パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

目指せ!月間賞への道。~序章~

★フリーテーマ | コラム

目指せ!月間賞への道。~序章~

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2016/04/27 15:40

まだ、こちらに書き込むようになってから1ヶ月もたってない新参者ですよ。

そんな私でも取れる月間賞への道。

~迷わず行けよ、行けばわかるさ~

でも猪木さん、目の前崖ですよ。

バカヤロー!!(バチーン!)

私と猪木さん、崖から落ちる。

それでも私は元気です。

その昔、大好きだったお婆ちゃんに

「死んだ魚の様な目をしているねぇ」

と言われた8歳の夏。

それでも元気でやってるぞ!

だから獲るぞ月間賞!!


何を言い出したんだとお思いでしょう、若旦那。


いやいや、分かりましたよ。

どうすれば月間賞を獲れるのかが。

これで毎月クオカードは私の物です。

もう、なんならクオカードだけで生活してやる。



それは無理だ。

話を戻せ、話を。


さて崖から落ちて安否が気遣われている猪木さんだが。


あ、いや違う。話を戻しすぎた。

その話はもういいんです。


如何にして月間賞を獲るのか。


ただ、面白い文章を書くだけでは駄目だと。

如何に高評価をたくさん稼げるか。

ここです。


読んでいて飽きさせない努力。

ここが難しい。

マニアックになっても駄目だし、さらっと読み飛ばされてしまうのもそう。

とにかく文章全体に読んで下さっている方々の興味を散りばめなければならないと。

もちろん、読んで下さっている方々だって老若男女と幅広いのは重々承知。


ここでは大雑把に男性と女性共に惹き付ける文章を展開していこうと。


どうやって?


え、どうやって?


急に不安になるな私。


ベースはやはりパチ7のコラムなんですからパチンコ、スロットの話。


そして男性陣にご用意した興味ポイントは

「友情、努力、勝利」

闘って強くなる例のあのパターンですよ。

こちらをまんべんなく取り入れてみようと。


で、女性陣に向けての興味ポイントはこちら。

「スイーツ」


間違いない。

もうこれもですね、文章の合間に様々なスイーツを散りばめていこうと。


これでどちらの興味も削がれる事なく高評価を得られるのは確実。

パチンコ的に言えば「濃厚」

さて以上を踏まえて次回、月間賞に輝くであろう実践記をお届けします。


半笑いで待て!

3

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/28
あきうめさくらさん
欲しいですよね。
数ある投稿の頂点。

それが月間賞。

なんとなく獲れるんじゃないかなぁと。

期待値はそうですね。

パチンコで言うところの保留青からの疑似1でリーチ中って感じですね(笑)。

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/28
ペリコさん
天膳様の笑みって無茶苦茶強いやつじゃないですか(笑)。

分かりました。

ならば、見よ!天膳!とばかりに開眼して書きましょう。

うーん、胃が痛くなってきた(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/28
らびっとパンツァーさん

楽しみにして下さい。今、猛烈にスイーツを勉強しております。それまでスイーツと言えば角砂糖?位の知識しかなかったので。

まぁ、クオカード需要についてはどうなんでしょう。考えてみれば使ったことも見たこともない(・_・;
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/28
くりくり。さん
そうなんです。分析と考察を経た上でまさかの駄文が展開されますよ(笑)。

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/27
月間賞狙っていきましょうよ!
狙っていきましょうよ!
私も欲しい!(о´∀`о)
どんな記事書くのかなぁ。
楽しみにしてますよ(о´∀`о)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/27
予告月間賞キタ!w
天膳様の笑みでお待ちしてます。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/27
楽しみにしてます!スイーツ(((o(*゚▽゚*)o)))!!スイーツ!!!(違
クオカード需要ってそんなあるんですねぇ((((;゚Д゚)))))))!!!
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/04/27
ふすんっ(鼻から漏れる笑い)
いやいや、分析と考察、読み物書く上で大切ですものね。
楽しみに待ってます!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/27
FLEAさん
あ、いいですねぇ。

それくらいのテンションでお待ち頂ければちょうど良いかと(笑)。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/27
へへ(半笑い)
待ってるぜぇ〜〜⁉︎

イノギィッ‼︎(ブシューッ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報