パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

男女間の好みの差異

★フリーテーマ | コラム

男女間の好みの差異

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/01 23:44



タイトル悩んで悩みすぎて固くなってしまいました(・ω・`)
こんな機種やったよ!こんな風に事故らせるんだね、っていう実践はもう飽きたかな‥‥?と思いまして。
その機種では初めてさんかもしれないけど、もこにさんももうすぐ1年パチスロやってきてますからね。
ランドセルのきいろいカバーはもう外します。


なにが言いたいかというと、この小娘自慢ばかりでウザイって思われてないか疑心暗鬼ちっくになっただけですw















で、本題です








最近大好きだったバジリスク、見かけても座ろうとも思わなくなったり、新台がちょうど空いていても座ろうと思わなくなったんです。
なんでかなー、ってここ数日考えてもしかしたらって気づいたことありました












女子がよく座って遊戯してる台嫌いなのかなって
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ですよね


嫌いな言葉は量産系、ひねくれもこにさんだからさ…(*´-`)←






それに気づいてからはめっきりユニバーサル系統遊戯してない気がします
あ、でもねグレンラガンはね、緑ドンはね、ちょっぴりちょっぴり気になるの。内緒だよ?(。・ω・。)












女の子の始めたきっかけはきっと親や彼氏が多いと思うんです。

ノリでやらせてみた、っていうのがきっかけとして多いはず。実際私もそうでした


で、ヤメ時分かって目押しいらないっていったらピエロやゴッドなんかの高純増機種。



知れば知るほど楽しいものではあるのですが、マンネリしない?って思っちゃいます。
始めた頃は絆以外やっちゃダメだと思ってて、ゴッドなんて名前的にデータ見るのもいけないって考えてた‥‥←
















今の高純増に慣れると2.0枚ないARTは退屈なのはものすごく分かります!
実際なんとなくやってみたマジカルハロウィン3(3です、3ね!)はARTというよりRTぽかったです。



{Photo02}


プリキュアぽいなーって思って写メしたんです。














パチンコで言えばこの子も。
海今まで当てたことなかったからびっくりしました。
カスタム楽しい(´-`).。oO
ループタイプとか、どこ狙ってベロ回収するのかぶっちゃっけよく分かってないんですが、なんか和みました(*´ω`*)


出玉が少ないですね、低貸しならお金のことは考えられないなーって印象でした

{Photo01}















えっと、うまくいえないんですけど、のんびり楽しめる萌え系ももっと触っている女の子増えたらいいなって思ったんです
百花繚乱とか閻魔くんとかなのはとか目のやり場に困る所もあるけど!それこそ女の子なら違和感ないから!



これから低純増の風潮あるだろうからちょっとずつでも慣れて行こうとマジカルハロウィン回しながら思いました。
でも百花繚乱はたのしい。





みなさんは萌え系遊んでいる女の子は好きですか‥‥?|´-`)チラッ











おまけ



二月は過去最高に生活費削って遊んでしまった為、収支の誤差が凄かった(´;ω;`)
定番のレートで勝利できるとギャンブル最高だなって思っちゃいます。
数字見てたらアイス食べたくなっちゃったwww

{Photo03}





皆様はアプリ派ですかね?
私は手で書く事でお金を数字だけではないものとして見れる気がするのでずっと手書きしてます♡♡

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/03
らびっとパンツァーさん
CRですか?DAXELの方かな‥‥?
男の人だとタッチするの恥ずかしいだろうからあれは女の子の特権だと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ぷりななはRT行くまでが長い‥‥(´;ω;`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/03
百花繚乱、私も好きです(*^o^*)!プリズムナナとか!でも、百花繚乱は、男に嫉妬!!(笑)こんなハーレムうらやましすぎやろー!!と!(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/02
もこにさんみたいに
可愛い子は確かに
座ってないね(о´∀`о)
お金に執着しないで
500円でも勝てたから
よかった雑誌でも買おう。
いやすごい。
改めて勉強させられちゃうね。
その精神を心に刻んで
まずは楽しむもこにスタイルで
これから打ちに行こうと
思います(о´∀`о)
教えてくれてありがとうございます☆
プロフィール画像
投稿日:2016/03/02
あきうめさくらさん
コメントいつもありがとうございます♡♡
ホントですか?見てくれる方がいるのは嬉しいです(。・ω・。)

なんだかんだプラスに持っていける理由は深追いしないこととお金に執着しない所かなって。
泡銭なんだから500円貰った雑誌買おうみたいな‥‥
たかが500円かよって思ったら終わり、ギャンブルに嫌われると考えてます

設定なんてしらないスタンスも大事ですよね♡♡←
設定はあくまで差枚数、機械の魅力がより分かるおまけだと思う!((

女の子あんまり座ってない気がしますよ(・ω・`)
可愛い子が可愛い台の前にいる島とか素敵だと思いません?(*´ω`*)←
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/02
ごめんよ長くなっちゃったよorz
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/02
あぁ31ね(笑)
もこにファンとしては
「もこにさん今日更新しないかな?」
と毎日気にしてます(笑)
勝ち自慢でいいんですよ。
これやったら勝っちゃった。
それがもこにクオリティ(о´∀`о)
設定があるから、看破要素は
高設定だから座って粘って
勝ちました報告は他の人に任せて
座りたい台に座る。
まぁ収支はそれでついて来ないけど(汗)
書きたいこと書いたら
何を伝えたいのかよくわからなくなってるなぁorz
むしろ萌え台の方が
女子座ってる率高いのかな?
自分で揃えられるくらいで
あとは成長しなくてもいいかな
d(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/02
FLEAさん
サンダー回してる女の子も素敵ですよね(*´ω`*)

めっきりノーマルとの相性悪くて楽しめてませんが‥‥(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/02
佐々木 真さん
そうですね!あのもりもり感は癖になります(。・ω・。)

ART引いても安心できないところがちょっぴり苦手ですが。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/02
てぃむたむさん
女の子の先輩の影響‥‥とかあんまり聞かないですよね(´-`).。oO

ギャンブルとしてではなく台の魅力見つけてくれると嬉しくなります。でも財布の減りを考えると勧められない‥‥(笑)

アプリもね簡単そうですけど皆使ってるから未だ手書きです(。・ω・。)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/02
HANABIを高速順押しロータリーでバリバリ打ってる女子いたら素敵だなぁ。

フラグ判別も一枚掛け左中段暖簾ビタで、暖簾 暖簾 ドンなら次ゲームで高速ドン揃えやってたら尚良しっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報