パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

顔の大きさ

★フリーテーマ | コラム

顔の大きさ

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/09 23:22

ここ数日自分の体型のこと話してますヾ(*ΦωΦ)ノ

過去の写真とか見返してたら益々思ったことです!



今日言われたのは高校時代から変わってないからいくつなのか分からない(๑• . •๑)?
とか
メガネ外すと5-10歲若く見れるとか
あたし中学生かよwww





今日チリちゃんに会いに行った写メはそこまでではないですが、アラサーオジサマと撮ったのはもっと遠近法あったのw
















ずーっとやりたいと言っていたミルキィ座ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



小役の意味はほぼほぼなくて、主にゲーム数解除のイメージでした
いきなりこれ来たら据え置き天井かと思っちゃうもの

{Photo02}









ボーナスはベルナビ回数管理ですが、ともかく長い!
普通20回ならタバコ1本分くらいだと思うんですよ
まぁ長いこと長いこと(´-`).。oO

MBがあるので、純増2枚ですがそんなにイライラしないと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ
20枚貰えるからかなり大きいし!
なにより払い出しの声!しゃららららーんっていうのです!ちょーかわいい
なのでART入ったらDAXELらしくめちゃくちゃ楽しいですよ(。・ω・。)


天然チェリー、俗に言う強いチェリーは通常時空気だけどART引ければストックになりやすいかも…(*´-`)




伏線のツボがめちゃくちゃ楽しくて、しば漬けとかうどんとかカマボコとかお腹空くようなふざけたラベルも好きです.。o(♡)
でも一番気に入ったのはこれかな

{Photo03}

つい写メちゃいました








マジハロとか百花繚乱とか気が付いたら萌え系ばっかりです(´-`).。oO
でもね、可愛いものが好きだからなんですね←
また可愛いもの見つけたいな(*´ω`*)


なにかオススメありますか?|´-`)チラッ

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/11
+馬ッ+さん
面白いんで面白いまでの域に到達できてないです(´×ω×`)頑張ります!
金のカーテンもサクッとはずすので怖い怖い

物語シリーズは横から見ててなにが起こっているのかよく分からなくて手が出せてないです( ∩'-'⊂ )
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/11
ミルキィ割と面白いんで結構面白いですよねw
自分は初打ちでツボ金色(+200G)まで行きましたよw

他におススメする台は偽物語ですかね…?
イメージ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/10
もこにさん
二流さんが一番好き。
基本、でちゃうの演者さんは好きですね‼︎
チリさんはもっとパチンコ打って欲しいーっ‼︎
プロフィール画像
投稿日:2016/04/10
FLEAさん
チリさんお好きなんですか??|´-`)チラッ
ホワイトデーちゃんと覚えてくれてる優しい方ですv(。・ω・。)v

分かりますw
お色気っていうより幼いのがうじゃうじゃしてるからあたしにはぴったりかも(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/10
銀チャさん
養分なのですか!?
他にも面白いツボ見つけるためにミルキィやりますヽ(。・ω・。)ノ
プロフィール画像
投稿日:2016/04/10
あきうめさくらさん
Twitter見てくださったのですか?なんか恥ずかしいw

あきうめさんに会いたいです♡♡
遠近法ってw加工しちゃえばなんとかなりますよヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール画像
投稿日:2016/04/10
甘将軍さん
他のDAXEL機種よりは多く設置しているので座りやすいとは思います♡♡

盛れたから(笑)
いかがですか?|´-`)チラッ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/10
チリ微糖さんっ‼︎嗚呼っ‼︎

ミルキーはおじさんには少し辛い台だなぁ←絵面的にですよ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/10

養分…

(´;ω;`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/10
昨日たまたま
Twitter発見(笑)
顔出しがパチ7にも!
って前から出してるよね(笑)
(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
したくなる可愛さだけど
遠近法使わないと
一緒に写真撮れない(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報