パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

遂に決行!ゆうじ的、打々コネクト!

業界の人の話 | コラム

遂に決行!ゆうじ的、打々コネクト!

プロフィール画像
ゆうジンさん
ちょいちょい打ってます(笑)
投稿日:2016/03/21 02:33

ああば君の打々コネクトは
出張版もやるということで
ますます盛り上がっていますね!

そんな中でも
俺は独自の連れ打ちを
やってやろうと
模索していた。

そして…

コラムでも度々
登場しているあの人と
遂に連れ打ち決定!

『パチンコライターCR岡本物語と連れ打ちしたらどうなるのか!?』

{Photo01}


(左足には神、右足にはGOD揃い(笑))

前に連れ打ちを
約束してたんけど
テレ朝で仕事が
入ったらしく
見事に消滅。

それから流れに流れて
遂に決行と相成りました。

前回は二人共々
ケツの毛まで
抜かれる程の負け(笑)

そのリベンジも兼ねて
朝イチから勝負の予定です。

まだどのホールで
どの機種を打つかも
未定ですが日程だけは
決まりました。

また流れないことを
祈りつつここで
彼、『CR岡本物語』の
宣伝をちょっとだけ。
(某エイエイ!って言ってる人風)

前に単独ライブに
行かせてもらったんですが
内容はこのようになっています。

{Photo02}


ST突入率100%のライブと
なっております(笑)

パチンコ・パチスロ好きなら
最高のライブでしたね!

ここで注目してほしいのが
『OP映像』なんです。

このライブの名前にもなっている
『確変図柄で当たりません』が
そのまんま表現されている
映像だったんですが
これが秀逸過ぎた(笑)

ライブ後の飲み会で
何回も動画を見せて
もらったんですが
飽きないんですよ!

映像を作成した方も
飲み会に合流したので
ベタ褒めしときました(笑)

ライブは不定期ですが
開催されるようなら
是非とも見ていただきたいと思います。

付け加えて…
彼のいい所はやはり
この業界に対して
賛否両論しっかり
発言していることなんです。

あんまり褒めると
気持ち悪いので
ここまでにしますが
連れ打ち当日は
色々と画像を撮って
少しでもこのコラムで
雰囲気を伝えられたらなと
考えております。

というか…
このコラムを読んでいる皆さん!

パチンコを打つ予定なんですが
何かオススメありますか?

3

ゆうジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/03/25
+馬ッ+さん
ヤマトが濃厚になってきました!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/22
パチンコのおすすめか・・・なかなか難しいですね・・・
個人的には新台触ってみて欲しいな・・・逆転裁判とかw
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/03/22
まきぐちょさん
簡単に言うとですね…初代牙狼の全回転が出てきて『7』で止まるんですけど、その『7』が破壊して『4』に変わるという(笑)図柄が岡本さんの顔だから最高に面白いw

俺もパチスロ打ちたかったんですけど、並びで高設定ってあんまりないでしょ?って言われてwなのでパチンコです!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/03/22
てぃむたむさん
俳優・声優・お笑い芸人・パチンコライター等々、何でもこなすエンターテイナーです!オリ法で連載中のライターなので、読んであげてください!

GODライジングは…(笑)状態に期待できないw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
OP映像を是非みてみたいwww
パチンコじゃない連れ打ちの時応募します!!w
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/21
どういう方か存じ上げていないのですが芸人さんなのですか?
パチンコならいい意味でも悪い意味でもネタになるGODライジングはいかがでしょうか

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報