パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あの出来事を漫画にしてみましたw パチ無関係漫画始まるよ~!

★漫画 | コラム

あの出来事を漫画にしてみましたw パチ無関係漫画始まるよ~!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/04/22 02:10

4/21 深夜2時過ぎの事 本日弟から聞いた話


{Photo01}



以前にもあったんだよ、トイレでいびきかいて寝てるのを
弟に発見されて起こされるも、翌日覚えてない事がw








{Photo02}



イラストを描く仕事がやっと終わったのがこんな時間だったらしく
起きていたわけよ、弟様はw


で、、、、










{Photo03}



キャーーーー!!
(弟の心の声www 母が寝ているため静かにw)


これ、話しかける時気をつけないと、マジ落ちるよねw






{Photo04}



そして何も覚えてないのだった。

なんなのアニメって!☆笑☆ 昨日私はアニメ観てないハズなんだがwww


今朝、職場について胸焼けしたから指突っ込んで吐いたんだわ。

きっと飲み過ぎて2号になってたんだろうけど、弟は
「大人の夢遊病」で検索したらしく、当てはまりだらけだったそうwww

ちゃうで、飲み過ぎただけw
けど、危ないな本当に。


※2号とは、意識無くしてるのに元気に振る舞ってる状態 魔菌帝国用語w

8

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/17
ナス夫さん
下記内容で、Twitterからイケルようにしたよ!

ちょうど最近Twitter上でも紹介したところ!
弟のHPですが、姉から紹介されたことは内緒でお願いしまーすwww
http://onokomichi.com/onokomichi/framepage1.htm
ちなみに・・・弟の描くキャラは私には全くハマらないw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
てなわけで、弟はキャラ以外が写真の様に描ける人ですw
性格は基本的にギャグとマジメのハーフですw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/05/16
弟様の絵が見たいです!まきぐちょさん!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/24
らびっとパンツァーさん
分かんないんだよ~アニメー!☆笑☆
皆に聞かれるんだけど、絶対観てなかったんだよその日はね!
けど、何か引っかかることがあったんだろうねw
てか、なんで怒ってるいるのかwww本当に分からんwww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/24
危ない!!!これは絵でみると。まきぐちょさんのさらに危なかった臨場感が((((;゚Д゚)))))))あわあわあわ
落ちなくてほんとよかった!!そしてなんのアニメなのか気になるよー!教えてまきぐちょさん2号!!笑
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/23
カモ原さん
あ、カモくんだ!!!どーもどーもw
弟とは、絶縁を30年近くしてましたけどね!!!w
プロなので絵が異様にうまいですよw
写真です写真w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/23
スベリプ夜叉さん
3枚目ですが、真っ暗な中、弟の部屋のドアを開けた薄い明かりしかなかったらしく、本当に恐ろしかったそうです!!!!w
表現出来ませんでしたがwww
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/04/22
これは怖い!笑
優しい弟さんですね〜。というかイラストレーターなんですね!!
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/04/22
色々…怖っ((((;゜Д゜)))
階段怖いし、怪談ぽいし(3枚目が…)

とりあえず…お家には帰っているので…ぎりぎりセーフ?(^_^;)(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/22
銀チャさん
昨日の朝の時点では、母からの又聞きTwitterに書いたけど、弟により真相が明らかに!!w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/22
ダンナくん
この前も同じ様なことして弟に言われたけど、覚えてないんだよねえwww
そすて気をつけ方が分からないw
酒を薄めるかどうかなのかなあ?それとも量?ペース?脱孤独飲み?www
あきうめさくらさんの嫁ちゃんと、ダンナくんの嫁ちゃんとオフ会したいw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報