パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

破滅

★フリーテーマ | コラム

破滅

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/04/12 19:17

前回はこちらから

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5178#contents

騙し騙し進んできた人生

その人生に終止符が打たれる。

きっかけは税理士さんの一言だった。

「未入金の金額が多すぎる」

総額600万円が未入金だと言う。

不正経理を疑われるため

原因を特定し

未入金分を回収しなくてはいけない。

何故そうなったのか。


ほぼ全員が不正契約をしていたのである。


契約は取れない

でもノルマはクリアしなくてはいけない。

仕方ないから不正契約を行う。

全て入金できない

未入金が増える

また契約のノルマが増える

この繰り返しが重なって

総額600万円以上の

未入金が発生したのである。

そして

未入金をしていなかった人間の中に






私がいたのである。




金額は70万円。

前回と合わせて100万円もの

未入金をしていたのである。

気づかなかったわけではない。


集金業務の際

お客さんに渡す領収証と

会社に提出する領収証

2枚に分かれる。

会社に提出する領収証が




自分のロッカーに溜まっているのだから。



全てを精算するため

まずは会社と店長個人の分を合わせて

600万を入金。

そこから個人個人の支払いを

月々の給料から返済させる。

金額が大きいため

月に5万円以上の返済を求められる。

当然

ボーナスなんか貰えるはずもない。

給料から5万円もなくなるのは厳しいが


それよりも大事な事がある。


一番大切な人に

全てを打ち明けなくてはならない。


その日の夜


全てを告白するため


嫁に話しかける。


「実は………」



続く



22

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(25 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/16
でも、埋めるためもあったから!気持ちもわかるものヽ(;▽;)ノ!!!その思考回路はわかるんだものーーーヽ(;▽;)ノ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/16
らびっとパンツァーさん
ノルマが半分
自分がスロットで使ったのが半分(´;ω;`)
自業自得だわね(´;ω;`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/16
でかっ!!!
金額でかっ!!!
これは確かに!確かにでかい山になってた!!!
そして、ノルマってほんと嫌ですね…結局は会社が美味しい思いをして終わるノルマの仕方は嫌いなので、その餌食にされたような気がして、会社へ怒りがー!!!
きぃー!会社のせいなのにーーー!!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/16
さぬきんさん
次回が山場…というか
今日アップしました。
ぜひご覧下さい(゜ロ゜)
プロフィール画像
さぬきん
投稿日:2016/04/16
す、すごいですね((((;゚Д゚)))))))
怖いです((((;゚Д゚)))))))
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/16
みさおんさん
次回が山場となって
それがすぎると
なだらかなエンディングを迎えます(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/16
ナス夫さん
もっと早い段階で
こっぴどくやられてた方が
こんなに大きくならずに
済んだんですけどね(苦笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/16
こ、怖い…
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
これは…こんなハードボイルド劇場が…
先を見たいわけですがあんまり痛いのはいやだなぁ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/14
まきぐちょさん
ついに最終章です。
ここから修羅場となります(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報