パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

喫煙アンケートを終えての進捗とご意見アイディアまとめ、その後。

★フリーテーマ | コラム

喫煙アンケートを終えての進捗とご意見アイディアまとめ、その後。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/06/06 01:26

流れは以前の自由帳コラム参照でお願いします



まず謝罪。




「件のツイートが非喫煙者の方々の創意のような書き方をしてしまったこと」






メチャクチャ反省してます。本当にすいません。これは勘違い(アンチ煙草勢は皆こう思っている)と私自身が思っているのでは無く、書き方としての配慮が不足しておりました。申し訳ございません。

自分達(喫煙者側)の立場を押し付けている文面になったのは、完全な文章を綴る上での実力不足です。重ねて謝罪致します。


一つの結論。



「互いに気を使っている人は使っている」


は間違いないです。本当にすいません。これ以上の言葉がありません。誤ってばかりでもしょうがないので少し建設的な方向に話を進めます。

パチ7Qで行ったアイディア募集は個別返信及びまとめを追記いたします。そちらでご確認下さい。それでは今回の件を受けて僕自身が動いたいくつかの行動と進捗状況の報告を致します。



1つ目  

「ホール検索サイトにおける、喫煙や分煙ホールの特殊検索追加について」 

大手ホール検索サイトには喫煙や分煙をホールが行っている詳細を知る事は出来ますが、最初の検索条件として追加することは難しいでしょうか?と言った内容を大手サイトに聞いて見ました。

結論 難しい

理由はいくつもあるのですが、どのサイト様も比較的親切な返信を頂くことができました。内容を公開する事は出来ませんが感謝いたします。

2つ目

「煙草メーカーとしての遊技場における役割」

名前出します。JTに聞いて見ました。さすがといいますかかなり濃い返信を頂くことが出来ました。こちらは現在進行形です。そのうちちょっといい形で報告が出来るかもしれません

3つ目

「遊技場における空調設備進化とそのお値段や種類など」

業界紙におけるホールの空調設備を販売しているメーカーにどれくらいの効果があるのか?と言った質問を行って見ました。現在返信が来たのは2/4社。こちらはそろい次第発表いたします。最新の設備は凄い・・・と言うか解説したいものも沢山ありますのでお楽しみ下さい。



この問題に関してはもう暫くお付き合いして頂ければと思います。よろしくお願いします。

15

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/06/08
藤原ジェット@mr.マイトさん
お返事遅くなり申し訳ございません( ;∀;)
ジェットさんにお声がけ頂きまして嬉しいです(^-^)アリガトウゴザイマス
最近は、少し慌ただしくしてます…Σ(ノд<)

近況の稼働なんぞもまた改めてコラム書きますので、上げた時は是非…苦笑いしてやってください(;^ω^)
ジェットさんの続き待ってますo(^o^)o
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/06/07
スベリプ夜叉さん

応援しますだなんて嬉しいです。ありがとうございます。でも驚くほどたいしたことしてないんですけどね・・・。なんか恐縮です。多分みなさんが思ってるよりずっと、「行動」って力ですよ。多分。夜叉さん最近元気っすか?近況まってますよ。
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/06/06
JTさん…凄いですねΣ(゚ロ゚;)気になります(>_<)

とある実践動画で半分喫煙、半分禁煙のホールさんを見ました。頑張って試行錯誤しているホールさんもあるんだなと思ったとこさらに…このコラム(^∇^)
なかなか答えの出ない問題だけど応援しますo(^o^)o
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/06/06
FLEAさん

うん。そのとおりだよね。俺はこの件で俺なりに見せたいものが有るんだと思う。無名には無名の意地があるよ。

がんばるね。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/06/06
ゴーヤムストーカーさん

お楽しみくださいませませ。ホールさんもジレンマでしょーねー。

ホールへは一切何も聞いておりませぬ。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/06/06
あきうめさくらさん

いやいや、全然たいしたことしてないっす。

電話とメールだけ.....

僕は自由チョ好きなのでここでやりきります~
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/06/06
けいすーけさん

初めまして!!

そうそう、アイコス手が塞がりますよね。

JTさんみんな気になるのですね。驚きました。

僕は空調設備のプレゼンしたいですw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/06
これはパンチラインをどこにするかが非常に難しい問題だよね。JTさんのはガチで気になるな‼︎

かのライターさんはぶっ放したまんまなのかな?
無き道を行くのは獣と一緒だよ。
ジェットなりのパンチラインを見せてもらうぜぜぜ‼︎
プロフィール画像
投稿日:2016/06/06
まあたばこ吸うヤツ死ね!っていう人と比べたら問題ないかと。(笑)ジェットさんが書いた事が多数だとは思いますけどね。本来ホールが感じとって対策する案件で客が言う事ではないのですがそういうホールは激少ですね。次回に期待してます( ̄▽ ̄)b
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/06
喫煙の件はさておいて
ジェットさん何者ですか!?
かなり本格的じゃないですか。
これコラムじゃもったいないですって。
公式で記事にしてもらいましょうよ。
色々と問題はあるのかもしれませんが
自由帳だけで終わらせるのは
非常にもったいないと思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報