パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月収支と今後について。

★フリーテーマ | コラム

2月収支と今後について。

プロフィール画像
+馬ッ+さん
ヒキ弱ながらも、コツコツプラス収支をつければ勝てると信じてる。駄馬。 ブリーダー、ジョッキーさん探してます。
投稿日:2016/03/01 11:18

どうも、ここ最近雪も解けて、あったかくなってきたなぁ・・・と思ったら、


また雪が降りました。 


もう雪はお腹一杯なんですよ。+馬ッ+です。

さて、1月の収支は少ない金額ですがプラス収支となりましたが、2月はどうなんだ?
ささっと結果を早速載せましょう はい↓

{Photo01}



なんでしょうね。 

また微妙すぎる結果過ぎて何とも言えぬ・・・グヌヌ・・・

ちょこちょこ勝ってはいますがその分大きな負けが目立ちますね。
これさえどうにかなれば・・・

乙女2に貢ぎ過ぎたってのも原因の一つか・・・

今月のハイライトとしましては

{Photo02}



据え置き狙いで打つ予定だったのゴッドにて開始20Gで通常時に赤7を引きSGG、

{Photo03}



それなりに爆発したことぐらいでしょうか。

3月からは余り熱くなり過ぎないようにプラスになったら帰る。
打つ場合はどういう理由で打つのか明確な理由がない限りは打たないようにしていきたいけど、出来るかなぁ・・・・


今月の予定としましては、3月6日。

自分の大好きな『1GAME』さんのイベント『百鬼夜行』が新潟で行われますが、
流石に遠くて行けないがため、
その裏で、以前開催していた場所、『プラザ大将軍』まで遠征しに行こうかと思っております。


また3月20日,21日は東京まで出てきて、ひっそりと打ちに行く予定。
それまでは余り浪費しないようにしときますかね。


とか言いながら打つ自分の姿が想像できるのは容易なのはなんででしょうかね・・・

ひとまず今日はこのへんにしておきましょう。

それでは。

7

+馬ッ+さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/10
ナス夫さん
2月は暇が結構あったのでガシガシ行きましたよ!いった結果がマイナスですがね!

東京遠征は一泊して帰る予定なんで、体力的には大丈夫なはずですw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/03/07
稼働日数が結構多いですねw
なかなかの猛者っぷりですw

東京まで遠征デスカー
なかなか遠征しての実戦は体力的にもきついですよね
移動にも稼動にもエネルギーつかうんで…
ご武運を祈るばかりです
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/02
ペリコさん
北海道も関西からよりも東北のが近いんで北海道に行くってのも面白そう・・・


・・・雪解けたら行くかな。( ˘ω˘ )
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/02
遠征は楽しいですよねー!

僕もそろそろ遠くに打ちに行きたくてなりませぬ。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/02
鷹ふぁんとむぅさん
休みの日であれば、アクティブになりますよ!!
あんまり遠いと前書かせて頂いたように、社畜脳出ますけどねw

プラザ大将軍は大体1時間30分(まだ近いと自分の中では判断)で着きますし、東京行くのも連休だから行けるわけで、見習われるようなことではないですよ。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/02
旅打ちかぁ~。そういえばずっとしてないなぁ。+馬ッ+さんはまだまだアクティブですね。見習わなきゃなw
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/02
羽根宮えいとさん
2月は雪の影響で仕事が早終わりすることが多くて、打ちに行くのが多かった気がしますねぇ・・・

ヨースケさんに会った・・・だと・・・?
うわぁ・・・羨ましい・・・
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/02
銀チャさん
宇宙自分で見れたのこれが初めてで、震えながら打ってましたよw
5回までは行けたので結果はまずまずなのかしら?

銀チャさんも引ければよろしいですね!!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
馬さんお疲れ様です。
2月収支書いてる方多いですが、皆様しっかり稼動してますね~。
馬さんも半分以上稼動してて凄いと思いますヽ( ゚∀゚)ノ

1GAMEのヨースケさんとお会いして、ますます惚れた羽根宮でした。
来月はプラスになるよう立ち回っていきましょうっ!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
凱旋の宇宙見たい!!見たい!!見たい!!

宇宙には無限の可能性が秘めてますね_( ´ ω `_)⌒)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報