パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第11回〜出玉勝負〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第11回〜出玉勝負〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/06/18 19:12

はいどーも

前回のコラムで立ち回りや企画案をいただきそれを念頭に置くも

どうやったらその通りできてるのか証明する方法を目下検討中のかめせんです。

もうYouTubeの方に動画としてあげたろか?とか考えちゃうほど煮詰まってる((((;゚Д゚)))))))





そんな中いい感じのタイミングでアイデア(ほぼこじつけ)が舞い降りる


6/14
先輩からのLINE
「今ベラジオおるけどこんか?」

あ コレだ
連れ打ちとかならああばさんのやつのパクりもどきになるから
勝負して飯賭けるとかなら新鮮味(?)出るんちゃうか?と

仕事終わりの俺が乗るVITSが道路をホールへ向かって疾走していく

到着だ

趣旨は伝えずとりあえず打とうと持ちかける
先輩は5スロのまどマギを打っていた

20スロに誘い込み先ず手を出したのは転生

13あべしヤメ
128まであるやろ!
天破で203あべし
256まであるやろ!
天破で460あべし
580でワンチャン・・・
548あべしで強チェから闘神演舞

割と投資してしまっている
しかし焦りは無かった・・・・!!
何故なら俺は実は転生上手の時期があり、8セットまで勝舞玉1個でシンだのサウザーだのをしばき続けるなどの経歴を持っているのであるッッッ!!!

オーラは青
しかし焦らない
開始画面は普通
それでも焦らない
勝舞玉4個で神拳勝舞
焦りの色など微塵もない




一回目
シンが出てくる
余裕のタバコ
















負ける


即タバコを消して拳に気合いを入れる















シン!シン!!シンンンンンンンン!!!!!








テレレレ〜レ〜レ〜〜
128まーい

悔し紛れに天国あるから・・・とか言ってもないものはない
伝承者争いに負けたものの末路は非情である



一度先輩と合流

ハーデスでワンチャン狙ったらわんちゃんすら出てこなかったそうな












ここで俺たちは賭けに出る

そう

忍法勝負をいたしましょう




バジだぁぁぁぁぁ!!!
しかし俺は圧倒的に不利

実はこの先輩はバジ上手

初めてのバジリスクでフリーズを引き

ふらっとまたバジを打てばまたフリーズ


二回フリーズ引いてビギナーズラックを蹴り飛ばし、80パーループやら城背景よく引くやらで

まーやりたい放題な訳ですよ!

俺はそんなの一度として引いたこと無いってのによ!
愚痴溢れたゴメンナサイm(_ _)m


いざ忍法勝負!
先輩が早めに当てる
朧満月 うーん

俺少しして当たる
朧三日月 うーん










俺・先輩「「ハナビ行こっか!」」

忍びの戦いは修羅の地獄
この先に待つのは確実に散財しかないと臆病風に吹かれて何の学習もなくハナビへGOGO!


ここで俺はさらに付加価値を上げる

「ボーナス引いた数少ないほうが多い方から出されたお題でモノマネか一発ギャグ考えて、それが相手が思う形になるまでやりましょうよ」

つまりボーナス回数弱い奴が恥をかくシステム!わかりやすい!

先輩→黒ハナビ
俺→青ハナビ(フツーの)

先輩の投資2kでゲチェナ降臨
俺は投資100枚で氷とりこぼし降臨

いきなり差を見せつけられる・・・!
しかし俺も負けじとボーナスゲット!

バケなんだね〜〜

とか言ってたらドンビッグ引いとるやないかーい



出玉勝負的にも当たり回数的にもボッコボコ

おや?後ろにあった鬼良さげ合算のハナビが空いたぞよ?
移動するよね〜(^ω^)エイエイ!


いやバケ引いとるやないかーい


震えるぞレバーオン!
燃え尽きるほど投資!
遅れからのチェリー否定!(ボーナスヒケタヨカッタ)

バケなんだね〜〜〜


いやわかってたんよ
のりおだったんよリーチ目が
バケとびこましたわ



いやバケ引いとるやないかーい



いや赤7引いとるやないかーい



あ ナメコハズレ目
ビッグ引けた
あ フラッシュして小役蹴った
バケなんだね〜
























閉店!
そう!この実践は最初にサラッと書いた通り夜のおそおそからの実践ッッッ!
つまり悠長に転生だのバジだのやってる場合じゃなかったッッッ!!!



さーて流すぞ〜


ここで今回の収支!

転生
投資750枚
回収0枚
差枚−750枚
バジ絆
投資150枚
回収0枚
差枚−150枚
ハナビ
投資350枚
回収0枚
差枚−350枚
白ハナビ
投資300枚
回収427枚
差枚+127枚
----------------
実践前トータル6713枚
実践後トータル5590枚
差枚−1123枚

流すことが出来たのは白ハナビのみというポンコツっぷり!

一方その頃先輩は?
※枚数計算がメダル持ってたりで上手く行かないのでカネで計算します
ハーデス
投資1万
回収0
−1万
バジ絆
投資2千円
回収メダルチョロっと
−なんぼか
黒ハナビ
投資バジのチョロっとと3千円
回収1万3千円
+1万円
トータル−5千円



差枚を金に変えると俺は−2万程

ボーナスもあからさまに引けてない


完膚なきまでに殺られました!


罰ゲームはウチのサークルにてクソ好評な
【スターウォーズエピソード1にてダースモールとクワイ・ガン・ジンの戦闘中にダースモールの一撃で殺されたクワイ・ガン・ジンを見たときのオビワンのセリフをモーション付きでモノマネする】といった風の細かすぎて伝わらないどころかもはや何だそれはレベルのモノマネ

しかもこのモノマネ
実際のシーンとはかなり異なりうろ覚えでしたモノマネが割とウケた
ってなもんで





これを飲み屋街の中でやりました



どんなモノマネかは皆さんの中のフォースに従ってください



コレがモノマネじゃ!
といって動画はっつけようと思ったけどまぁすべるだろうから日和ってやめます!

私と出会えた人にのみ生でモノマネを(強制的に)披露しますがすべった後の空気がトラウマになっても当方が責任を負うことは一切ございませんm(_ _)m




















貯玉が0になったらパチ7を恐怖のドン底に叩き落とす為にコラムにて披露してやるぜぇ〜



はた迷惑だろぉ〜(^○^)

3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報