パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホールであった辞めて欲しいなって話。

キツかった話 | コラム

ホールであった辞めて欲しいなって話。

プロフィール画像
なかむさん
19歳の時に友達と打った北斗剛掌でビギナーズラックをかましてしまったため、どっぷりとパチにはまってしまう。スロは5号機のヤマサキン肉マンから打ちはじめ、自力感がくせになりこれもっどぷりはまる。 何やかんや大学に行き何やかんや就職するも、今でも週5でのパチンコ屋通いが欠かせない真性パチンカスです(借金はしていないので自分ではギリセーフだと思ってる)。。。 好きな台は、MAXの北斗、牙狼、神撃、聖闘士星矢ビヨンドザリミットなどの荒波台でスロはバジ絆かジャグラーをよく打ちます。 最近の脳汁ポイントは、忍争の刻で縁高確の際の中リール1確チャンリプの瞬間です。
投稿日:2016/08/07 22:05

はじめて書かせていただきます。なかむと申します。バジ絆が大好きでよくうってるのですが、比較的設定を使うマイホであった話です。


その日は朝一からで絆の角台をペチペチ打ってたんですよ。運良く1回目のBCから7揃い、なんやかんやで1000枚くらいでまして、そっからは2、3スルー以内にヒットはするものの思うようにBCが絡まず、出玉は消滅…じりじりと追い銭をしていたその最中!




弦之介BC中に3ベル撃破!!キタコレ!!!











…まぁ、隣の台なんですけどね(´Д` )



ちなみに隣の人はよくいる常連集団のおじさん。カチカチ君使ってますね、ええ。たしかに、挙動はすこぶるいいんですよ、BCスルー2回以内にポコポコAT入るし。ただ、すこぶる単発が多くて、スランプグラフは➖1500枚くらい…絆あるあるだと思うんですが、噛み合わないと高設定でも楽に爆死できますよね( ^ω^ )




一方、私の台はスルーこそ2、3回はするものの天膳背景やら絆高確やらが噛み合って、爆裂はしないまでも若干プラスへに…なんやかんやもみもみしてました。こーゆーパッとしない展開の時こそ辞めどきって大事ですよね。




昼過ぎになり周りの挙動見ても明らかに今日はハズレの日。完全にシマが沈黙しるんであと1回AT入ったらやめようかなーとか思ってるうちに5スルー…スランプグラフもマイナスへ…





辞めどき間違えたと、後悔しつつ回していたその時!!






なんと!







となりのおじさんがAT即抜けで辞めたではありませんか!!が、しかし、こちらは5スルー…しかも、となりの台のスランプグラフは➖2000枚突破してる(´Д` )ホントに6!?だったら辞めるってことある?3ベルの前に瞳術外しとかしてない!?いや、でも、グラフはマイナスだけどAT初当たりはすこぶるいいし…





うーん…








ここでア◯リブがきかないやつはかてねぇ(笑!!!




決意の台移動をしました。





すると、先ほどこの台を打ってたおじさんがなんと私が打っていた台に着席(゚o゚;;ナンダッテー



こ、これは、



カマのほりあいになること必至…負けん、負けへんでぇぇえ



で、私、移って数GチャンリプからBC当選。これが瞳術揃いで無事ATゲット!!



((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ




隣のおじさん(私が打っていた台)は8スルーでAT単…(´・_・`)おじさん、ドンマイ



一方、私がうっている台(おそらく6。そうであってほしい!願望込みで!!)は、先ほどまでの単発連打がウソのように噛み合う噛み合う!出玉はあっとゆー間に2000枚突破( ^ω^ )







すると、誰かが肩を叩いてきました。








そうです。




カチカチおじさんです。




なんか必死に言ってます。





おじさん「それさ!6じゃないから!3ベルじゃないからあれ!!てか、6だったらやめないから!バカにしてんのか!?バカにしてんだろ!?」







私「え、いや、はぁ…なんかすんません。」







おじさん「いやたしかに挙動はうんたらかんたら、でもうんたらかんたら」




私「あ、はぁ…(愛想笑いニッコリ)」












えぇーー(´Д` )からまれたぁー、やめてよー(´Д` )しかもおじさんの仲間たちがヒソヒソしてるー!









おじさん、気持ちはわかるよ。。。カマ掘られて単発だらけだった台が急に噴いたのを横目で見るその辛さ…







俺が、俺が打ってた台なのに…ってゆーその憤り。わかるよ。








でも、それ言っちゃダメなやつ。迷惑だから!悔しいのわかるけど、しらないから、あんたの気持ちなんて(´Д` )迷惑だから!ちょっと怖いし。








あるのは事実。あんた、辞めた。俺、座った。出た。設定なんてしりません。強奪したわけじゃあるまいし(・ω・)









パチスロとは修羅の道よ。。。









まあ、なんやかんやそのおじさんを横目にそのあとも挙動はすこぶるよく、ATに入ること入ること。スランプグラフも完全にVモンキー決めまして、最終的には6000枚弱お持ち帰りしました( ^ω^ )ザマーミロと思ったのはここだけの話l_・`)ちらっ






以上、ホールであった辞めて欲しいなって話でした。実話ですよ。。。


画像は辞める時のスランプグラフです。

6

なかむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
なかむ
投稿日:2016/08/09
パチ7編集長さん

はじめまして(^^)ありがとうございます!

年末の24時間の燃えカス動画からファンです♬

まさに相思相殺って感じですよねー(笑)死に候わなくてよかった(´・_・`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/09
いらっしゃい!

描写、上手いですね!面白かった!
お互い隣同士でエナしあうって地獄でしょ。俺ならそんな修羅の国からは逃げ出しちゃいますね(笑)
プロフィール画像
なかむ
投稿日:2016/08/09
まきぐちょさん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね。

集団で楽しむのも話すのも別にいいんですけど、でかい顔されるととちょっと困っちゃいますよね(;^_^A

最低限のマナーは守ってほしいものです(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/08/09
嫌だぁああ〜!そんカス!!(そんなカス野郎と打とうとして、何故か自動変換された縮小単語を採用w)

集団でヒソヒソもやな感じ(-_-メ)
折角の気持ち良い流れが空間がダメダメになるぅ↓↓

ザマーミロ出来てよかったw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報