パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっとマニアックなはなし。

★機種に関する話 | コラム

ちょっとマニアックなはなし。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/27 17:15




ここ数日コラム書くようなこと出来なかった(><)


順調に教習所通ってます、プリウススピード出てる感じがなくてコンフォートや軽トラに落ち着きそうです←
いや、アウディの左ハンドル買うために通ってるんですけどね















昨日は彼が待っているお店へ走っていきました
だってこんなラインきたら行かなくちゃですよ

{Photo03}



彼はバイトあるので引き継ぎました♡♡
その間強敵で割と出してた…(*´-`)


リプ連楽しい!だって系譜にはないシステムだもの

{Photo04}


もちろん乗せられなかったけど。



凱旋は準備中の概念がないから決まったゲーム数しかもらえないんですよね
系譜はスタートリプレイ引くまでコイン増えるし、G-STOPもRTだから15枚役貰えてラッキーってなるし

好き好き言ってますがあまり遊んでないです
置いてあるお店少ないですからね






端数のお菓子がお気に入りでるんるんで帰りました(嘘)
店員さんと噛み合わなくなったり待たされたりすると、イライラしちゃってせっかくプラスに持っていったのにプラマイゼロの気分になっちゃった…(*´-`)
そもそも引いたのは彼なんだからあたしのお財布には入らないんじゃないかって思ってたけどアルバイト料として貰えた♡♡










で、今日は彼のバイト講習の後お店へ
もうね、百花繚乱やりた過ぎて気が狂ってました。
あとビンゴもやりたい
爆裂機が基本好きなので20スロで遊んでたら破綻するタイプの子です。




じゃあ一周期だけやってるから他のところ見てなって言われて貞子へ


千円札入らなくてやめようとしたら店員さんがカードにしてくれた…(*´-`)
やめられなかったのでやっちゃったけどね←
手の落下が安売りしてるし、ミニ貞子も可愛いので自分的にはお気に入り、だけど評判悪いというか置いてない(´;ω;`)







戻ってきたら当たっていたので譲ってもらいました!
契リールすき!あの楽しみはですねやれば分かります
大して熱くない演出で乗ります。
十兵衛のアップ赤背景でも外しますそんなもんなんです
そこが可愛いんです



隣のお兄さんは将揃い引いてました、契リールはボーナスorCZですが、ボーナスストックします。
でも1個だけだった…(*´-`)お兄さん苦笑してた‥‥
ごめんね、灰皿置き場壊されておんなじ灰皿使ったからだね←





幸村の幼少期出たので天国引き戻しもしました!
幸村ちゃんかわいい!シンブレのカグラみたい!
なんで好きかって、中学時代の女の子にそっくりだから。ちょーつんでれ



{Photo01}












最近は低貸しで背負った負債をメインレートで取り戻してます。
おかしいよね、でも楽しい(*´ω`*)
彼が初当たり引けば私はきちんと伸ばせる、そんな流れが成立しています


















次回予告

美男ですねやります!
冬ソナも全く知らないけど…(*´-`)
当たり引けなかったら彼のレポートをさも自分が打ったようにすればいいもんね(∩'-'⊂)シュッ



3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
羽根宮えいとさん
(∩'-'⊂)シュッシュッ( ⊃'-'∩ )シュッ( ⊃'-'∩ )
か弱くはないですよw本気出さないだけです←

知識ないくらいが楽しいんですよ(*´ω`*)
今度お会いしたら高純増AT一緒にやりましょ♡♡
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
>凱旋は準備中の概念がないから決まったゲーム数しかもらえないんですよね
>系譜はスタートリプレイ引くまでコイン増えるし、G-STOPもRTだから15枚役貰えてラッキーってなるし

ちまっこくて、かよわい女性のもこにさんが、
これだけバリバリとパチスロを語っていると、私って知識無さすぎかなと思ってしまいます(∩'-'⊂)シュッ

精進します (∩'-'⊂)シュッ (∩'-'⊂)シュッ (∩'-'⊂)シュッ
プロフィール画像
投稿日:2016/02/28
てぃむたむさん
普通はそうなんですよね!
パチンコは当たるとより嬉しいですが、単発が怖くなっちゃいます(∩´﹏`∩)
あと違うレート行くと端数のお菓子間違えちゃう。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/28
逆パターンで負債回収あるあるですねw
20でちょっと負けて様子見がてら徘徊するのも嫌なので
1パチ打ってたりすると無駄に当たって「お?おおう・・・」ってなったりします
プロフィール画像
投稿日:2016/02/27
あきうめさくらさん
うわぁぁぁありがとうございます♡♡
惚気入ってるよウザイって思われてないか密かに心配してて(・ω・`)
めっちゃ元気貰えたんでぐっすりねれそうです.。o(♡)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/27
もこにさんの文章には
癒し効果がありますね。
読んだ後にほっこりする(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報