パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

笑いとは裏切りから生まれる

★フリーテーマ | コラム

笑いとは裏切りから生まれる

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/06/07 15:37









遅れまして、今更ですが





月間賞受賞致しましたもじゃ王です。






先月の特別賞といい




これも一重にみなさまのクズに対する蔑があるからこそだと感じております。



みなさま本当にありがとうございます。







唐突ですが、



私は時間がない という言い訳が嫌いです。





時間がないからしない


時間がなかったからできない




確かに5分でブラジルまで行けと言われればそれは物理的に無理な話です。





しかしみなさまも体験されたことがあるでしょう。





理不尽な上司






消化しきれない仕事の山








過ぎていく時間。








そして後回しなるプライベート。










しかし、そんな中




時間がない





という言い訳をする奴はクズでしかない。








そんな奴はクズ中のクズ








そうキングオブクズです。












もう皆様お分かりですね?






そうです、最近私、ほんと時間がありません。



時間がなくてコラムを書くどころか




パチ7さん(神)を閲覧する時間もないくらいです。









いやぁ、ほんとに時間ない






金曜の夜も飲みに行ったし




次の日は二日酔いでトイレとお友達だったし







あー時間ない。


















と、前回の記事にも書いた通り







正に、継続は力なり








というように


毎日のように投稿するということは






本当にすごいこと。










絵心がない私からすれば






投稿毎にクオリティの高い絵をコラムに載せる









これもすごいことです。




もじゃ王が冗談抜きで描いた絵

{Photo01}














今回たまたま月間賞を頂きましたが


個人的には物凄く釈然としない。







私の他に受賞すべきコラムニストの方々はたくさんいます。






そしてクオカード1万円分





これの使い道に関しては本当に難しいと思ってます。








元よりクオカードや景品狙いでコラム投稿を始めたわけではないので







今回のクオカードでも何かやらかしてやろうかと企んでおります。











そしてクオカードの使い道を

この二日間、二日酔いで考えた結果






一つの考えに至りました。
















クズなりに恩返しがしたい







と。







しかし、この匿名のコミュニティでどうすれば皆様に恩返しができるか。




初めは、

換金→ゼブンスピリットさんへ募金



を考えましたが、みなさまへの恩返しにはならない。




ましてやパチンココラムなのにパチンコが絡んでない。






じゃあ


換金→パチンコ→勝利→募金







という企画はどうか?


いやいや、負けてしまったら元も子もないじゃないか。



そもそも皆様への恩返しにならないじゃないか。












じゃあ




換金→パチンコ勝負→10万まで増えたらそのお金でオフ会開催







いやいや、1投稿者の分際で運営さんまで巻き込めない









換金したお金でパチ7さんクオカードデザインのティッシュを配る→パチ7さんへのアクセス増→賞金が上がる→みんなハッピー









これが恩恵としては分かりづらいが一番なのか…

















ということで、考えがまとまらないので






またしても皆様のご意見を頂戴したい。









基本的には面白ければ何でもいいのですが




1.パチンコが少しは絡んでいる


2.間接的にでもパチ7さん、皆様に恩恵がある




ということを軸に据えてお知恵をお借りしたい。








みんな!おらに知恵を分けてくれ!!














あ、話は変わりますが



今回の表題である

笑いとは裏切りから生まれる





ですが、リアルに笑いに対する研究結果としてこんな説もあります。






暇で暇で即身仏になりそうなことがあれば、





参考程度に調べてみるのもありではないかと思います。












いや、本当にパチ7さんって神サイトだなぁ。







7

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/07
そろそろ王の帰還に期待(・∀・)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/06/07
(・ω・)一万円元手にスカイダイビングしましょう、そしてドンさんみたいに金魚すくいを
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/06/07
コンビニで1万円分を使いきる。1商品で
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/06/07
たっくみー様
マヨネーズか…




…有りだな(何が
プロフィール画像
たっくみー
投稿日:2015/06/07
クオカード→マヨネーズに変換→……


その後はお任せします( ゚д゚)!
最終てきにおもしろい記事になりそれが伝説となればおのずとぱちせぶんさんへの恩返しとなります!パチンコに絡んでるかと言われればそれは否!でありますが元々モジャさんはそのアグレッシブな生活スタイルによるコラムが人気を博していると思われるので問題ないと思います( ゚д゚)!笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報