パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

休止予告

★漫画 | コラム

休止予告

プロフィール画像
水道橋ですらさん
しがないどうぶつ漫画家をやっております。
投稿日:2016/03/01 01:35

拝啓

漫画カテゴリですが、今回は漫画ではありません。

本日はお知らせしなければならないことがあり投稿させていただきます。

こういうことをパチンコ、パチスロのサイトへ投稿するのは忍びないので、せめてパチスロ用語を織り交ぜてお伝えしようと思いますのでご了承ください。

毎週木曜に連載しておりました「ジャグラーの神」ですが、当方PCが突然ハナビの3連チェリー(フラッシュ有りです)の様な状態になってしまい、今週の掲載が危うく休止予告(テローン)を発生させていただこうという次第です。

別な言い方をすればRBトリオレチャレンジ失敗の様な感じです。

ガルパンで言えば我らの時代ではなかったということです。

今朝ほど気付きまして、5、6時間布団の中で四苦八苦しておりましたが、なんともうんともすんともまったくもうだよまったくもうとも言わない始末であります。
おそらく新基準に適合した際にROMの最大容量である16KBを超えてしまったか、そもそもの稼働超過による基盤の劣化に伴ったものかとも考えられます。

再検定という手段もございますが時間を要するため、毎週掲載を楽しみにしておった当社社長を思うと心痛極まりなく、急遽新筐体(エキサイトエボリューションに近い形態)へライティング環境を設定変更し、リセット後の挙動でなんとかガックンをチェックしようと試みております。

取り急ぎご報告致しますが、なんとか右ノリオからのチェコチェがビタ止まりしてしまったけれどボーナス成立後のナメコであってほしいと願っております。

数少なく楽しみにしてくださった皆様、応援してくださっている皆様にはこの場をお借りして陳謝させていただきます。
もしかしたら間に合うかもしれませんが僕はイップスなんで先に言っておきます。

それではまだまだ肌寒い季節が続きますので、早朝の整理券配布など、心身健常を保てます様ご自愛ください。

敬具

6

水道橋ですらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/01
あざらしさん
おはようございます。
色々と説明を端折ってるので伝わっておるか心配です。
↓で馬ッさんへの返信にも書いておりますがその様な状況となっています。。
折角の自力チャンスゾーンが自分のタイミングでレバーオンしようとした瞬間に通路が狭くてイスの背もたれにぶつかられた様な気分です。
しかしぶつかった衝撃でレバーオンできなかったので気を取り直すという感じに似ています。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/01
+馬ッ+さん
本日を含めて復活の刻 残り 3日 なのですが、今日会社のPCにペンタブとツールをインストールしようと思って早朝からきたらなんか今日に限って人が来るらしくて絵を描けません…
2G目から早々にアツそうな演出がきたと思ったらPUSHスカです。。
こんな事になるならチャンスゾーン中に台移動かしら(家に帰ること)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/03/01
こっそりいつも拝見しておりました
文章までお上手でずるいずるい、もふもふっ(・ω・っ)З
漫画再開の日を楽しみに今日も生きるっ。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/01
何ってこったい・・・
この演出は鉄板だから必ず当たる!!と思ってたリーチが外れたような残念さ・・・

復活演出が出る日まで期待して待ってます。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/01
あきうめさくらさん
こんなに声をいただき、もはや「.有り難う」という言葉しか出ません。
たしかに取材が必要なので会社を休もうかと思いましたが、弊社のとあるお方に「ずるい」と言われましたのでなんとか業務時間外に実戦取材になると思います。
さん付けなどおこがましいので、ですらのやろうくらいで構いません。皆様も。
※「.有り難う」の「.」はHANAHANAの次ゲーム確定プレミアセグの意味です
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/01
らびっとパンツァーさん
悲鳴をありがとうございます。
らびパンさんに此処へコメントをいただけるとは有り難い限りです。
体感による設定看破が非常に難しいと痛感しました。。
荒れるやもしれない事を祈ります!
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/01
FLEAさん
ありがとうございます。とても有り難いお言葉です。
生きていこうと思います。
チェリーは美味しくいただきます。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/01
漫画が面白いですらちゃんさん。
文章も面白い。
漫画の延期は作者取材により
休載ですよね?
また再開お待ちしてます(о´∀`о)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/01
ぐっ!ですらちゃんさんが、まさかの戦車を入れてくれるとはっっ!!朝から嬉しい悲鳴!しかし悲しいっ!これは、絶妙な中間設定で、波が激しい奇数より…?!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/01
第三停止ネジった状態で待機しておきます。

あ‼︎ちなみに出目はもちろんチェリーです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報