パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

火曜サスペンス劇場のお話

★機種に関する話 | コラム

火曜サスペンス劇場のお話

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/06/12 01:06


パチスロ火曜サスペンス劇場が検定通過して、7月にホールに導入されるみたいですね!!


でも...
誰が打ちたいって思うのでしょうか...。

もしもパチ7でコラムが書かれていないなら...。

僕が書きますヽ(*´▽)ノ♪

理由、火曜サスペンス劇場を昔いっぱいみましたからね。



火曜サスペンス劇場といえば...。


片平なぎささん、船越英一郎さんの
小京都シリーズ。
浜木綿子、左とん平さんの
監察医・室生亜季子シリーズ。
いかりや長介さんの
取調室シリーズ。
小林桂樹さんの
弁護士・朝日岳之助シリーズ。。

言い出したらきりがないのですが、
火曜サスペンス劇場といえば、
片平さんと船越さんの印象が強いということで、
タイヨーエレックは
開発したんだとおもいますf(^^;



今更ですが、パチンコ台の感想。

もう導入されて2年は経ってるはず。
甘デジならいまなら残ってるかもf(^^;

パチンコの火曜サスペンス劇場が導入された時、打つ前にに気付いたこと。

安芸奥の細道殺人事件...。
話の内容、知ってるwww
このピオーネって言う葡萄の話覚えてる!

ミドルと甘デジで導入されてましたが、
相性が悪かった(´・ω・`)

でも、
プレミアム演出がイカしてましたね。

他社の某綾波背景をするならインスパイアしていたりw
イジリー岡田さんが舌ペロペロしたりするプレミア演出があったりw

甘デジは、
確率が1/77なので当たりやすいスペックなので、演出を楽しむなら良いかもね( ・∇・)




まとめ

まあ、最後に何が言いたいかって言うと、


パチスロ火曜サスペンスは、

100%地雷台ですね(´・ω・`)



絶対に、
『てててっ!ててっ!て~て~!』の
無駄使い、

あると思います!


打つなら5スロで打ちましょう(´・ω・`)

僕は20で打つかもね!

終わり。

9

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/17
ツジツマさん

プレミア数は多いですよね( ・∇・)
さらにプレミアイコールミドルも甘デジも15ラウンドという点は、とても評価できましたね(´∇`)

スロットがどうなるか...。
とても気になります( ・∇・)
プロフィール画像
ツジツマ
投稿日:2016/06/17
パチスロで出るんだ。
あの版権ならまったり仕様は合ってるかも知れませんね。

ぱちんこは私も好きでした。
シュールで。
好きな演出は外れたあと船越さんが出てきて、当ててくれる復活演出でした。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/12
FLEAさん

ネタ台としては完成度高かったですね( ・∇・)

服装がピンク豹柄になったりしててシュール感が凄かったですね(´∇`)

復帰第一弾はまともな台に...。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/12
まっつんさん

上乗せ演出で
第一停止『てててっ!』
第二停止『ててっ!』
第三停止『て~て~!』

MAXボタン押す。

プラス5ゲーム...。

あると思いますw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/12
久兵衛@餃子さん

当たるとき崖ゾーンまったく行かなかった記憶w

船越さんのマスコットは、微妙に可愛いのが通にはたまりませんね( ・∇・)
商品化勿論希望です(´∇`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/12
まきぐちょさん

甘デジは置いてあるところはありますよ( ・∇・)

リーチ発生時は何故か包丁が刺さったりしますね(´∇`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/12
くるみさん

てててっ!ててっ!て~て~!
疑似連外れ...。

何度聞いたことか...(´・ω・`)

スロットの煽りでもたくさん聞きそう...。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/12
銀チャさん

酷い台になるのはわかっていても、打つと思いますf(^^;

その演出が通にはたまらない演出かもしれない限り...。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/12
崖って役モノが大好きでした。
ネタ台って大好物なんですよね、僕。

FLEA復帰、第一弾はまさかの⁉︎
テテテ
テテテ
テーテ〜〜(アイキャッチ)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/06/12
あのフレーズなら、エヴァ魂のショートフリーズみたいなのに使われるのかな…
いや、ボタン停止毎でも面白いか…(笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報