パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第7回〜乱舞!〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第7回〜乱舞!〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/05/29 20:31

はいどーも(^○^)

目標設定も終わりガチガチの立ち回りが板についたようで接着面は水のり程度の強度しかないかめせんです


もう休みの日だとすーぐ行っちゃう
平日ど真ん中だろーと土日の昼からでもすーぐ行く

それほどまでにスロットは生活の一部と化しています



さて本題
実践日は5月28日
取材がどーとか日付のゴロとかもない
土曜日で暇で打ちたいから行った。(ベラジオのいいところは開店してる日はどこかしこに当たりがあるし来店イベント以外だとそんな台がよく転がってる)


ほら!よいしょしてるよ!ベラジオさん!見てる?!コーヒーくらい下さい!笑












本題ね!(2度目)
今回の実践は結論から言うと見せ場がありそうでない!そんな実践

まずは最近お気に入りになりつつあるバジ絆
グラフはもみもみしてるがBC軽い
さらにBT後250Gヤメ
一応ユニメモと小役カウンターおいてスタート


確かに打ってみると弱チェはそこまで重くなく高確っぽいとこにも行く
更にBCは割と軽く最初300まで引っ張られるもその後は200以内で当たる



ココで気づく



今俺BC6スルーしてないか?
朧いつも三日月見てないか?
三日月見終わったらいつも甲賀行ってないか?


あかん・・・・そろそろヤバい・・今まで最大BCハマり三回やったやん・・なんで倍ハマるんや・・しかもモード全然上がらんやん・・なーにが卍谷だよ厨二かよ

その後6GでBC→LED青→怒りの天膳様→チャンリプで微笑む
7回目でやっとこさBT・・・やっぱ天膳様の笑顔は素敵やね(狂)

しかし高確など付いてこない(当たり前!)







でもwild eyes付いてきたょ(^ω^)






鳴り響く水◯奈々
鳴り響くチャンリプ
鳴り響かない7の音

颯爽と駆け抜けるBT
500枚位出た!続行!
18GBC→狂ったように天膳様→微笑む

二連続BT!上や!
500枚位出た!続行!
32GBC→再び天膳様→微笑むことはない
やめる・・・・なんかこの台奇数で1or3くさい
あと同色少ない てか来てない


移動じゃ!あっ!この凱旋初当たり軽い!
当たった!純増は!?
は?2.1?
やめよう向いてないわ


おっ!ハーデスの360Gヤメ!?
打つやろ!ヘルゾーンやん!当たった!犬や!140乗った!なんか引けるやろ!
は?駆け抜け?
やめよう向いてないわ



ん?南国の3回天国スルーの500Gヤメ!?
次回天国ワンチャンあるやろ!ゾーンワンチャンあるやろ!天井狙えるやろ!
天国あった!超ときめき行った!BIG引いた!きたよ!伸びるやろこれはぁぁぁぁ!!!
は?3連?
やめよう向いてないわ




あ ハナビ・・・白夜か・・黒がいいんやけどな・・・打つか・・しゃーねーわ
ん?遅れ?REGか
ん?遅れ?BIGやん
ん?RTで音楽止まった?REGか
ん?遅れ?BIGやん

あれ?出たぞ?そのままダラダラ打ってるけどまあまあ出たぞ?
白ハナビ目ぇチカチカするわやめよう















以上立ち回りとは程遠いダラダラした実践
立ち回った感あるのはハーデスのみ

それでもいいでしょう!期待値を追う!そのことが大事なのです(追えてない)



これ以上書くと前みたいなクズの言い訳になるので次回の実践で俺がパチンカスではなくスロッターであることをお魅せいたしましょうぞ!(^ω^)


5月28日の収支
バジ絆
投資1200枚
回収971枚
差枚−229枚
凱旋
投資700枚
回収0枚
差枚−700枚
ハーデス
投資150枚
回収348枚
差枚+198枚
南国
投資500枚
回収403枚
差枚−97枚
白ハナビ
投資200枚
回収339枚
差枚+139枚
----------------
実践前トータル9110枚
実践後トータル8421枚
差枚−689枚





お店の貯玉減り申した!!!

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報