パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

500枚も勝ちが確定しているのなら!

【佐々木真のお題】終日打って500枚勝ち確定なら何を打つ? | コラム

500枚も勝ちが確定しているのなら!

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2016/08/03 14:55

終日打って500枚も勝ちが確定しているのなら、もう2027一択です。

あ、でも幾つかシリーズがありましたね。

となると個人的にどうやって勝つんだよこれ!ってなった~2027Revise~ですかね。

ストーリーは2027シリーズ全編通してどれも最後まで観てみたいのですが、Revise はガチコンとかも含めて楽しかったんですよ。

ただ勝てない。

1000枚はおろか500枚だって、かなりハードルが高い。


相性なんでしょうか、とにかくRevise はキツかった。

ストーリーは気になるのにすぐ浮上するしで。


なので500枚もの勝ちが確定しているのなら安心してRevise を打ち倒します。

まぁ勝ち確してるだけでエンディング見れるって訳じゃないんでしょうが、終日打ってれば一回か二回位は良いところまで見れそうじゃないかなぁなんて。


だから、あれですね。

終日打つというよりは海外ドラマの一気見をする様な感じですね(笑)。

3

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/05
佐々木 真さん

そうなんですよね。
Ⅱだったかは艦長が女性だったかで初打ちの時、ずーっと「どなた?」と思いながらうってたのを覚えてます。

もう2027シリーズは出てくれないのかなぁ。

6号機辺りに、また斬新なシステムで復活するのを待ってみます(笑)。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/08/04
『2027』は途中からメーカーの名前は同じでも、中の人が変わっちゃいましたからね(^^;;

ここぞとばかりに、海外ドラマの一気見。うん、確かにアリです。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/03
あきうめさくらさん

出てるんですよ。

ただ、続編出せば出すほどバラエティーに一台とか二台と、どんどん先細っていくんですよね。

あ、Reviseはメーカーが気合い入れてたのかけっこう台数多目に入れてましたけど客飛びが速かったです(>.<)y-~
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/03
はらいそさん

歌聴いた事無いんですよ。

友人が隣で鳴らしましてね。二曲目も行ったんですよ。そしたらまた一曲目に戻るんですね。

友人が「なんだ二曲しかないのか」ですって。

ちょっとイラっと来たのを覚えてます(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/03
ユイリィさん

もうガチコンが当たらないんですよ、私。逆エスパーって位に当たらない。でも本当に大勝ちはしにくいですよね。

…あれ、終日打つ自信が無くなってきたぞ(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/03
2027ってそんなにシリーズ出てるの……( ´_ゝ`)
ギリギリ 2 までしか知らない( ´_ゝ`)
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/08/03
2027はストーリーはどうでもいいので初代の歌が聞きたい。
1000G超えの微妙なタイミングで流れるやつが。あれをもう一回
ホールで流してドヤ顔トイレをやりたい。2曲目はそこまで行くのが
ちょっとしんどいから無理として1曲目でいいから。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/03
2027リヴァイスは、体感ですがゲーム数1/4のタッチを当てたり、3桁乗せして、勝てたイメージですね(*´-`)

大勝ちするには向いてないなので、500枚勝ちがちょうどいいと思います(*´∀`)♪

ただ終日は個人的には打ちたくないかも(;つД`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報