パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

イチャコラ劇場、開演!

【佐々木真のお題】初心者にオススメの機種とは? | コラム

イチャコラ劇場、開演!

プロフィール画像
ゆうジンさん
ちょいちょい打ってます(笑)
投稿日:2016/04/05 00:18

男『ほら、ここ座って!』

女『ええぇ〜?パチスロ、分かんなーい♡』

男『いいから、いいから!』

女『これって西遊記?』

男『そうそう。激闘!西遊記っていう台!』

女『ふーん…でも当たらなかったらどうするの?お金、もったいないじゃん?』

男『大丈夫♪あと、100回ぐらい回せば当たるから!(ボーナス後170ゲームの台)』

女『ええー!?なんで分かるの?』

男『それはヒ・ミ・ツ♪』

女『もう!教えてよ♡』


説明しよう!
激闘!西遊記の天井は
256ゲーム+前兆なのであーる!
(タイムボカンシリーズ風)


男『いいから、いいから♪ほら!打ってみて!』

女『は〜い♪』

(無事、天井で当たり)

女『わああぁぁ!ホントに当たった♪』

男『だろ!?俺には分かるんだよ!』

女『(ㅅ´∀`*)スゴーーーイ♪で、どう打てばいいの?』

男『1・2・3ってナビが出てるだろ?この順番通りに打ってみて!』

女『ふーん…簡単だね♪』

男『分かりやすいやろ!で、この後の激闘ゾーンが面白いんだ!』

{Photo01}


女『この?と✕はなに?』

男『✕はここのボタンは押しちゃダメで、?のボタンのどちらかを選んで押して!』

女『じゃあ…えい♡わー♪なんか相手にダメージ与えたよ!』

男『お!?やるね〜♪この青い図柄(リプレイ)が平行に揃ったら正解なんだよ!』

女『斜めに揃ったら?』

男『逆にこっちがダメージ受けちゃうんだよ。先に3回ダメージを与えたら、また当たりだよ!』

(無事、羅刹女に勝利)

女『女の人に勝ったよ!』

男『その調子♪この次の牛魔王にも勝てたら、もっといいことあるよ!』

女『そうなんだ!よーし♪頑張るぞー♡』

(牛魔王に勝利まであと1つ)

男『いいよ!あと1つ!』

女『うーん…こっち!やった〜♪勝ったよ♡』

男『やるじゃん!これで天竺ラッシュに突入だね!』

{Photo02}


女『天竺ラッシュってな〜に?』

男『さっきみたいな当たりがいっぱい続くんだよ♪』


説明しよう!
天竺ラッシュは
約72%の継続率で
ボーナスが連チャンするのだ!


女『ホントだ!何回も当たるよ♡』

男『ね?言った通りだろ?』

女『もう♡なんでそんなに色々と分かるの〜?』

男『フフフ…♪お!7揃い演出がきた!』

{Photo03}


女『どうすればいいの?』

男『赤と青の7が全部のリールにあるだろ?右から狙って揃ったらいいことあるかも♪』

女『これなら私にもなんとか見えるかも。うーん…えい♡やった〜♪揃った!』

男『スゴイ!スゴイ!』

(ある程度、連チャンして終了)

女『ああ…終わっちゃった…』

男『いやいや!これだけ続いたら凄いよ♪』

女『ホントに?』

男『本当だって!俺だったら無理だと思う!』

女『もう♡また、うまいこと言ってぇ〜♪』

男『フフフ…でもパチスロ、面白いやろ?』

女『うん♪またやりたいなぁ〜♡』

男『また来ような!』

女『うん♡』


………

……




というやりとりが
隣で行われてたら
2人とも殴り倒したく
なるかもしれん。

うん、間違いない(笑)

12

ゆうジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/19
★★犬★★さん
自分も5スロでしか今は打ってませんよ(笑)是非とも打ってみて下さい!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/04/17
打った事が無いので打ってみたいと思いました!
何か面白そうですね。
でも、20スロでこのタイミングで打つと危険な気がするので
5スロとかで打とうかと思います。
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクします!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/13
佐々木 真さん
ありがとうございます!やっぱり初心者の人にオススメするのは、分かりやすくて当たり易い方がいいかなと。

ちょっとしたゲーム感覚もありますし、入口としてはオススメですよね!

文体も今回は読みやすく流し読みできるように組み立ててみました!

あんまり顔文字とかは使いたくないんですけどね(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/04/12
さすがですわ。ナイス機種チョイス!

ベースなと、削った分を初当たりに回しているから、遊びやすいんですよねー。棒読みなのは、私の相性が悪すぎるだけなんですが(^^;;

ま、ちゃんと台を見て、打ちごろを教えないといけないですが、シクっても天井は低いですし……いや、ほんとナイスな機種チョイスですよ。いつもより文体も初心者よりですねにこ
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/07
もこにさん
本人たちはもう楽しすぎるでしょう!でもね…寂しい男には耐えられないんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/07
+馬ッ+さん
確かになかなか入らないwでも、あのやってやった感がたまりませんな!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/07
あきうめさくらさん
ほんまに想像だけのコラムです(笑)でも、1回イチャイチャしたいw
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/07
umichikaさん
地元のホールにバラエティで入ったんですよwすぐに5スロにいったけど(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/07
FLEAさん
1度は言ってみたい言葉(笑)外れたら恥ずかしいけどw
プロフィール画像
投稿日:2016/04/06
えー、楽しそうに遊戯してるだけなのに…(*´-`)
今度西遊記座って見ようと思います(。・ω・。)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報