パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

生きてます、あの機種を雑記します。

★機種に関する話 | コラム

生きてます、あの機種を雑記します。

プロフィール画像
甘将軍さん
鍛え抜かれた諭吉兵を 颯爽と引き連れ 甘デジ遊パチの戦場に 豪運をひっさげやって来た男 味方にも敵にも甘いやつ! そう、それが甘将軍!
投稿日:2016/04/28 00:50

ひさびさなんですのーーっ!

覚えてますか?
いつもあなたの激熱でいたい!
甘将軍です。

コラムにお返事やら
みなさんの自由帳にコメント
したかったんですが
なかなかパチ7も見れず
日々疲れきって寝て起きる日々なうです
申し訳ありませぬ

ということで
ひさびさに終日
お休みだったので
気になっていた
あの台を打ちにいってきました!

そう!
トータルイクリプスです!え?笑

終日打ちと言っても
休憩入れまくりの上
適度に見切りつけて
5000g弱ぐらいしか
回さなかったんですけども

結果 art55 各種ボーナス28回
投資5k 回収3700枚

成績はぱっとしませんが
おそらく456ツモってたと思います
解析待ちですけど
ボナ後画面の高設定示唆のを
5回ほど見ました
奇数示唆は1回で偶数示唆は3回ほど
どうなんでしょう

うむ
フリーズ引かないとダメだなこれは



中段チェリー三回引いて
桜柄やらプレミア演出もたくさん
出てきてくれたんですけどね
まあ一回だけ
天井いきましたが
結果だけみると
だいぶ初当たりは軽かったんじゃ
ないでしょうか
ボナが重いらしいですが
体感ではそんなこともなかったですね
でもボナ引けないと
メダルは全く増えません
そこはさすが純増1.5枚
といったところでしょうか
ボナ込み28連してくれたので
そこでなんとかベースは
保てたのかなと…


スイカのチャンリプ契機が多く
角チェの期待度はそこまで高くなかった
ような…気がします

czは6回ほど入りましたが
2回レインボースタート(内1回は天井契機)
1回赤背景のあとは緑以下
緑以下はオールはずれだったので
体感期待度はフィフティ
もっとまわせばさらに下がると思います

art抜け後の復活15gも
意外と期待できます
もちろんレア子役ありきですが、
レールガンチャンスはもう
運なんでほんと
ボーナス引いてartレベルあがってくれ
と祈るしかないですね

評価したいのは
art突入から終了まで
レールガンチャンスの確率が変動
しないということ
最高はレベルmaxの
ランク1?でしたが
気持ちよく繋がってくれました

まあでもレベル1の
ランク1でも謎連しましたけどね

あとは最弱のボナも
プッシュボタンで昇格すると
期待度70%というのも
好評価ですね

機械割があんまりよくないようなので
この機種で勝つには
フリーズを引くか
奇数台の気まぐれ爆連しか
ないと思います。

それぐらいartは増えてる感じがしません。

そのあとは沖ドキ打ったんですけど
投資150枚の1時間30分で
一撃2000枚ちょっとでました

トータルイクリプスの出玉スピードが
いかに遅いかが、わかっていただけたと
思っています。


{Photo01}



では今日の演出の収穫と共に
あでぃおーす!

4

甘将軍さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/28
FLEAさん
おひさしぶりでござる!
カタカナ多いですね
最新のは特に笑
マジェプリはしっくりくるんですけど、

トータルイクリプスをなんと略したらよいのか…

たしかに1000枚ってこんなに難しかったかな?って感じました。
しんどいですねぇ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/28
マジェスティクナンチャラとかこれといい…
名前覚えられねーーっ‼︎

ART機がキツイって思う要因の一つにこのボーナス確率の重さがありますよね。
まとまった出玉(1000弱枚)得るハードルがどんどん上がって来ている気がしますね。

プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/28
センプウさん
はじめましてー

そうなんですよね、
ボーナス事故か
フリーズしてくれないと
あれ?通常だけど
子役フィーバーしてるだけかな?ってなります笑
プロフィール画像
64クン
投稿日:2016/04/28
うちましたー

原作は知らないですがロボット系はすきなのでちょっとだけ

おもしろいけど出玉が増えなさすぎ
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/28
あきうめさくらさん
おひさしぶりでござるーーぅ

だってうちたかったんだもーーーん
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/28
甘将軍様ー!

甘将軍様ー!

久々でーす!

ってスロットやないかぁぁぁぁ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報