パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月20日の収支(祝100回)

★フリーテーマ | コラム

3月20日の収支(祝100回)

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/03/21 22:23

投資47K
回収92K


えー、収支日記祝100回目です。あんまり見てくれてる人は居ないと思いますがこれからも頑張ります!でわ日記の方をどうぞ!


この日は朝から設定狙い、マジハロ5へGO!


普通に駄目だった…いい所何も無しでちょい負けで終了。ハイエナ探したけど人多すぎて撤退。周りのホールも見たけど似たような感じ、結局マイホに戻ってハイエナ。


まずはまどマギのゾーン狙い。普通にスルー、200の所が1番当たりやすいけどおらぬ。


次は強敵を天井狙い。すぐに当たり単発…もう1台は打って天井赤オーラからの2連…コンゴウしんちゃん強いよ…すぐ南獄じゃん(南斗獄斗拳)


つぎー。絆のスルー天井狙い、すぐに当たりAT入って12連。絆高確とBCの引きが上手く絡みました。


次にリングの天井狙い。モードAだったので900前に当たり、AT入り単発…まあいっか。


次はロストアイランドを天井狙い。555で当たり2ラインスタートでそのまま終了。パールがなかったり、ループに漏れると終わります。終了画面の月で次の当たりがどのぐらいか分かります。三日月はハマる、半月は三日月よりハマりにくい、満月は111までに当たります。


んで百花繚乱を天井狙い。EX周期が9周期で来てEX周期をクリア!超ハーレムを貰い何もできず終了。1周期みて終わり。


最後に10スロの凱旋を天井狙い。すぐにアルテミスの矢からリプハズレ(裏天国の可能性あり)中段黄7や中段リプや右上がり黄7を引き、またアルテミスの矢からリプハズレ。裏天国を確信!中段黄7で当たったらしく22連チャン!



9回はループで残りはGストップでVと3(リプ8連とか3枚役から)黄7を5連と6連と7連。レア役から上乗せ。全然上手く行ってなかったから負けるかと思ってましたが奇跡の大連チャン!100回目を勝ちに納められました♪


日記を次からもっと詳しく書こうと思ってます。今までは絆のスルー天井狙いと書いてましたが次からは絆の何回スルー天井狙いなど。凱旋の天井狙い何ゲームからなど。このままでいいという声がおおければこのままにしますがどうでしょう?


PS あんまりコメントないけどね♪

4

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/22
もこにさん

ありがとうです♪バケはほんといらんよねえ。ストックもBIGじゃないと意味無いし。百花繚乱は周期狙いと天井とEXクリア狙いが出来るよ!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/22
いつも読んでます!
100回おめでとうございます、凄いなぁ(´-`).。oO
結構百花繚乱触ってますよね??
私も好きなんですけど、DAXELのBar全部酷くてよくボコボコにされますw
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/22
ゴルシさおりさん

ありがとうです♪大丈夫!今年は今+431Kだよ♪
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
100回おめでとう!
私もその位描きたいものですw

今年すろさんが大幅に負けない事を祈っております
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/22
+馬ッ+さん

いえいえ、見てくれてるだけでありがとうです。

さらに細かく書いていきます!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/22
100回おめでとうございます!!
あきめうさくらさんもそうなんですが、毎日更新される方はコラム追うのがやっとなのでなかなかコメントできないのですよ・・・申し訳ありませんっ

詳しく書いていただくと自分も助かりますねw
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/22
FLEAさん

ありがとうです♪これからは分かりやすく細かく書いていきます!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/22
お見事っ‼︎
参考にさせてもらってますので、割と細かく書いていただくと僕は助かります(笑)

100回、おめっす‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報