パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

Las Vegasでスロットを打ってきた話。

楽しかった話 | コラム

Las Vegasでスロットを打ってきた話。

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/06/27 18:31

先日、Las Vegasでスロットを打ってきました。































{Photo01}


!?














{Photo02}


はい。知る人ぞ知るP-world非登録のスロ専『スロットセンターラスベガス』でした。


Las Vegasでスロットを打ったと書いたが、あれは嘘だ。
『P-world非掲載店~群馬編~』として改めて紹介していきましょう。









{Photo03}


こちらのお店。何と!30年の老舗ホール!!
まだ生まれていないパチ7ユーザーも多いでしょう。


ちなみに、オトナのホテルが隣接してあるので、
カップル同士で来店した場合、そのまま徒歩で直行も可能となっていますw





{Photo04}


いよいよTHE昭和な感じの入り口にワクワクしながら入店。












{Photo05}


アレックス7Rがありました!!

鉢巻リールでの矛盾、サブリールでの出目、振動する筐体。
どれもが懐かしく感じる名機です。












{Photo06}


SHAKE2。
『I Love You Baby』ばっかりヘビロテしていた若き日を思い出しますw











そして、P-world調べで全国設置台数0の台がありました!



{Photo07}


スロット花満開(西陣)




何年も前に数回打った事がありましたが、13枚ベルが頻繁に来るので、とっても回るんですよ。
07年の台なのに、投資1本で60回転以上も回りましたからね。


SHAKE2もですけど、現在の新基準機並みに回ってしまうのが、
5号機初期のAタイプの特徴でもありましたね(獲得枚数も多かった)



【実戦レポ】
4K⇒156回転でBIG。
少し回してからアレックスに移動するものの、全ノマレで終了。


-4K


\(^o^)/



他の設置台ですが、以前よりも旧新台が増えていましたね。ベヨネッタとか秘宝伝とか。
その分、5号機初期のレア台が悉く消えていて、少し残念だと感じました。


ちなみに、この店からずっと西に行くと、これまた珍台の店『スフィンクス』があるのですが、
ここも外装からブッ飛んでいて、おススメの老舗です。


5号機初代のエヴァが打てますよ!

8

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/06/29
>まっつんさん
ラインナップでいえば、この店から少し西に行った所にある
http://www.p-world.co.jp/gunma/sphinx.htmの方が凄いですね。

「まだ現存してるの!?」って驚かれるはずですw


大都の楽曲センスには毎度感心させられますね。
台がコケても曲だけは買ったりしますしw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/06/29
>ゴルシさおりさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!!
Sense Or Realityなんかもヘビロテしてましたねー。


大都のダンス曲は、どれもカッコいいですw
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/06/29
素晴らしいラインナップ…

ナディア曲はもちろんですが、デフォ曲(we are the monster)がかなり好みだったなぁ…
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/29
シェイク2の歌いっつもリピートしてた!ww
おやおや、気があいますな...
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/06/28
>インプロレスGMさん
言われるまで気づかなかったです!


恐らく射幸心を煽るような言葉だった為、
お上に指導を受けたとか?……と、予想してますw
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/28
気になってしょうがないのがですね、入口の

~おかげさまで30周年、感謝をこめて〇〇〇!~

なぜ最後の感謝をこめてからの一言が消されているのかと。

絶対に何か書かれていた筈なんですが上から消されている。

うーん、気になる(笑)。

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/06/28
>岡井モノさん
個人的に女性客を求む幟が好きですね。
隣のホテルでは見かけるのに、何故ココには来ないのかが謎ですw

SNKの台は残念ながら……。
以前コラムに書いた珍台の店にはスカイラブがありましたけどね。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/06/28
>てぃむたむさん
他にも渋い店なんて表現も好んで使っていますね。
風情のある渋い店。歴史を感じさせる老舗店。


……まァ、旅番組の受け売りなんですけどねw


そうですねぇ……。
なかなかまとまった休みってのが現状取れないのですが、
埼玉を含めた北関東付近で前向きに考えてみます!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/06/28
ウワァー、ラスベガスってまるで昭和の日本みたいですねー(すっとぼけ)
そして道路沿いの看板が妙に控えめ。

ここでSNKの台とか打ちたいです。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/06/28
やはり香ばしい・・・w味のあるお店っていうと聞こえは良いのですが、ようはオンボr・・・ゲフンゲフン!やはり味のあるお店で!

私もこういうお店巡るのがすきなので今後どこかでご一緒できればいいなぁなんて思っています!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報