パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

閉店前ゴト

キツかった話 | コラム

閉店前ゴト

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/03/14 13:54

一昨日、朝から絆をぶん回し
気づけば9700回転近くに……。

持ちメダルは1箱ちょい
「もうそろそろ帰るかな」と思いながら
手だけは、おもむろにレバーオンを繰り返す。

ブブブブブブー

レバーオンと同時に何かがなった。
「ん?バイブ?レバーオンバイブ?」

レバーオンバイブなら
実践上フリーズするという
歓喜のバイブレーション!!

周りを見渡せば、俺しか打ってない。
でもたまにある空耳かもしれない。
そんな事を思っていると……

{Photo01}



フリーズ!!!

ふと時計を見る。
短針と長針で作られた、victoryのVの字にも
見えなくもない時間……21時50分。

oh......ゼンゼンウレシクナイ。

フリーズ引いたのに
なんとも複雑な気分。

自分の誕生日が16歳まで思ってた日にちと
違うと、市役所の人に告げられた時の
心境と似てる。(尚、実話)

嬉しいけど嬉しくない。そんな感じ。

しかし、喜んでる暇もない。
閉店が迫っている。
なんなら、自分の腕時計の時間を戻せば
刻も戻らないかとさえ考えてた。

22時15分

バジリスクタイム終了。
自己最低記録更新。(600枚)

ふっっっっっっざけんなよぉぉって
ホールの中心で毒を叫びたかった。

バジリスク。やはりタイミングが重要。
偶数の上(ほぼ4)を終日打ち、負ける。
噛み合わないと、こんなことザラにある
バジリスク。

はらわた煮え返るくらい腹立つ事もあります。
2度と打たんと思う時もあります。

でも負けても、楽しいと思えるのは
バジリスクだけなんです。(the養分)

{Photo02}


つぎ、会ったときには
こいつをぶちのめしたいと思います。くそが



今度からは閉店前を中心に稼働して
行こうかなと思います。

どっかでそんな動画見た事あるけど…(とぼける)



あとまさかの展開があり、ちょっとおもろいことに。
決まれば宣伝しまくります。来月あたりかな。
(パチ7は関係あらへんで)

{Photo03}


P.S髪型かえました。

アディオス。


8

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/03/15
長門龍希さん
その経験もあるんすよ。
前の自己最低記録1000枚w
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/15
(´・ω・`)昼前に引いて1000枚ないくらいで終わるよりはええとおもうよ・・・取り残したっていう悔みはないから・・・
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/03/14
ペリコさん
ハーデスではよくありましたよ。笑
イメージ
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/03/14
銀チャさん
しかもレバーオンバイブでフリーズくる!って確信あった
ので、今かよ!って天を仰ぎました。笑
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/14
閉店前はフリーズ確率1/800くらいになってますからね!
じゃないと閉店1時間前にGODinGODなんか起きるはずないもの!(泣
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/14
閉店間際のフリーズ…

キツい(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/03/14
パチ7編集長さん
ライターとかに決まったとかじゃないですよ!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/03/14
らび姉さん
若様、ジワリスクにやられ申した!笑
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/03/14
ゴルシ姉さん
嬉しかったんですが
なんか複雑でした(><)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/03/14
お、なんか知らんけど、応援するで!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報