パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

夢ふたたび。

★フリーテーマ | コラム

夢ふたたび。

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2016/03/24 15:09

しばらくぶりでございます
ここんとこ微塵も面白くない展開が多く(具体的には<IS>にぶっこんだせい。バカですね俺)
負けてはちょっとだけ取り返しを延々くりかえし、
いよいよ手を付けちゃいけない系のお金に手が伸びそうで
そのくせゲームとプラモをまた積み上げておりました。


某日の事。

「車検もあるし今日負けたらしばらくは積みゲ積みプラ崩しの日々になるなー」と
迷わずまどマギに着席。

初当たりが早くさらにマギカラッシュ突入、
いい感じにボナがループして出玉が3000程に伸び、
(これはいける・・・?)と抜けてからもさらに続行、が、
そこからモミモミどころかゴリゴリ削られ、
1500枚程飲まれた時に引いたプチボーナス。
これが特に強い役は引いてないのですがほむらちゃんまで変身し
(よっしゃよっしゃ、これ抜けたら帰ろ)と、マギカラッシュ開始2G目、
運よく強チェがボトリと落ちて+20G、
さらにすぐさま液晶がざわつき、雷鳴演出からワルプルギスさん登じょ

う?

{Photo01}



なんか
はじまった

で、この時(強チェでアルバト当選?)と思ってたのですが、帰って調べたら
「ART中のアルバト当選は必ずワルプルギス1戦目敗北を経由する」
との事だったので、考えられるのは
「最終Gで内部的にステージ6に昇格した」という契機ではないかと推測。
(レア役引いた記憶はないので押し順ベル当選時の0.1%を引いたか)

さて、長い事まどマギを打ってますので、
ワタクシ今更特殊出目だの中チェだのアルティメットバトルくらいではキャッキャ騒いだりはしません。
いや嬉しいですよ?内心小躍りしてるくらいには嬉しいです。が、
さすがにこればっかりは目を疑った。


以前、ワタクシはワルプルギス中に特殊出目で大事故
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2274#contents を参照)
をやらかしましたが、今回は


{Photo02}




中チェ in アルティメットバトル


from 19:30のホール


デジャヴですわ。

{Photo03}


さすがにあの時程伸びませんでしたがそれでも+700Gオーバー、
大急ぎで消化して

消化して

消化して

ほむらちゃんのこういう時の強さに辟易して

消化して



.

{Photo04}


{Photo06}


.

{Photo05}



6

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/26
+馬ッ+さん
成歩堂さんに弁護を頼んだので比較的スグかと!
というかつまり次の休みにCR逆転裁判打ってくる(予定)ので感想やら何やらを書ければなと。
打てればですけどね!

とは言えさすがにこの規模の乗せ(+500Gover)はそうそうないですね・・・
勝ち写真ばかりだとそろそろ呪われそうなので、見直してゲロ吐きそうな負け写真をご用意
したくねえな!!
何かの手違いでホールの営業時間がもっと伸びないかな・・・さもなきゃART完全終了まで居残らせてくれないかな・・・
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/26
あぁ・・・久しぶりにumichikaさんのコラム来たと思ったらまた捕まっちゃったよ・・・次の出所はいつだろ・・・

しかし凄い乗せますねぇw羨ましいw
取りきれなかったのは残念でした・・・
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/26
>鷹ふぁんとむぅさん
ARTもですが最大天井まで間近なんですよね・・・ぐあああああほんっとあと1時間!1時間早ければ!!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/26
>羽根宮えいとさん
特化ゾーン中(ワルプルorアルバト)に特殊出目(約1/10000)か中チェ(約1/32000)を引くだけの簡単なお仕事です!
でなくても1/2000くらいの強ベルでもそれなりに夢は見られますが!

ビンゴもあれめっちゃ事故るみたいですね・・・フワフワも途中から(もういい・・・!)とかなりそう(・ω・)

是非どうぞ!そういう状況になるくらいの事故が起こるのをお祈りしとります!
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/25
あとちょっとだったのに(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
■umichikaさん>
えっ!4桁もあるんですか!すっげえ薄いところ引かないといけないんだろうな…ビンゴネオも3888Gでしたっけ?ありますもんね。

そのうち取りきれないことあったら蹴り入れてる画像(c)umichikaって入れて使っていいですかw
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/25
>羽根宮えいとさん
イエーイお久しぶりです!!
以前ワタクシも相当な乗せをやって「これ以上はまずあるまい・・・」と思ってイメージ検索したら+2000Gオーバーの写真が出てきて腰ぬかしました。つまり乗る!乗るのです!
今回景気のいい話でしたがワタクシも割と普段はしこたまやられてボコになっておりますので!
いつかビッグドリームを掴む事をお祈りしとります!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
うみちかさんお久々~~!!
まどマギこんな乗っかることあるのか…中チェってかなりレアな奴っすよね?
パチスロ始めたてでまどマギにボコボコにされつつある自分には眩しすぎる…。
そして最後の2コマは悔しいけど笑ったw
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/25
>てぃむたむさん
この最後の写真も2回程「まだまだだよ!」でここまで伸びた奴でして、
えてして閉店間際になるとこの少女達は本気を出しますな!!
ほむらちゃんとかビル避けるわメガネ外すわ平気で蘇るわ
それこそこんな ↓ 気持ちになります、贅沢な話ですけどね!


イメージ
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/25
>FLEAさん
白昼夢つうか夜でしたが何というか
そういう意味で以前の夢が再びって感じでした。
ここまでのレアフラグの重なり方はさすがの私も初めてでしたねぇ。
これ以上となるとEDボーナスorまどかボーナス中の中チェか。
うーん、見たい(贅沢)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報