パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどかさんマジマギカ

楽しかった話 | コラム

まどかさんマジマギカ

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年さん
養分を返上しようと四苦八苦してます いまだマイナスの4万枚オーバー
投稿日:2016/03/09 18:55

こんばんは!
はい、意味不明なタイトルつけました!

今日は不意の休みで1日まどマギ打ってきました!
5スロですけどね…


地元E店に10時に突撃!

前日最終99Gのまどマギに座る!
据え置きかつ天国だったらいいな!みたいな?

開始22G BIG
( ゚Д゚)まじでか…

次いで90G BIG
金シャッターでほむら揃い!
ラッシュ突入!

{Photo01}


んで100Gほどのせてボーナスもそこそこ
1500枚!

いつもならここでやめますが続行!


900ハマりで全飲まれ…
まぁ天井見てから考えるか!

930GでBIG
からの!穢れ解放!

{Photo02}



そのとき、事件は起こった…


{Photo03}


(  Д ) ゚ ゚
( ゚Д゚)

はい、無事アルティメットバトル突入
100Gほど上乗せしてBIGへ

{Photo04}


(  Д ) ゚ ゚
( ゚Д゚)

{Photo06}



確率って…なんだっけ?

しかし、その後700Gほど擬似ボーナス間を設けた為生かしきれず!
引き弱いのか強いのかわかんないや(笑)


最終的に3000枚ほど出てやめ!
とても楽しい稼働でした(^-^)

おまけ
ゴッド揃いのSE出て笑った

{Photo07}





6

まるぴん@魔法中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/03/10
あいば。さん

そですね、勝てないまでも楽しめたらOKみたいな部分もあると思います
勝ちは控え目でしたが凄く楽しかったですから(^-^)
あいば。さんも引けることをお祈りします(^^)b
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/03/10
凄い凄い!まどマギ初体験で4000枚だしてもアルティメットも裏ボーナスも見れてないから羨ましい…
やっぱり勝ちも大切ですが、演出楽しむのも大切ですね´ω`
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/03/09
ペリコさん

本当にビビりました
明日事故って死ぬカモ(笑)
時間あったので演出堪能できて最高でした
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/03/09
鷹ふぁんとむぅさん

念願のアルティメットバトル!
しかも抜けた先でおかわり!
ほんと、鳥肌でした
是非とも打って下さい!
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/03/09
茄子山葱太郎さん

そう思わずにはいられない!
でも、それも含めてのご縁ですよねー(^-^)
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/03/09
茄子山葱太郎さん

そう思わずにはいられない!
でも、それも含めてのご縁ですよねー(^-^)
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/03/09
銀チャさん

奇跡も夢もあるんだよ!
良いことないのは残念ですけど楽しく打てなきゃですからねー
楽しく打てる台を打ちましょう(^^)b
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/09
すげー!!引ける時って固まって来ますよね。
閉店間際のぶん回し中ではなく、しっかり時間ある時に来たようで
うらやましいです。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/09
これは凄い。2回も引くと結果はどうあれ、これからどうなっちゃうの感がたまんないでしょうね。
久々にまどマギ打ちたくなりました!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2016/03/09
アルティメットがもう少し延びるかモード移行が良ければ……!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報