パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ガチって何よ?~ショート劇場~

★フリーテーマ | コラム

ガチって何よ?~ショート劇場~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/04/10 11:15

4月8日

「まぁ5スロのサンダーでも打って

 BARビタ打法でも試すべかなぁ」

なんてわいわいとしながら

パチ7を見ていると

店長が開店直前に

「ハナビ、月曜に20台に増台いたしました」

「ガチで入っております」


ガチ・・・・?


「ジャグラーコーナーももちろん」

「ガチで入ってます」

「まどかやバジリスクもそこそこ入ってます」

「ガロはそこそこ回ります」


店内から漏れる失笑

「ほんとかよ?」と響く声。



ハナビにガチ・・・・



心の中で何かが弾けた


よし


ハナビを打とう。


だってガチだから。



朝から4K使って

BIG2回バケ4回

小役も悪い

ハズレ出ない

斜め風鈴も悪い



だめだあぁぁー。



しかし、やめようと思った矢先

合算が明らかに高設定のハナビが空く。

200枚を持って

挑んでみると・・・

飲まれる寸前で引いたBIGから

RT連バケ

\もちろんフラッシュ時は変則打ちで!/

        ↑

最高に楽しいからおすすめ。すげーよJPF先生!


斜め風鈴もいい

小役も優秀

チャレンジ中のハズレも良好

でもBIG中のハズレは出てない。

履歴を見ても1回もないから

若干不安になるけれど

大丈夫

だって合算高設定だから

高設定だから


DAKARA


チョット待ってよ

グッバイ優しい声で

卑怯な逃げ方

傷つけて欲しかった

もう

二度と愛せないように


大黒摩季「チョット」より

DAKARAにかかってねぇ。




4万負けましたけど。

嫁と二人で行って4万ならまだいいのか・・・・?


ガチといったハナビ

最終的に1台

ジャグラーコーナー

全63台中

おそらく5台以下

昨日強いイベントだったからですかねぇ~。


ガチ

って一体なんだったんでしょうか。


安心してください。

今では立派な養分ですから(笑)

安心して

暗い自叙伝をお読みください(苦笑)


昨日結局コラム書かなくて連日記録ストップorz

7

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/16
らびっとパンツァーさん
20スロ行っても意外と使わないのよね。
大きく負けないけど毎回負けるからあんまり意味ない(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/16
カピバラさんのコメントのシャチをガチにしてるのがもう胡散臭いガチで笑いました!笑
2人で四万負けならぜんぜんいい方かと!!うちは7万トロリと溶けてたりあります…ジワリスクのせいでええええ!!!!泣
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/11
長門龍希さん
ガチ
ガチ
ガッチ
ガッチ
シャチ!

ええっ( ; ゜Д゜)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/04/11
(´;ω;`)っ 
イメージ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/10
ペリコさん
そうなんですよね。
ガチだよ!
って言ってるけど
20台の中から1台でも
ガチなんですよね(笑)
まあひどい店ですよ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/10
すろ さん
5スロは壊滅的ですね。
7日がイベントだったんで
まぁ仕方ないとは言え
わざわざ店長出てきて
これじゃあ……。
しかも閉店間際にART打ってる人だけに
「明日アツい台入れますよ」みたいに囁いて
結果4多め……。
ダメ店ですね( ´△`)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/10
一台でも入ってればガチではありますねw
ひどいけど!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/04/10
ひでえ店だなあ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/10
銀チャさん
次回から
投資<枚数になったら
即ヤメしてやろうかと
(´・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/10

花火は荒れるよー。

アレはスランプ山の頂上で勇気を持って撤退する事により勝てるのよー_( ´ ω `_)⌒)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報