パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【3月28日メガガーデン八潮連れホル調】恥を捨つることができるのか

【連れホル調】3月28日メガガーデン八潮。みんなのレポート。 | コラム

【3月28日メガガーデン八潮連れホル調】恥を捨つることができるのか

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/11 14:53

初めまして、パチ・スロ歴2年の未熟者リンクです

今回初めて、パチ7さんの企画に参加しまして意気揚々と挑みました。
スマホのカチカチ君を駆使して、設定看破してやるぞ!と


結果から言いますと、そこまでの設定判別を行うまでもなかったです。

つまり、各列に1台、メインに関しては2台、残りは・・・と感じました。

ただ、いくら設定があっても確率通りに引くものを引けないと出玉はついてこないので自分は感じたことがすべてではないと思います。


では、それ以外のことを伝えてきます。

①朝は並んだ順に、店員さんがランダムで渡してくる番号の台に座り開店を待ちます
これは、地域の決まりに乗っ取った方法だと聞きました
こちらに関しましては、受けとった番号の台が打ちたい台であれば問題ないのですが、そうでない場合開店時間と同時に打ちたい台まで移動しなければなりません。
朝の並びが多い日ほど、開店と同時にカオスな状態になります。
また、このとき打ちたい台の為に他者を押しのけてでも向かおうとする人がいる点が自分には不快に感じました。

②メインの機種に関しては全リセされている、それ以外はランダムでリセット
こちらのホールさんはハーデス・凱旋・北斗強敵・北斗転生・絆をメインに使っていると思われ、当日もリセットせれていると感じました。
また、戦国乙女2深淵は8台ありますが、1台を除き全部据え置き挙動が見られました。

③メインの機種は開店後すぐに満台
これらの台は朝の開店時のカオスな状況を乗り越えなければなりませんが、打てるのであれば多少の期待は持てるかと思います。

④ジャグラーの島の前日の履歴を見ると、各列に1台は上と思われる合算値が見られる
前日が日曜日であったためなのか、列に1台は履歴がいい台がありました。

⑤当日の14時頃にはメインの機種でも空き台がちらほら
当日、ガーデングループの60周年記念番組の収録も行っていたために、余計に出玉を期待してしまっていた自分が悪いのか、昼過ぎ辺りからメインの機種が捨てられるようになっていました。
出玉につながらなくても、初当たりが軽い台があればもう少し粘ることもあったと思うのですが、いい台と悪い台がはっきりしてしまっていて追う気力がわかなくなってしまった。

以上が自分が感じたことになります。
感想になりますが、番組の収録などをみるついでに来た方が多少楽しめるような入れ方をしてくれているといいと思いました。
また、併設の食事処が安くなっていたのはいいと思いました。


あっパチンコのほうですが、マックスのGARO魔界の花は夕方まで満台でした。
ただ、おすすめであるココ凄の遊パチは稼働が5割にも満たなかったです。

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/13
リンクさん
据え天狙いも多いし、貯メダル40000枚オーバーの人は2名確実にいます。
さらにハイエナ軍団を仕切るなんか久保田としのぶぅみたいな人がいて
台確保しては誰か呼んできて打たせてたり。ウザイ

私が他のホル調にいく度「うわ~ うへ~~~ うそでしょ?」
って思うようになったのは、この庭で甘やかされて育ったからで、
大型店にしてはがんばってるって思ってたんですがねえ。

まさかのこの日に辛辣でした☆笑☆
プロフィール画像
投稿日:2016/04/12
まきぐちょさん
コメントありがとうございます

パチ入門者が朝の入場を体験すると二度と来たくないと思ってしまいそうでした

普段を知らないのでなんとも言えませんが、特定の日が熱いわけではなく均等に入れてくる感じなのですか?
台数ある分、ゾーンとか天井狙いは行けそうでした
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/11
お疲れ様でした!
地元で庭がマイホな私ですw

もうね結果はアプリで見れたけど
頑張ってなくてガッカリでしたw

収録日よりも日曜日のが頑張ってて
今まで私がマイホで勝ってるのが嘘だろ?って思われそうですw

ちなみに抽選から行ったことがなく、
そんな抽選クソ喰らえですね〜
萎える〜w

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報