パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

コラム#4 パトラッシュJ/実践2回目

★機種に関する話 | コラム

コラム#4 パトラッシュJ/実践2回目

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/23 11:01

▲パトラッシュと言えば、やっぱりFFF揃いだと思うのです。
 333 / 777 / FFF 揃いはBIG確定。

{Photo01}


▲実践結果
投資2,000玉 回収12,917玉(+ドリンク2本)

2287回転ということは、5玉返しで11,435玉 3玉返しだとしたら6,861玉で「4,574玉」の差が出ますから、こうして数字にしてみると恩恵の大きさがよく分かります。

* * *

再び1パチで実践。

確率分母(1/316.5)まで行かずの初当たりが続く軽快な展開となりましたが、連チャンが付いてこず。
ミドルで単発、単発の2連続は心折れますね。スペック的にこうなるのは予想はしてましたが、実際喰らうと、まぁ~キツイこと。

3回目の初当たり、BIG4連で、ようやく持ち球を確保。
4回目の初当たりで11連し、振り分けにも恵まれて2万発を飛び越えました。

そして迎えた800の嵌り・・・いくら好きな台とは言え、時々来る「激アツ」な演出がハズレ続けると、何も当たる気がしないですね。嵌りの後半はデカパトが光ることだけ祈ってました(笑)

20時を過ぎて、単発を喰らったので適度な時間でヤメ。
ピーク時には21,000発まで伸びましたが、最終的には約13,000発の流しとなりました。

* * *

★青パト先読みは、やっぱり要らない!
大半がガセる、ST中の青パト先読み。
成立すれば当確レベルで熱いんでしょうけど、保留殺しにしかなってない印象が強い。

残り10回以降でBGMがめっちゃ急かしてくる中、白パトの「ピキーン」に「うおお!あるのか!?」ってなるのがパトラッシュだと思うんですけど、そこで青パト先読みが来ると萎えるんですよね(;^_^A
出たら当確(実質プレミア)の白パト先読みだけで良かったんじゃないかな。

★保1でのミニパト始動にガセ多数
保1って言い方でいいのかな。保留が1個付いてる状態から、無くなった時の変動のことです。
この日の実践は、保留1での白パト発生が非常に多かったのですが、ガセばっかりでした。

パトラッシュシリーズって確かに保1でのガセパターンは目に付きやすいんですけど、そこも継承してるみたいです。青パト始動もそうですが、保1でのミニパト始動は強予告が何個か重なるまでは期待しない方がいいと思いました。

とまあ、否定的なことも書きましたが、シンプル故にいきなり当確になる灼熱パターンもありで、かなり楽しんでます。この日も、ボタン押し「キター!」も有り、発展時に虹パトも有りで、プレミアたくさん見られましたし(^_^)

* * *

続/羽根宮のちょっとした動画
① https://twitter.com/hanemiya_8/status/723495587283247104
② https://twitter.com/hanemiya_8/status/723496983973892096
③ https://twitter.com/hanemiya_8/status/723497838043226113
④ https://twitter.com/hanemiya_8/status/723498971260317700
⑤ https://twitter.com/hanemiya_8/status/723499911505801219

文章だけだと、知らない方からすると全くイメージ浮かばないですよね。そういう面で動画は優秀。

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/24
パトラッシュ親善大使に任命します!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
ハネミヤーさんでも、激アツからでも何も当たる気がしなくなるってことあるんですね( ̄◇ ̄;)!!!うぉぉ…
玉が入る確率をこんな丁寧に計算するなんてすごすぎですヽ(;▽;)ノ!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/24
パトラッシュ、僕らのパトラッシュが帰ってきたぁ‼︎


なぜか地元はソルジャーなんですが…なんで⁉︎
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/04/24
聞けば聞くほど面白そう。
羽根宮さんはパトラッシュの販促を誰かに任されているのではと思ってしまう。笑
動画も見ました!これ本当に知らないと、ケツ浮き連発しそうですね。
打ちたいー!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/23
うぅぅー。
羽根宮さんにまた乗せられる。
乗せられてパトラッシュ
座っちゃうなぁ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報