パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マンガ雑誌の DVD 付録

物申したい話 | コラム

マンガ雑誌の DVD 付録

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/08 21:28



今日、パチンコ777を買った


俺はいつも DVD は最初に外して捨てる

基本的にはマンガを読みたいだけなので、DVD に興味は無いのと

これがあると雑誌を曲げられないからページがめくり難いってのがある


そんな中、マンガが「続きは Web で」みたいな事をやり始めた

{Photo01}




これってさ、パソコンを持ってない人はどうなんだ?

ちょっとした時間に読もうと思って買った人に対してはどうなんだ?

DVD を見たくて買った訳じゃないのに半強制的に見せるってどうなんだ?


あの手この手ってのも大事だとは思うけど

結果が気になるなら DVD を見てね!ってのを見て凄くイラっとした


DVD はあくまでも付録であって、これがメインじゃないよな?


もうこれならマンガも DVD に入れて販売したら良いと思うわ

印刷代もセーブ出来るだろう



さよならパチンコ777


6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/12
インプロレスGMさん

最近、DVD も罰ゲームとか

誰得だよw って内容が多いんですよね……
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/12
初めてコメントさせて頂きます。

これはひどいですね。

DVDのおまけに漫画が付いてる感じ。
で、多分なんですけどね。
この漫画読んでないですし、当然DVDも見てないんですけど。

DVDの内容…つまんないんだろうなぁと(笑)。
プロフィール画像
投稿日:2016/04/09
もこにさん

今の筐体と同じで金額を上げる理由付けにしかなってないですからねぇ

ただ、今回の続きはウェブでみたいなのはムカつきました
プロフィール画像
もこに
投稿日:2016/04/09
DVDが付くから値段が高くなるのはやめて欲しいですよね…(*´-`)
あと地味に重くなるし(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/09
あきうめさくらさん


内輪ネタや罰ゲームとか漫画家の出演とか

別に誰も望んでないんですけどね〜

それで700円とか、馬鹿かと思います

パチンコやスロット台の金額が上がったのと同じ様な感じ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/09
雑誌とか漫画の
付録でついてくるDVD
本当につまんないんですよね。
なんか内輪だけで
盛り上がってたり
いやこれわざわざDVDで
見せなくてもいいんじゃねーの?
って事もしばしば。

昔に比べて、漫画だけ
雑誌も記事中心だと
もう売れないんですかね。
実際に自分も
攻略誌も漫画も
いっさい買わなくなりましたから。

だからパチ7にみんな流れる(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/08
FLEAさん

この作家の人とか、そこら辺は分かってる人だと思ったんですけどねぇ

ちゃんと買って読もうと思ってる読者に失礼だと思いますわ

見せないなら読まねってなるでしょうね


俺も絶対に紙媒体が良いです
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/08
もしかして立ち読み対策かな?
買わなきゃ結果わかんねーぜ?
って事っすよね。

んじゃあ買うか‼︎って人は少ないだろうなぁ…


いずれ紙媒体はwebへシフトして行くんでしょう。リンクからとんで動画を観るみたいな感じになるんだろうね、この場合。


僕ら世代はちょい寂しいですな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ