パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新機能…これだ!

【佐々木真のお題】未来の新機能を考えてみよう! | コラム

新機能…これだ!

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/03/01 21:44

ホールでのマナー違反といえば?


そう、台パン。


見ていて不快にはなりますが正直負けが込んでくると気持ちわからなくもない。


ならば造ってしまえば良いのでは?
ストレス解消機能「台パンモード」を!

設定ごとに定められたマイナス差枚をクリアしたら発動。
パネルを三段階の「柔」「並」「棘」から選択しストップボタンが最近の平和オリンピア台のパネルプッシュに変化します。
「柔」はパネル内部のスプリングに衝撃が吸収され手を痛めません。
「並」は通常のパネルの固さ、割らない様に気をつけましょう。
「棘」はエヴァや春夏秋冬の様にタイトルロゴがせり出して確実にユーザーの拳を再起不能にします。
いくらパネルを叩いても遊戯なので店は止められない!

発動条件は
設定1…-3000枚
設定2…-3000枚
設定3…-2000枚
設定4…-2000枚
設定5…-1500枚
設定6…-1000枚
と言った感じで。

「やべ!-1000枚なのに発動した!ぶん回さなきゃ!」と台パンしまくる隣で-3000枚発動台がガチにバンバン叩いている…うん、地獄絵図かな?

そして差枚をクリアしない限り解除ボーナス引いても解除されず継続!
20時くらいに下手したら全台台パンモード!怖いわぁ…


そんな機能、平和オリンピアの筐体を利用すればきっと出来る!
そしてそんな台、絶対に触りたくないw

以上です。

5

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/02
+馬ッ+さん
店の雰囲気は殺伐としますね…w
「棘」は代打ちイジメですかねw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/02
佐々木 真さん
ボーナスは北斗形式ならば勝手に揃うな…wサミーにも参加…煽りはニューギンに…w

ただ救済措置で設定判別が出来ると良いと思うんですよね!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/02
てぃむたむさん
食事休憩取るとみんなで揺するんだな…w素敵!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/02
銀チャさん
大丈夫ですよ、ドル箱でツレを殴るおっさんを見た恐怖に比べれば…w
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/02
FLEAさん
プニョッ!プニョッ!つるぺたっ!プニョッ!
ん?何か今変な反応が…
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/02
それが置いてあるレーンで一心不乱に台パンしてる人たちがそこに密集してるのを想像し怖くなりましたw

「棘」選ぶひとはドMか何かでしょうかねw
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/03/02
朝イチ、とりあえず1000枚飲まれるまで突っ込む。ボーナスが成立しても揃えずに突っ込む。設定6が丸わかりとなるので、一律3000枚の設定6だけ2500枚にしましょう(笑)。

台パンモード。叩く人の怒りの強さによって、当たらない煽り演出の出現率が減るなどできれば面白そうですね!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/02
台パンするごとに設定が下がる機能なんてどうでしょう?
強い揺れ検知で設定1ずつ下がります これでみんなソフトタッチ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
ドル箱で南国をぶん殴るおっちゃんを見かけていたわたくしとしましては、恐怖でしかございません(´;ω;`)

初代ス〇2のように、
叩いた力でフラグが変わるような……って、やっぱり怖ッ!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/01
乙女を初打ちして思ったんですが…なんで払い出し表示が下パネルなんですかね⁉︎ちょーイラつきましたっ‼︎
台パンlevelを柔らかいに設定してドツキまわしたいっ‼︎

プニョン、プニョンっ。
ソウリン、プニョンっ‼︎
プニョンっ‼︎プに(ry

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報