パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私と、うちいくtvと、ときどきパチ7

★フリーテーマ | コラム

私と、うちいくtvと、ときどきパチ7

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/15 08:15

こんにちは、くるみです♡
やっと今日打ちに行ける♡
ワクワクドキドキしてます♡
こんな日はいつも負けてる気もしますが
楽しみなものは仕方ない!♡

楽しみすぎて、落ち着かないので
私の好きな動画をアップされている
うちいくtvさんの話と
パチ7との馴れ初めを書きますʕ•͡ˑ͓•ʔ

私が初めてうちいくtvさんの存在を知ったのは
修羅の刻が万枚出やすいと言う噂を聞いて
修羅の刻を打っている動画を探しているときでした。
『ヤルヲの燃えカス』で燃えカスになってらっしゃいました。
その翌日私も打って燃えカスになりました。笑
面白かったので、過去の動画を見ると
まさかの近所!!笑
ゲームを売って打ちに行く回も
あ〜この店私も
マンガ売るところやん!(・∀・)
マッチな日々でカレー食べる回も
あ〜この店よく行くww
と言う感じでまんまと
燃えカスのファンになりました♡
ヤルヲさんも好きでしたが
何よりないおさんの声が!!!
あのかわいい声が!!!
大変タイプです!!♡
酔っ払ったときのあのふにゃふにゃな喋り方とか、たまに真面目に怒るけど
結局許しちゃって笑っちゃうとことか
動画を見ながらニヤニヤしてました♡

わたし元々ストーカー体質でしてw
好きな人の家を特定できた日(合法的に!!笑)には
わたしの帰り道にはその人の家がルートに加わりますw

なので、ないおさんの情報を
探し、家はもちろんわからなかったですが
それらしき写真を見つけるのに成功!

う〜ん。
まさか?
この芸人みたいな人が?
や、でもないおさんの声と顔が一致しない!!
たぶん違うはず!!

と写真は違う人だったと言う結論に至りました。

そしてブログを発見し、
来店予告を見ると!!!
CB糸島が!!!
うちから15分くらいで着くんやけどww
これは会いに行くしかない!!

そして会いに行きました♡
ちょうどお昼だったので
ハナビの席をとって休憩に行かれてたので
同じハナビの2つ隣の台に着席。
当時はまだそんなにファンが多かったわけではないようで、
近くの席も空いてました♡
隣も空いてたのですが、
何せ目押しが下手くそなので
ないおさんの隣でグダグダにハナビ打ってたらイライラされちゃうかな〜って。
そして20分後に休憩から戻ってくる!!
わっ♡ヤルヲさんや!♡
さあ〜ないお、、さ、ん???






まさかのあの芸人でした!!!
や、厳密には芸人ではないのですが、笑
あの写真の方でした。
後ろにアシスタントみたいな方が
いらっしゃってその方が
ものすごく美形な方で
この人がないおさんかな〜とか淡い期待を抱きましたが違いました。笑
正直な第1印象は『や◯ざみたいな方』

動画の流れでや◯ざ説が出てましたが
少し信じちゃうレベル!笑

お声を掛けたかったのですが
何せ恥ずかしがり屋なので
声をかける事もできず(;д;)
ハナビも出た分飲まれたので
その日はそのまま帰宅しました。

その後も動画を見て
あれはないおさんだったのだろうか、、、幻だったのだろうか、、、
と考えてラチがあかないので
次はDEL唐津に向かう(・∀・)

そしてないおさんを見ると!!
なんか前回より少しおしゃれな感じになってる♡笑
わたしのイメージに少し近づいていて
勝手ながら嬉しくなった♡
結局その日も声を掛けれなかった(;д;)
毎回差し入れ買ってるのに、、、笑

そしてわたしの中で
毎月22日はDEL唐津に向かうのが
恒例行事になる♡笑

そして毎回ヤルヲさんとないおさん目当てのお客さんが増えて
どんどん声がかけづらくなる(;д;)

でも毎回DEL唐津まで来ると
勝てるようになる♡笑

そして4回目にして
やっと声を掛ける!!笑
その日はお守りを購入していて
それを渡した♡
色々シミュレーションしたけど
わたし「こ、これ、、どうぞ!!」
ヤルヲさん「ありがとう!でも俺今5万も使っとうよ!!」
わたし「ははは、、、頑張ってください!」
しか話せなかった、、、
ないおさんは横でにこっと会釈してくれた♡
もうそれだけで胸がキュンキュンでした(・∀・)
もうわたしの中でないおさんは竹野内豊になってます♡笑

でもでも!その後の動画から
ヤルヲさんエンペラータイムに入ったみたいで、
密かにあのお守りのおかげだと
おもっていたりする♡w

今月と来月は22日お休みとれなかったので
別のところに会いにいけたらな〜と考えてます♡

そしてパチ7については
鴻池つよしさんの漫画が連載されると聞いて
覗き始めて
登録はまだしてなかったのですが
ないおさんが自由帳に書き込んだので
コメントしようとやっとパチ7に登録w
が、色々考えて、考えに考えて
何を書けばいいのかわからなくて
コメント出来ずww

それからちょこちょこ覗きながら
なんとなく私も自由帳書いてみようかなっと最近書き込んだ次第であります♡

DEL唐津でまろっこさんや編集長も拝見しましたが、
もちろん勇気がないのでお声掛けもできず
似顔絵描いてもらいたかったな〜(・∀・)
まあ、すごいブスの絵が紙に残らなかったので良しとしよう♡笑

長くなりましたが、
これからもないおさんのことも
うちいくtvさんのことも
パチ7のことも
陰ながら応援しています♡
私の毎日の帰り道には現在
ホバートの前を通るのが組み込まれておりますww

さあ、15日になった!!
打ちに行くぞ♡

8

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/16
らびっとパンツァーさん
シャイガール発揮しちゃいました(;д;)笑
福岡は狭いので周りの目が気になってしまって、、、(;д;)
あと3ヶ月後には東京にいると思うので、ヤルヲさんとないおさんが東京に来たときに、もっとお声掛けできればな〜と思ってます♡
頑張ります♡笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/16
おっふ!シャイガール炸裂されてらっしゃったんですね(つд⊂)
せっかくいったのにー!!!でもでもっ!何事も、マイペースにゆっくり前進していきましょう( *˙ω˙*)و グッ!ふぁいおー!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/16
おっふ!シャイガール炸裂されてらっしゃったんですね(つд⊂)
せっかくいったのにー!!!でもでもっ!何事も、マイペースにゆっくり前進していきましょう( *˙ω˙*)و グッ!ふぁいおー!
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/16
ないおさん
ないおさんキター!!!(・∀・)
わざわざコメントありがとうございます♡
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/16
はらいそさん
張飛wwww
いま画像見たのですが、そっくりだと思います!!笑
プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/05/16
どうも竹野子内豊です
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/05/16
ないおさんの実物は張飛のコスプレ似合いそうな感じで声の印象と違いましたね。
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/16
てぃむたむさん
面白いですよね〜(・∀・)♡
やはり皆さん動画を見てらっしゃるのですね(・∀・)
ホバート行ってみたいんですが、1人で行く勇気がなくて、、(;д;)笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/16
きみだーさん
面白いですよね〜♡
お二人とも動画見てると怖いのかな〜って思ってたのですが、お会いすると素敵すぎますよね(・∀・)
と言っても二言しか交わしてないんですけどね、、(;д;)笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/16
あきうめさくらさん
エースww
あきうめさんにそう言ってもらえるとやる気が出ます(・∀・)♡笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報