パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

惨敗・・・しかもモヤっと

キツかった話 | コラム

惨敗・・・しかもモヤっと

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/08/02 02:56

今日は・・・
ダメでした



今日初めて打つって友達と一緒に行きまして
打ち方など初心者が初心者に教え
友達が適当に座った席の隣で(5スロ)1000投資のペカらず

台を変え1000投資のペカるも飲まれ・・

20ジャグで3000投資のREG1回のみで飲まれ・・・

店を変え友達が5スロでやるというのでまた隣で打ち1000円でBIG1のREG2当たるも飲まれ・・・

最後サイフに入ってる金全部をかけて当たることを信じて20ジャグに6000かけてREG1回で結果飲まれるという・・・


ああ・・・もうダメだ・・・

ビギナーズラックもう帰ってきてはくれないのですか・・・?



初打ちの友達は5スロで700枚 1000枚という絶好調ぶりでした


12000負け・・・
換金せずに帰ったの久々です・・・


くそ・・・




あ、そうそう
あと今日こんなことがありました
友達が座ってた台(ハッピー)の隣にいたんですが
私が座ってる台(マイジャグ)もやってみたいというので台を交換したんです

そして今まで知り合いが打ってた台に1000円入れて打とうとしたら
「あれ・・・?はいらない」
何回もお札を入れようとしたんですがなかなか入らなくて・・・

なんで?と思ってたら残金のところに目が行き、なんと「5」と表示されてたんです


え。


友達お金入れたままだったのか・・・?
と思い友達に確認したところ
「1000円札しか入れてないよ。」とのこと。

え、じゃあ私たちの前の人の忘れ物・・・?

でもなんで最初友達の1000円札ははいったんだろう・・・
今でも謎です

そしてその金額が入ったICカードを一応出して
すぐもってったほうがいいのか 自分たちが打ち終わってからカウンター行くだろうしそのときに届ければいいのか、と悩みました
悩んだ末、このままにしたら悪い人に取られるかもしれないからあとで一緒に(友達と)カウンターに届ければいっか。

と思い、なくさないようにスマホのカード入れの一番前に入れておきました

そのあと私は20ジャグに行ってくると友達に伝え、目押しができなかったら呼んでといって離れました


そして数十分後
友達からLINEで目押し要請がきたので行きました

すると、さっきまで私が打ってた台に呼び出し中?(なんて書かれてたか忘れちゃいました;)の紙が張られていました

そしてその隣の台で打ってたおじさんから何か言われたんですが聞こえなくて・・・
呼び出しどーのボタン押してどーの言ってたみたいで わけが分からないまま店員を呼ぶボタンを押しました

そして店員がきたんですが こっちもなんで呼んだのかも分からないし店員側も?って顔だったので
もしかしてカードの忘れ物ないかってお客さんから言われてこの台とめてたのかな?と察知し忘れ物のカードの説明をしました

すると「じゃあお客様が持ってたICカードは使ったんですね?」と

え、ICカード使ってない・・・

「ICカード使ってないです、現金入れて打ってました」といったんですが理解してもらえず
10分くらい説明してました

結局その店員さんに忘れ物のカードを渡してなんかよく分からないまま話が終わりました。




なんか・・・私がカード盗んだみたいな感じになってたのかな・・・と少しモヤモヤ。
私に呼び出しどーの言ってたおじさんも私が盗んだと思って言ってきたのでしょうか・・・

届けるつもりで持ってたのに勘違いされたみたいで今思うとすごくムカムカします


こんなことなら次からICカード抜いてその場に置き去りにすんぞコラ


とか思ってみたり


知り合いに話したらすぐカウンター持ってけばよかったねって言われたので次からはそうします






むか。

3

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/03
ポリンキーさん

それはひどいですね(・`ω´・#)
善意で届けようとしたのに、理不尽ですよね。
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/03
久兵衛さん

前に警察24時?系の番組でカード盗んだ人が捕まってるのを見たことがあります・・・
まさか自分が疑われるようなことになるとは思ってなかったです(´・ω・`)・・・
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/03
ユイリィさん

そうですね・・・次行くまでに台選びの勉強します・・・

呼び出しボタン押してカードを渡せばゆかったんですね!
呼び出しボタン押したの今回で2回目だったのでそーいうことでボタン押していいってのも知らなかったです・・・

次からは呼び出し押すことにします!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/03
963さん

5スロです!
そのときマルハンで打ってたんですが、たぶん500円ずつじゃないと思います・・・
いつも1000円入れて1回しか貸し出しボタン押さないので・・・(´・ω・`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/02
僕も前の人の忘れカードがあったんで、抜いて届けようと思い、取り出したところで持ち主が戻り、「俺の!」とふんだくられたことあります。むか。でした。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/08/02
カードについて以前、知り合いの店長から話を聞いた事がありますけど、
まず一枚一枚に固定の番号が付いているので盗まれてもバレます。
勿論、カメラの映像も重要になりますけどねw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/02
勝負事なので、負けるときもあるのです。
次の実戦で取り返しましょう(*´-`)

カードに関しては、
カード盗難があったりするので、店員が疑う傾向があるのです...。
だからこちらの善意をわからない店員もいたりします...。

なので、
もしもまた同じ状況になったら、
台のランプを押して店員呼んで、
「500円のカード入ってました。」
って言って渡しましょう。
プロフィール画像
963
投稿日:2016/08/02
それって5スロですか??
5スロだと、1000円入れてコインは500円分ずつ出てくるところがありますよね。
最初の500円分は自動的に出てきて、残りは貸出ボタンを押さなきゃ出てきません。

最初に友達の1000円が入ったのなら、その残金500円のカードは友達のものという可能性が高いと思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報