にバスツアー参加したり、なんだりかんだり。
飲みながらスロの話できる仲間がいっぱい居たり。

今までに居なかった仲間が沢山増えました♪


今までに私の女子友達3人ほどこの世界にハメちゃった事があったけど
彼女ら全員卒業されてまして、正直寂しかったんだよねw

歴代の彼氏はほぼスロする人なので、
彼氏とだけしかノリ打ちしたことないし。。。



現在は大阪に居る彼氏にもここでの活動を内緒にしてますwww
なぜなら彼はパチに向いてないのでw
知らせない、教えない優しさです。

でも「絶対打ってる」って思ってるだろうけどね!!!☆笑☆





パチ7のトップページの画像もやっと変わって楽しくなってるし、
新着コラム欄が小さくなって10件見えるようになったし(前は4件だけだっけw)
閲覧数が見えるようになってたり!
ものすごいユックリだけど改善されているわけです。

けど、コンテンツ(メニュー)が相変わらずゴチャゴチャとしていてみづらーい。
もう自分の行くとこだけ覚えて他は視界から外れるようになったけどさw
これってどうなんでしょうかね?w


前から書いてるけど、パチ7愛があるからディスったりするわけで
ある時期は何も改善されないことに腹立たしさを覚えたりもしました。

今は前ほど依存してないので結構気が楽というか☆笑☆
ただ一つだけ言えるのは、

「ほかのパチサイトへは行ってない。調べても居ません」

てな感じで、今日はここまで~。



追伸
以前シリーズ化して頑張ろうと思ってた私の個人の企画は
モチベが下がったまま放置してしまったので、復活は無いかな☆笑☆

ペンタブレット、使わないで半年以上経ったかも?w
買ってから2年弱の間に使った回数1桁だ~


---------------------------------

今日、8/11は、6万負けで帰ることになると思いきや!!!
68000換金で、プラス8000に><


朝イチ
最新台ルパンスロで、-20000
サラ番で-10000

ATMで30000

北斗転生で-10000
ミリオンゴッド-15000 3台めでGOD揃い
(通常の4連終わった後の、ラストチャンス5ゲームの最後で変な音してGOD揃ったw)


7連ありました。やっぱ凱旋とハーデスしかないな私には。








終わりそうで終わらない、
いっつも長いコラムでした☆笑☆
(^o^)ノ < おやすみー

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/14
ゴルシさおりさん
江角じゃねぇぞ!w
こちらこそよろしゅう~v
私が行ってるバーってスロットバーの事かな?
だとしたら新宿と蒲田にあるから東京にお越しの際には是非、
ぬっこ!ちゃんと行きましょう☆笑☆
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/12
ショムニ!
パチ7が2周年じゃなくて、パチが72周年に見えたw

これからもよろしくです!まきちんが行ってるバーにワイも行きたい!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/12
あきうめさくらさん
江角ではありません!☆笑☆
引き続きよろしくwww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/12
マキコ(笑)
一瞬誰かわからなくて
アイコン勝手に使われてる!
と勘違い(笑)
長い事一緒にいる友人みたいだし
Twitterでも仲良くしてくれてるけど
とりあえずはじめまして(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報