パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5月後半の稼動

★漫画 | コラム

5月後半の稼動

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/05/27 14:51

まどスロオフがまだ終わらないのでこっちを先にあげます

今月にはあげます!


{Photo01}




{Photo02}




ゴーヤムさんまたオチに使ってごめんなさい

でも今回の事で結構考えちゃいました!お節介も大概ですよね
ちゃんと見てからお節介しようと思いました

そして終始ゴルシウザりですみませんw

29

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(38 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
神風銀さん

銀さん~!!泣ける~~;; 銀さんが気にしないで大丈夫!って
言ってくれると、あ、大丈夫なんだなwって思えますわw
これまたスイマセーン!w いえる位になりたいっ え?!あひ、すみまひぇん!とか言いそうw

今回で結構慎重になってしまいましたね~でも今まで怒られなかっただけなのかな~、皆目押ししたおばちゃんおじちゃんいい人だったのかな~と
そうだそれもある意味ラッキーだったんだ!☆
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
くりくり。さん

8回だと160円か!地味に大きいですね><
うまい棒16本買えましたね~!あっ今は消費税あるわ!って
イヤミが伝わらない、なんだこいつ状態

冗談はさておき、そうなんですよね~今回の事あってかなり慎重になっちゃいましたね
キョロキョロしだしたら声かけます!w
←打ち?!w眠かったのかな?初めて打ったんだろうか...
そういう行為する人の理由が知りたいですわ
私も初めて打ったとき何も分からなかったので...
かっこよくないですよ!それでんっんっ してるんですから!
これからは慎重...と言うかキョロキョロをしだしてからw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
あきうめさくらさん

断られた事あるんですね~!悲しい;;
バケだと怒る人いますね~!!私もそれ結構ありますよ!w
何故か私のせいにするんですよねwなんでやねん!他の人がそろえたらビッグになるんかい!
それは笑っちゃいますw余計なお世話も多々してきてしまったんだろうな~
これからはもう少し考えてやりますわorz
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
あきうめさくらさん

ろくよん君は気づきませんね!鈍感かける100ですw
こんなに鈍感な人いるんだろうかって位ですよ
よくアニメや漫画でクッソモテモテの主人公が超鈍感とかあるでしょ
あれですわ

まったくモテないですけどね
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さん

クオカードくれよ!!!クオカードくれよ!!!!
クオカードくれよおおおおおお!!!!!!

うそwとれたらお祝いします!
おめでとう...コンビニで使うとあっという間になくなります...
大事に使いなさい...
咲夜さんコラムで書いたのは個人的に思ってたことだと!
それとも思ってた事を私がぽっと言った事で文としての華が咲いたのかな?
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
ユイリィさん

ええ!?何でwwなんかコーヒーとかおごれとか言われると思ったのかな?
ユイさん見た目も好青年なのに何故...何故...
理由も知りたいですねw
あーおばあちゃんの流れはいつも店員を呼ぶ→出る みたいな自分で決めてる事があるかもですね!
プラスに考えられるユイさんが素敵だよお~
ポジティブライフ!ラヴアンドユイ☆
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
銀チャさん

断る勇気!!ww

確かに?wでもコメント見る限り結構断ってる人多いんですねえ...w

元気出す!今月は万枚でますように...なむ^人^
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
元・店長カタギリさん

見極め難しいです!キョロキョロ作戦開始します!
ジャグラーフォー!っつって

今まで声かけてたのですが、今回の事あって全然声かけなくなりましたね
こないだ打った時も隣の人がそろえられなくて、15回?位失敗してたんですが、キョロキョロもしてないので声かけませんでした
やっとそろえられた時溜息ついてましたけど、揃えられてよかったー!
みたいな気持ちもあったのかな~って思いました まる
そうつまり後者の方だったんだ、多分

優しさにみなが惹かれている...誰にも惹かれてないむしろ引かれている
惹かれて~優しくしてください;;その分優しく返すからあ!!ギャー!叫
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
ぬっこさん

くそじじー!!ばく!ww
相手がうなずくwなんだそれ無言の会話かかっこいいな!
ワイも無言の会話したい
無言でそろえてウインクしたい
年寄り扱いするな!の後頼んでってのがワロタw
そういうくそじじー!!はあれか、電車で席譲っても同じ事言うのかな~
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
すろ さん

いい人ばかりだよ!多分!きっと!世界は平和と愛で出来てるんですよ?
らぶあんどぴーすだよ?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報