パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

行くぞぉ~!

★フリーテーマ | コラム

行くぞぉ~!

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/07/29 13:10

こんにちは!
私はいつも週5で仕事をしているのでパチスロはいつも月金の週2でいっています。

そして今日は月曜日!
いやあ楽しみだなあ(ノ*°▽°)ノ


そして私は心のモチベーションを上げるために
お店に行くときは服装や髪型に気をつけていってます
いつも読ませてもらってるピノコさんの漫画で服装の話をされていたので・・・w

性格も態度も男勝りですが、身だしなみは変じゃない格好で!と思ってます・・・
あとあまりオシャレではないので勉強もかねて・・・^^;


そしていつもおじさんたちに助けてもらうのでオシャレ(若く見せる)って大事だと思います


とあるお店でマクロスFのスロットが1台あり、目押しもできないのに打ったことがありました
打ってたらなんかわかんないけど「ランカを狙え!」とか「シェリルを狙え!」と出て・・・
ずっと揃えられずにいました あれ結構恥ずかしいです

そしたら隣に座ってた強面のおじさんが揃えてくれて・・・

その日バジ絆を友達に勧められて打ったら普通に負けたのでマクロスで当たってくれてほんとうによかったです・・・


おじさん・・・あのときは本当にありがとうございました(´;ω;`)


また、ジャグラーはじめたばかりの頃も
目押しできず揃えられずにいたら隣に座ってたおじさんが1発で揃えてくれて・・・


友達とジャグラー打ちに行ったときも ちょうど1000円使いきったときにペカって
(どうしようまた1000円入れたらここ等価じゃないからなんかもったいない)と思ってたら2~3席離れたところにいたおじさんがコインを貸してくれました・・・

そしてその台で22500円勝たせてもらいました!


まじで!本当に!ありがとうございます!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でも後悔してるのが、そのおじさんたちにお礼になにかあげたほういいかなと思ったのですが、
友達にいいよやめとけと言われお礼を言うだけで今まで何もあげたことがありません・・・

後々後悔することが多いので次からはなにかあげたいですね・・・



ということで、服装や髪型を若く(大学生っぽく)するとおじさんが助けてくれるので身だしなみは大事だと思います


この間はみつあみふたつでお店に言ったんですが

{Photo01}


トイレでおばあさんに「おさげめずらしいね!」と話しかけられました
それだけで話しかけられたのがすごくビックリw
その後友達としゃべるときのネタに使わせてもらいました( ´▽` ;)




さて 今日もジャグラー当たるといいなあ!

7

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
スベリプ夜叉さん

ずっこけなければいいんですけどね・・・w

笑顔で缶コーヒー渡せるようになりたいです( ´ω` *)
その前に最近は自分で目押しできるようになってきたのでやってもらうことが減りそうで・・・
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
ガラムさん

当たっててよかったですww

コーヒーって飲めますか?って聞いて飲めるって言われたら買ってみようと思います!( ´▽` )
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/07/30
着実に…スロ道歩いてますね(^∇^)

缶コーヒーは、例え飲めないやつでも貰うと嬉しいかな(^-^)

あとは嬉しい感溢れる笑顔(笑)
プライスレス(o・ω・o)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/30
まりぁんぬさん

正解!らんまです(笑)

渡したいなら無難に微糖のコーヒーあたり買ってどうぞって感じでもいいと思いますよ❗

自分なら何飲むか聞かれたらいいですって言っちゃうので(笑)

そこらへんの会話も含めて楽しみたいなら聞くのもありだと思うし正解はないので色々試してみてくださいヽ(・∀・)ノ
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/30
元職長君さん

自分でBIG選べるわけではないですけど
前回友達の台で目押ししてあげたらREGで少し申し訳なかったです(´・ω・`)

そうですね、次からなにか飲み物でもあげたいです!( ´▽` )
買っていらないって言われないか少し不安ですが・・・
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/30
ガラムさん

初めまして!
そのセリフは分からないですけど雰囲気的にらんまとかかな?w
違ってたらすいません(-_-;)

目押ししてもらうのも楽しみの一つですね!
揃えてもらった後しばらくこっちの台をきにかけてくれるので(あーこの人優しい人だなあ)って思いながらがんばって自分で揃えてましたw

やっぱりコーヒーとかお茶とかあげたほうがいいですよね
見返りを求めて怒る人は見たことないですが少し期待はしちゃいますよね・・・
次からはなにか飲みますか?って聞いてからお礼したいです!( ´ω` *)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/30
ピノコさん

はじめまして!
本人からコメントいただけるとは思いませんでした(゚O゚)

勝手な思い込みですが服装や髪型がキマってないときに打つと負けてる気がします・・・
助けてもらうのが目的じゃなく思いやり?というか・・・
私が当たると隣でニコニコ 隣が当たると私もニコニコ みたいな
楽しい雰囲気で打てるといいなって思います( ´ω` )
ありがとうございます(*°▽°*)
ピノコさんの絵と雰囲気も可愛いなって思います!漫画とパチ応援してます!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/29
助けを求められた時は、お互いさまなので

出来る時に助けてあげて、また助けてもらう



毎回じゃ無くて気づいた時にコーヒーの一杯でも?

いいんじゃないですか?

プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/29
初めまして!

おさげの女ぁぁぁ~~~!!

すみません。
おさげを見たからには言っとかないと(笑)
歳がバレますねΣ(゜Д゜)

老若男女問わず目押しは自分から声かけたりしますが、男女問わず若い人とその時だけでも楽しく打てたら楽しいのでバンバン目押しさせてあげてください(σ≧▽≦)σ

ちなみに、昔は目押しだけで2掴みくらいコインくれたり、揃える度にコーヒーくれて飲みきれないようなこともよくありましたよ❗
気にせずコーヒーくらい渡すのは問題ないですよー❗
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/07/29
はじめまして、ピノコです!
おとめ道を読んでくださり、しかも実践してくださって、嬉しい限りです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ご自身のモチベーションを上げるにもファッションはすごく有効ですよね!男性に助けて頂くのが目的というよりは、結果的にそうなる可能性が高い、ということですね(●´ㅂ`●)
素晴らしい…。誰も損しない…!(笑)
三つ編みもとっても可愛いです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報