パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/21 02:11

・・・・・

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/23
なるしまさん
コンプしましたよw
自分もコラムにその模様書かせて頂いてる所なので、
良ければ見てくださいwド下手な文章で申し訳ないですけど・・・orz
プロフィール画像
投稿日:2016/03/23
+馬ッ+さん

なんと!!
馬ッさんは3人コンプはしたのですか?w
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/22
上野でのホル調なるしまさんとまきぐちょさんもいたのか・・・
ぁ、自分も行ってました。はい。
あのお三方の似顔絵描くスピード確かに凄かったですよねw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/22
ゴルシさおりさん

はしょった方がいいとこもあると思うんですが、酔った勢いというのは怖いものでどこをはしょればいいかわからずいらんことまで書いてしまいました(笑)

読み返してみると、カレーのくだり全然必要ないですよねーw

でも一緒に遊んだ気分になってもらえたと言ってもらえて結構嬉しかったり(*´ω`*)

まきぐちょさんが明るくて、私を面白いと言ってくれたりするので1日があっという間で楽しくて仕方なかったです。

ゴルシさおりさんも是非漫画家さんが来店されるホル調などがあったら行ってみるのいいと思いますっ。
打たずにただただ漫画家さんの手さばきと雰囲気に癒されて帰るのもまたいいかと(*´ー`*)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/22
まきぐちょさん

私も中々行きたいと言えないタイプなんですが、同じ気持ちだなと思えたから強引に行動にしてみました(笑)

スロットだと並びで設定入ることないと思うとホールでは中々できないですけど、ああいったお店だったら気兼ねなく打てるからいいですね(*´ω`*)
お金もかからないし(笑)

似顔絵、嬉しすぎて飾る場所必死に考えた結果こうなりました(笑)
額縁とか買った方がいいかなーと思うんですが、とりあえずボロ負けしたんで大勝ちしたときに買いますw

またぜひ一緒に打ちと飲み付き合ってくださいw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/22
てぃむたむさん

ちゅんげーいいですよねw
それ見た私もちゅんげー顔になりましたw
もう少し顔見知りになれたらそんな願いを聞いてもらえるのかなー?と思うとホル調行きたいと思ってきます、不思議です。目的がもはやずれてますが気にしないでくださいっ!!

漫画家の皆さん本当親切で優しくてほっこりな気持ちにさせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(。>д<)

家宝ですね、もう(笑)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
一日の流れが完璧に書かれていて一緒に遊んだ様な気になりましたw
似顔絵いいなぁ!いいなぁ!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/21
なるちゃんへ
オナゴとツレ打ち!隣で打てたのは最後の最後にちょっとだけだったけど
お互い気を使わない様に打てる(いい意味ねw)ってスゴイなって思ったw

それと一緒にスロットバーまで行けて嬉しかったです♪
私一人だと行動力が無いもんで、、、誰かに押して貰わないとアカンのですw

セロは残念だったけども、またイケメンが来る時は声かけるよ!☆笑☆

似顔絵、みんな似てるwそしてすぐ壁に飾ってるのがGJやなっw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/21
てぃむたむさん
まずてぃむたむさんに返信www
ちゅんげーは前から欲しかったの!自力でメダル出すことが出来たら!
って、夢は叶わないと断念してお願いしてみましたw
いいよねー、あれ!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/21
色紙本当に羨ましいです!宝物になりますね♪
まきぐちょさんも描いて頂いているのツイッターで拝見しましたが
天草さんとちゅんげー顔してるのみて笑ってしまいました

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報