パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月4日の話

楽しかった話 | コラム

6月4日の話

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/06/05 00:52


こんばんちわーもりあちゃんです
前回あまりに調子良かったんで1日あけてホール行ったら撃沈しました‥

あぁ‥‥このあいだの勝ちが‥‥‥



今日は18時過ぎからホールへー
今日も1円‥





空いてるじゃないの‥カイジさん(3)‥


迷うことなく着席



あーカイジが呼んでる、もりあちゃんの名前呼んでる‥あぁ‥‥

あぁでも最近座ってないせいか、牙狼剣が呼んでるぅ‥‥



だが断る(`・ω・´) カイジたんのとこいくお



投資1k、赤保留→天地逆転→村岡(緑)ハズレ発展→兵藤降臨→沼で当たりでした


こないだ外したいちご柄は何やったんや‥‥





{Photo01}




ラウンドバトル鎌避け失敗で負け犬、時短終わり後即ヤメで黄門ちゃま



最近打つ台のパターン化してるな‥‥


200から800まで回したけど当たらず‥炎印籠保留→金襖→カットイン赤外しはちょっと切なかった
でもまあ発展先が河童だったからその時点で察してた(はなほじ



もう少し打ちたかったけど、流れを変えるために珍しくギンパラを
30回転の当たり0て‥思い返せばよく座ったな


BIGCHANCEで魚群でて、そのまま当たりー
再抽選・ラウンド昇格ともに失敗、光の速さで駆け抜け

時短終了後、100回転しないうちになんにもないノーマルリーチで当たってた
画面にファイナルチャンスとか出たときは「は?何言ってんだこいつ状態」

結局これまた再抽選とラウンド昇格失敗、光の速さで駆けn(ry




出玉が飲まれ始めた頃、浜崎に着席
ちょいちょい緑保留外しながらも、箱の玉がなくなる頃にVoyage後半までいってハズレ→復活

16Rと4Rと1回ずつで終了

その後20回転くらいしたらフルーツ柄出たけど、こないだカイジでいちご柄外したせいか
フルーツ系の柄は信用ならなくなったから期待してなかったけど当たった‥

が、光のはやs(ry



ちなみにこの頃、あたしの後に座ったおばちゃんが黄門ちゃま当てて12連チャン‥

やめてくれぇ‥

{Photo02}






あたしのコラムホント大丈夫か‥著作権的な意味で‥
消されるかもしれない‥みんなあたしのこと忘れないでね‥
たまには思い出してね‥シレンとカイジが大好きなこのあたしを‥!




お酒飲んでるせいかいつもよりうまく描けたのでコラムの最後に載せよう




いやぁ‥‥今日はひどかったな‥‥
やっぱりこないだたくさん勝ったせいか、うまいこと帳尻合わせるようになてんだなぁ‥‥





あ、そえばもじゃ王さん月間賞おめでとうですー(*´ω`*)
もじゃ王さん以外の方もいつも楽しいコラムありがとです!
コメント残すの忘れるけど、投稿されたコラムは全て見てます!!




もうすぐペア舞浜チケット応募締め切りなんですよ‥‥!
応募してる人いますか‥残り少ない日数‥
チケットを取り合う良きライバルとして最後まで頑張りましょう!!


はああああああああんチケット欲しいよおおおおおお





次回予告!(1回やってみたかった)



パチ7の住民にパチンコの事ばかりだと勘違いされるもりあ





何故もりあがスロットを打たないのか‥





そこには皆の想像を絶する理由があった




果たして、もりあは皆の期待にこたえることができるのか‥!?







次回「スロコラムが書けない話」






みんな、期待するなよな☆







以下、閲覧注意















{Photo03}







明日は病院じゃあ‥‥いやじゃあ‥‥

おやすみなんしー(。-ω-)

6

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/05
JACKLさん
だってー、あァァァんまりだァァア
なことばっかりなんですもん…(´・×・`)
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/06/05
最近よく見るな。。エシディシ。
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/05
てらこり氏

わーありがとうございますー!月間賞とかとったりしてるてらこり氏の力があれば
絶対当たるやろー!勝ったわーこれ勝ったわーもろたわー!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/06/05
チケット当たれの呪いをおくりつけておきました(`・ω・́)ゝ
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/05
たっくみーさん

コメントありがとですー!
狂気とか込めてないから!愛しか込めてないからぁ!!
これが精一杯だからあああああああ!!!
みんなみたいに上手な絵をかけないの・・・(´;ω;`)
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/06/05
操のファンさん

ありがとー!絶対当ててみせる!当たってもハズレても
コラム的にはうまーだからまた報告するお!!
プロフィール画像
たっくみー
投稿日:2015/06/05
最後の絵に狂気を感じました!
プロフィール画像
投稿日:2015/06/05
チケット当てられるように祈ってます(*^^*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報