パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

奇跡的な出来事 NG|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

奇跡的な出来事 NG

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2016/03/11 01:51

パチンコ玉はロマンある。

釘を折るなどでさえレアだが、私の体験したのはおそらく私だけというくらい。

それくらいレアな体験。

ゴト防止機能の有能性が奇跡的爆勝ちを阻止したのですが、機種は王将2

これの左はなかなかブドウになりやすい釘配置なのですが、ブドウ作れても上にアウトとでかいブラックホールがあります。

ここを超える事がまず無理であり、ブドウ作れる事がまぁまぁ稀で初めてここを超える事ができた事があり、クルーンは玉まみれにできた。

これはアウトも玉詰まり起こしていてリアル沼状態をつくれて勝ちもうしたと天を仰ぐレベルである。

もう、打ち出した玉は全て右ルートをってくらいボボボボっと右ルートへ辿っていくと共に歓喜と絶望がダブルパンチでやってきた。

クルーン満タンに玉を埋め込めるなんて夢の状態は簡単でしたが、四発か五発連続でアツアツルート抜けると爆音で警報が鳴る。

誤作動でござるよ、私ゴトしてないよ。誤作動ここにあり。

店員駆けつけアウト直してる間、とりあえず保留満タンまで打つ。

出玉没収されようが、王将が無料出回せるんだからワンチャン一回の当たりだけ取れるし、打ち込んでも玉減らないしで一応打ち込んでみたが、当たれともおもわなかったし、悔いしか残らない。

二発ずつ打てばよいものをと、後悔と同じ鉄は踏まぬと欲張る事をやめるきっかけともなりました

1

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/11
銀チャさん

豊丸さんは異種格闘技みたいなパチンコの特別枠に思うので、ゴトや攻略には結構気を使っているんですかね。

周りにお客さんいなくて良かったと思うくらいひどい爆音でした。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/11
王将…

やっぱり恐ろしき台なのですね…

一琉。さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報