パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

とりあえず新台を一通り触ったので簡単な感想

★フリーテーマ | コラム

とりあえず新台を一通り触ったので簡単な感想

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/03/21 22:02

ども、年度末で忙しかったのと食指が動かなかったんですが新台大体打ってきました。
そこで一つ一つ簡単なレビューでも書こうかなと思いまして。
お題帖あればよかったんですが今は募集ないですしねwまあ打ち込んでる訳じゃないのでさらりと行きます。

・ひぐらしのなく頃に絆
責めどころが無く設定差も目に見えそうなのがART初当たりだけだからしんどい台です。
しかし裏を返せばどこからでも打てる上にART即止めも問題なさそう。
CZの抽選システムは天下布武みたいにステージとレア役がかみ合って抽選。
CZの期待度は高いけど・・・うーん、メインには据えられないね。
個人的には嫌いじゃない台

・マジカルハロウィン5
軽いボーナスは魅力だけどBBフラグが3つ合算に対してRBフラグは一つ・・・こういう台ってRB連が起きやすいんですよねw
ARTもそこそこ入りやすいけど1.0枚/30Gはきついw
短時間稼動では難しい台かな

・緋弾のアリア
みんなが避けてる理由がわかったwwwこれはきついwwwww
周期の無理ゲー感がシンデレラブレイド2を思い出させる。
良さが見出せなかったのでたぶんもう触らない。
右上に邪神がいる。

・十字架3
萌えだけでようもってるメーカーと言っても過言でもないネット。
相変わらずだった。
差枚数管理台も久々打った気がする。
1/165の十字架が全然引けねえ・・・噛み合ってもあんまり出てる人みないんだよなあ・・・

以上です~、ではでは

5

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/23
てぃむたむさん
原作知らないけど版権のポイントである原作ファンを取り込む事を思いっきり失敗してますねw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/23
+馬ッ+さん
アリアはとにかくランクの上がらなさに絶句しますわw強チェでも無理なんかい!とw
バトル2回引いて3G負けなんすもんw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/23
FLEAさん
サンダーバードよかったですなw
中途半端な巨人みたいでwww
デカダン、賞金首…おや?何かあと一つあったようなw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/23
長門龍希さん
マジハロの評判が良いのか他がクソなのか…w

モッコスは破壊力高いですわ〜
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/23
まきぐちょさん
レア役のほぼ100%で液晶か役モノ動いてるねw
バランスは悪い台www
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/22
アリアは3台導入のお店で456配分をやってたんですが
まぁ出てないこと。あれはだいぶきついです
そしてあのアリアのフィギュアにGOサイン出した人は
アリアファンに1時間ほどくすぐりの刑にあうがよい
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/22
アリアぼろカスwww
まぁ確かにぼろカスに言われるのも無理もないw

十字架3は個人的には良台と思ってるんですが、ダメですかねぇ・・・クイーンバトル1G目で十字架引けたりしたので、自分は相性いいはず。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/22
アリアはかの名機 賞金首を思い出させてくれました。

あっ、リール配列だけで内容は全く無いカスっかすな台でありました。

フジはサンダーバードみたいないろいろアクの強い台が似合ってるよ。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/22
(´・ω・`)マジハロが気になりつつ導入ないから打ててないカナシミ・・・

邪神・・・ああ、モッコス
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
アリア無いよねーwwww
ひぐらしは横で打ってる良さ台を見てたら面白そうだったけど、
色んな仕掛けが激しいねあれwww
パチンコ台かと思ったw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報