パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

獅子の子落とし

【佐々木真のお題】初心者にオススメの機種とは? | コラム

獅子の子落とし

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/04/03 03:08

てぃむたむ
「OKOK、初心者の○○君には
これを勧めたいんだ」

○○君
「えーっと、みりおんごっど、
かみがみのがいせん?」

てぃむたむ
「目押し不要、シンプルなゲーム性
1/8192を引ければ凄いたくさん出る台なんだよ
お店の主力機種でもあるんだ」

○○君
「へぇー、そういえば友達がGOD?
っていうの引いて8000枚出たって
言ってたなぁ 凄いのそれ?」

てぃむたむ
「うん、それが1/8192のヤツ。
スロットって頑張れば
1日9000回転とか回せるからね」

○○君
「え?じゃあ1日に最低1回は引けるじゃん!
だからみんなあんなに
必死になって回すんだね」

てぃむたむ
「ふふ・・・みんなあんなに目が血走るまで
楽しそうにレバー叩いてるでしょ?」

○○君
「うん、なんか気持ち良さそうに打ってるね
いやー、てぃむたむに聞いてよかったよ
これからGOD打ってくるね」

てぃむたむ
「うん!いい結果残せるといいね!頑張れ~」



~~閉店後~~

○○君
「いやーGOD2回も引いちゃったよ!!
おかげで今日は大勝なんだー!ほんとありがと」

てぃむたむ
「いやー打ったのは○○君が決めて打ったんだし
自分なんか全然だよ、、、、凄いね○○君」

○○君
「スロットって思ったより簡単なんだね~
これを期にちょっとGOD頑張ってみるよ」



------------------------

獅子は崖から子を落として
這い上がってくる強い子を
育てると言います

真のスロッターであれば
真実に気が付き
ここから這い上がってくるでしょう
お金が欲しいだけなら気づいて辞めるはず
なので私はあえて

「ミリオンGOD神々の凱旋」を推します

さて、次にオススメしにいくのは
貴方かもしれませんよ







6

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/12
佐々木 真さん
ご夫人もなかなかのスロッターですね キラリと光るものを感じますw

>ハマっても面白いと思える機種
よぉーーーく分かります!
負けても笑顔で負け話できる機種ってありますよね
これはほんと人によって様々なんですが
正直年々そういう台が減っていっているんです カナシイ・・・
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/04/12
てぃむたむさん

ちなみにウチの妻は
、初打ちで2000はまった台が、好きな機種です(笑)。

てぃむたむさんならわかるでしょ、そんだけハマっても面白いと思える機種じゃないとホンモノじゃないの(^^)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
あきうめさくらさん
そうですね!GODが大丈夫なら大抵のいけるハズですし(゚∀゚)

GOD引けなければ引くまでお金を入れればいいじゃない!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/04
大勝ちした先に
真のスロッターになるか
大負けして
もうやらねぇよ!となるのか
あえて試してみると。

フムフム。
いまだにゴッド引けないから
もう引退ですかね(号泣)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
甘将軍さん
通常時あまり演出がないからこその演出の熱さがありますよね
1セット300枚弱出るのもありがたい・・・!
本当に奥が深い機種だと思います
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/04
ゴッドって通常がシンプルだから
当たったときの脳汁とんでもないんですよね
でも演出は意外と奥深い
真のスロッターなりてぇなぁ、、


プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
吉田未満さん
カッコいいんですねw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
でこぼこさん
最初はビギナーズラックで引けちゃったりするんですよねー
意識してからは全く引けなくなる謎・・・!!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
佐々木 真さん
ちょっとお題の趣旨とはちょっと逸れてしまいましたが
なんか書きたくなったのでこんな感じになりました

>初打ちでBIGまで1000G以上ハマった機種は、全部好きです(^^;;

これはかなり特殊ですね・・・ 普通の人は逆ですよ!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/04
FLEAさん
凱旋なら大金用意しないと安心できないですよね
60kでも正直心もとないですが・・・w

メイジング(グレイス)いいですね(゚∀゚)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報