パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどスロオフ ~カタギリ編~

★漫画 | コラム

まどスロオフ ~カタギリ編~

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/06/02 03:26

まどスロオフは5月1日にありました まだ終わりません

前回 http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5738#contents

ダンナくんのまどスロオフ 前編からhttp://pachiseven.jp/articles/detail/1352#contents



以前の予告はまやかしです 時間もたって今更ですがゆっくり行こうと思います><

あと今回ほぼ模写パロです!押せ・・・っ!





{Photo01}






{Photo02}






{Photo03}






{Photo04}






{Photo05}






{Photo06}






{Photo07}






{Photo08}






{Photo09}




※最後、誤字でカギリさんになってます つまり永遠に元気なカタギリさんには会えない...?!


カイジの石田さんに似てるんだよなあ...ww


あとカタギリさんとめすますくさん以上にまきぐちょさんがとてつもない額負けてるんだよなあ...w


ダンナくん絵でカタギリさん描きまくってすみませぬ!orz

52

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(34 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/06/07
パチ7編集部 公式さん今それは書いてますのでそちらでよろしくお願いします。2日ぐらいかかりそうなのでしばらくお待ちを。パチ7だけでなく言いたい事がたくさんあるので。リプありがとうございます(*`・ω・)ゞ
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/06/07
ゴーヤムストーカーさん
パチ7編集部の公式です。
ゴーヤムさん、編集部に対して怒ってますね。。
取り急ぎのコメントとなりますが自由帳に関する編集部の考え方やスタンスについては改めて発信させていただきたいと思います。
また、皆様からご意見もいただいている機能面については改修が追いついておらず、申し訳ないと言うほかございませんが第一弾の改修が間も無く完了しますのでこちらも改めて告知させていただきます。
よろしくお願いします!

一点、運営会社の事が書かれておりますが、パチ7編集部のメンバーは編集長をはじめ心からパチンコパチスロが好きで大衆娯楽としてもっと業界を盛り上げたいと思っているメンバーが集まっていますので、パチンコ業界を食い物にしてると表現されるのは少し心外ですね(´・_・`)
いずれにせよ、編集部へのご意見をゴルシさんのコラム上でやりとりするのは望ましくありませんので、場を改めてましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/06/07
お腹抱えて笑うレベル!笑
とにかく、面白いから、好き。

夏、また語り合いながら、遊びましょう。
プロフィール画像
投稿日:2016/06/07
ゴルシさおりさんあんなコメントに対してそんな長文コメントアザーッス(*`・ω・)ゞまあ謝罪はTwitterで済ませたのでここではもう言いませんが。あと自分が自由帳やめた理由は見る人いないからだけじゃないですけどね。それはこのあとのコラムでも書きますが自分も半年前に書き始めたのですがその時主流だったメンバーは今ほとんど見ないですよね。たぶんやめられた人の中にもその理由で自由帳書くのやめられた人はいると思います。たぶんそれは編集部に対しての不満でですね。今回の自分の件に対してでもそうですね。ちょっと安心したのは書いたものに批判的コメントしてくる人もいるのだな!って事でした。コメントって良いコメント、激励コメントだけじゃ書いてる人のためにもならないと思います。あれだけがん首揃えてるなら1人ぐらい反論コメントあるならしたら?と思います。半年前にボラスさんもパチ7の内容に対して異議唱えてた事ありましたよね。あの時も賛否ありましたが当事者の編集部が一番反応遅かったし少なかったです。パチ7の運営会社の事も少し調べましたがそこで働いてたって経験者の評価にも現状の中枢にいる人間に対する納得出来る不満は噴出してました。先に言っときますがたぶんまたやめますよ自分は!半年ぐらいは様子見しますが。所詮パチンコ業界食いものにしてる会社だな!って事ですね、そういう評価してる人のコメントもそうだったし自分もそう思ってます、今のところ。謝罪コラムお楽しみに!m(__)m(笑)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/07
ゴーヤムストーカーさん

あちらのコラムに書くか迷ったんですがこっちにまとめて書きますね

まず、このコメントで私は傷つきましたよ
あと以前のコメントも傷ついてました
軽くですが!

毎度「そんな言い方ある~?」って思ってました
以前からズバズバ言うリプやコメントだったので、ゴーヤムさんのキャラなんだろうな~と思いつつもね

私はゴーヤムさんのコラムもたまに読んでましたし、自由帳の楽しい場なので
あんまりそういう事言っても仕方無いので漫画のオチに使う事で消化してましたw

でも今回のこのコメントで
「私の事嫌いなのかな」「自由帳書くなって事なのかなあ」って悲しくなりました
うん。ちょびっとね!言われても書きたい事たくさんあるし、とめられないんだわ...

特にゴーヤムさんは自由帳で知ってる人ですし、何回かお話してる人に言われるからこそ余計悲しいです


そう思っても、私の事嫌いならもういいです、さよなら!じゃないんです
今、パチ7て発展途上じゃないですか、この自由帳だって


私が始めてコラムを書いてから半年位なんですが、
その時はユーザー登録してる人も今より少ないし、面白いだって少なかった
この後どんどんパチ7が大きくなって自由帳がもし存在していたとしたら
登録ユーザーも4桁になるかもしれない

そしたら自由帳なんて毎日怒涛のスピードでコラムのひとつひとつが流れて行きますよ
面白いもコメントも0の記事がたくさん出るだろうし、Aタイプや荒い機種、
パチンコ、ライターファンなど色んなカテゴリ分けされて内々で仲良くするって事になると思うんですよね


今は人数も少なくて例えれば村みたいな感じですよ 皆でほんわかしてるじゃないですか
色んな機種のコラム見て、興味無い内容でもちょっと読んでみようって
昔のもじゃさん達がいて、今パチ7が少しずつ町に発展していって


町に発展してる事で皆の距離感や適度な仲が取れてない時も出てるでしょうが、
でもそこは上手く距離を保ちつつ、楽しく出来ればいいなと思います


それと同時に、この自由帳は登録してる人だけで無く暇つぶしに読みに来てくれてる人もたくさんいます
そういう人にとっては自由帳で投稿してる人たちの揉め事見てもピンと来ないだろうし、
変な先入観を持って読んでもらいたくないんです。
なのでゴーヤムさんのこのコメントだってナンやかんやなきゃ冗談で返して終わりでしたよ
ただ読んでる方の意見が聞けて嬉しかったです、かなり。思った以上に皆さん見てくれてるんですよ
それが分かったのでゴーヤムさんの記事には感謝です


ゴーヤムさんが一時期いなくなった時、「最近記事書いてないな」と思ってましたよ
そう思ってる人はたくさんいると思いますよ 閲覧数がゼロとか無いです
今回の件で思いました、あなたが思ってる以上にたくさんの人が見てくれてると思います
私のコラムもゴーヤムさんのコラムも見てくれてる人がどう感じるかは別ですが


それに私今まで月間賞取ったの1回ですよ、去年の12月。前回は次郎さんと一緒でしたから。
狙いに行ってる訳じゃないけど、取れるなら欲しいわ!!


私の意見はこれで終わりなので、謝罪コラムや、それ以外は返信しませんので
マジメな事や心のモヤモヤを書くと頭にタンポポが咲くのでね?
タンポポが種を飛ばして枯れるまでしばらくマジメな事が言えなくなるんですね( ̄ー ̄)

お・も・て・な・し!(*≧∀≦*)

また自由帳やツイでよろしくだわ!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/06/07
カイジというより、このさおりさん銀と金の森田にしか見えん(笑)
イメージ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/06/05
もうカタギリさんが石田のおっさんにしか見えなくなりました!w
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/06/04
秀逸・・!卓抜・・!悪魔的発想・・!
カタギリさんのキャラが【しくじり店長】→【骨】にッ・・・!

次回も楽しみです。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/06/04
(´;ω;`)ホネギリさん・・・石田さんだったなんて・・・パチ7黙示録ゴルシ連載ですか・・・!


カタギリサン、ゲンキデス
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/06/03
やっぱりさおりさんの絵、好き!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ホネギリさんが消えた時の、振り向きざまのさおりさんの腕の感じ、最高…
負けても飄々と出来る人、素敵だなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報