パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

海3R打ったよ

初体験の話 | コラム

海3R打ったよ

プロフィール画像
翠ひすいさん
他の創作活動とリアル多忙のため更新停止してます
投稿日:2016/03/23 14:28

やっと念願の海3Rを打ちました。
今回はその感想を書いていこうと思います。

かなりシンプルなので私好みの台でした。
ずっと打ってると眠くなりますが・・・

良かった点は、新機能の「My海カスタム」
これは非常に嬉しい機能です。
魚群の期待度を50%、75%、100%または「出現しない」
と選べたり、告知音も30%、100%、なし
さらにチャンス目前兆ありなし、スベリありなしまで選べちゃいます
ぜひ今後の機種にも搭載してほしい!

ちなみに私は「魚群100%、告知30%、チャンス目なしスベリなし」
で打ちました。魚群で安心したいのです。

時短33回で案外ポンポン引き戻せたのも良かったです。
波紋リーチでうとうとしてる図柄がとてもかわいいです!癒されます。

あと、個人的に、無くてもよかったかな?と思ったのは
「大泡予告」です。
確かに嬉しい演出なのですが、この台には無くてよかったかなー
大泡を無くして、普通の泡の期待度を上げてほしかったです。

あと、「100%魚群」で打ってるときに、1・9魚群で
ハズレで止まったとおもいきや、「リベンジプレミアム」が発生しました。
「リベンジプレミアム」は、動画を見れば分かりやすいですが
一度ハズレで止まった図柄がポン!と戻る演出です(説明下手)
これも・・・無くてよかったかな?と思いました
(シンプルオブシンプルな海が打ちたいのです)

まぁなんやかんや言いつつも、ほとんどの演出やゲーム性は
自分好みの海にできるので、ストレスフリーに打てると思いました。

すべて5Rですが、ぽつぽつ当たってくれるので
まったり遊ぶにはいい台かもしれません。
にぎやかな台に疲れた人、癒されたいときに打ってみてください^^

9

翠ひすいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
羽根宮えいとさん

そうなんですね!w
イヤホン付けてても
アレめっちゃうっさいですwww
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
最近のゴチャゴチャした海に比べると本当にシンプルですよね。
形式的にノーマルリーチオンリーみたいなもんですし(期待度は変わりますが)
演出激しい台に疲れた時に打つと癒されるの間違いなし。カスタム機能も素敵。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
■ぬっこさん>
それヘソ(スタート)に入った時に必ず鳴るやつですからー!w
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
5Rにしては結構玉数も出てくるし
なかなかいいですよね(*´ω`*)
マイホに1台しかないんですが
3R打ってると、どこからか
チリンチリーンってチャリのベルみたいな音が聞こえてくるんですが
これはマイホの呪いか
標準装備なのか.....
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/24
試しに打って魚群100% 告知100%
にしたら完全告知機になって色んな意味で吹きましたw

あと盤面に描いてるマリンちゃん可愛い。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/23
おひさしぶりです(о´∀`о)
「昔の海」ですよ!
って言ってるけど
やっぱりそのまま出したら
売れないと判断したんでしょうね(笑)
また漫画書いて下さいね(о´∀`о)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/03/23
イラストの ひすいさんがとても気持よさそう~。
海3R、いいですよね、自分もかなり気に入ってます。
空いてることがおおく、打ちたいときに打てるのも◎
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/23
いっちばーん!
ひすいさんと海物語の夢のコラボww海の中なのに服着てるし!

演出が無いと眠くなるので何でもかんでも演出来るやつで最初やってたんですが、
結局カスタム無しでプレイに戻っちゃったなあ
昔の敬称して確変が確定してるのは嬉しいですよねSTはどうも苦手

じっと見てるとひすいさんがネコ娘に見えてきたぞ...

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報