パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィの女子力

★フリーテーマ | コラム

ユイリィの女子力

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/03/13 14:54

僕が女性と間違われた為、このコラムを書くことになりました。

ゴトと私生活での女性、主婦だと思われる要員、簡単に纏めてみました。

注意!

パチンコ、パチスロ関連がないです!
ご了承の程宜しくお願いします。


ゴト編

①美容室ゴト
②シュークリームゴト
③クレープゴト
④ピュレグミゴト
⑤ホットケーキゴト

私生活(お風呂編)

①風呂ではボディーソープをネットで泡立てて使う。

②3000円以上のシャンプー、ボディーソープ、コンディショナーを使う。

③風呂から出たら、フェイスクリームとジェルで顔のお肌の手入れをする。


私生活(その他)

①手提げカバンは、肘で持つことが多い。

②カップラーメンは体に良くないと思い、月に1回位しか食べない。

③野菜を買うときは必ず値段チェックする。

④一時期のマイブームがアボカド

⑤テレビ東京でやってたレディース4が一時期好きだった。

⑥通販番組のフライパンにとても興味が引かれる事が多い。

⑦料理番組が好き。


簡単に書いてみた( ・∇・)

お風呂編は完全に女子だわ。
仕方ないねΣ(´□`;)

追記

このコラムを読んだ後、
らびっとパンツァーさんのノーパンゴトコラムを読むと何か考えさせられますΣ(´□`;)

是非読んでください(´∇`)

以上

7

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/15
ピノコさん

え!?

あれ焦げるんですか!?Σ(´□`;)

無茶苦茶な使い方しない限りは、大丈夫だと思ってます(>_<)

仰るとおり、無駄なこだわり持ってるからこそ男だってわかって欲しかったわf(^^;
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/03/15
女子だと思ったことなかったなぁ。でも、確かにやってることはおとめですね ( *´艸`)
通販のフライパンに、まんまと見とれているユイリィさん想像したらメッチャおかしい(笑)
最近話題のセラミックフライパンは、一度焦げ付かせたら再起不能らしいのでオススメしません!!
まぁでも、シェフとか板前さんって男性のほうが多いですからね。お風呂のお手入れにしても、お料理にしても、こだわりがある、という意味では、逆に男性的かもしれません。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/14
羽根宮えいとさん

男なんですよ(。´Д⊂)

こういう男も居ることも知って欲しいΣ(´□`;)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/14
+馬ッ+さん

要員だけみると本当に女子です。否定できません(。´Д⊂)

料理関連の番組は、好きだし勉強になるし、ついついみちゃうんです(´∇`)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/14
いやいやユイリィくんはどう見ても男でしょと思ってたけど
こうして並べられると完全に女子だった。いや、本当は女子なんでしょ?(疑う)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/14
このコラムの要因だけ見るとホント女子ですなw
風呂上りのフェイスクリームと料理番組好きなのは自分もですw
自炊するから料理の幅広げたくて見ちゃうのよネー。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/14
佐々木 真さん

ありがとうございます!

佐々木さんの仰るとおりです。

家事とスイーツを題材にする男は極めて少ないですねΣ(´□`;)

らびさんが気付かなかったら・・・。
この先ご迷惑をかけていたかも知れませんねf(^^;
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/03/14
私も間違えたので、軽く書いてみましょう(笑)。

まずは、アイコンとハンドルネーム。好きなキャラを使うパターンと、その雰囲気を借りるパターン(そう見られたいとか)があります。ああ、そうか。Zガンダムかと後で思い出しました(^^;;

中性的な文体と顔文字。男性がイメージするチャキチャキした主婦のイメージに合致しております。で、冷静になって思いました。「以上」このシメ方と「為」あたりを漢字にするのは男っぽいかも。

ま、そんな小さなことを隠してしまうほど、家事やスイーツ系など題材から与える影響が大きいのは言うまでもありません(笑)。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/14
もこにさん

洗い流さないトリートメントは、使ってないですが、週一でヘッドスパ用品を使用していますf(^^;

これも女子力ですよねΣ(´□`;)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/13
シャンプーの下りはあたしよりも女子力高いですね(´-`).。oO
洗い流さないトリートメントとかも使っちゃう系男子ですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報