パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

珍古台おじさん♪珍古台おじさん♪

楽しかった話 | コラム

珍古台おじさん♪珍古台おじさん♪

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/02/28 23:24

連続投稿ですw同伴おじさんのテーマに乗せてw

さて溝の口で2700枚(6枚)出したおじさんは珍古台を求めて大井町線の終点まで移動。

溝の口の熱さとは打って変わって激サムの珍古店。正にゴッサムシティ。しかも今日に限って地獄のようなデータw
店に店員2人、客2人というマンツーマンも可能な状態ですw

さて、珍古台。今日本気で打てる台がないのでハナビに…

{Photo01}



また珍しいリーチ目が降臨w
単ドン引き込まずゲチェナとかwもう最高w
なんなのこの面白さ!
こないだは単ドン左上から挟んでズレ目なのに中リール押したらドン平行テンパイしてるし!
変則打ちしてないのにまだまだ楽しめるハナビ!オススメやわぁ…

さて移動。個人的に5号機最悪に激辛な俺の空へ…この台設定に限らず辛いんすよ。リプ3連なんて滅多にせんし…

だが珍古愛があれば設定など必要ない!
ボーナス叩きまくり800Gほど回したリプ3連から俺チャンス!→ボーナス→俺タイムから

{Photo02}



うりゃあ!ヘリゲット!上乗せしねぇ!
結局ボーナス連だけで1900枚(6枚)流してお終い。

BB9RB1
総回転数900というヒキでした!


今日はヒキ勝ちでした!俺も連れ打ちしたい!珍古台の!参加者全員死ぬ!w

すいません、少し酔ってます。ではではw

1

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/01
てぃむたむさん
4号機のはそこそこ行けたんですけどね…どうしてこうなった5号機(
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/29
俺の空懐かしいなぁ5号機のはほとんど触りませんでしたが
4号機末期のやつはよく打ってました
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/29
長門龍希さん
初代はね…17時から設定打ち替えイベの時にリプ5連しまして…ウッ…(;ω;`)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/29
元・店長カタギリさん
カタギリさんいらしてたんですか!このドラマの様なすれ違い…お会いしたかったです。
例の店…まさかキモイ自社キャラのあそこ?www
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/29
あきうめさくらさん
ティムポ台じゃないですよ!w
突入しない、ART続かない、純増しないの3拍子揃ってましたw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/29
タイルまんさん
5号機トップの辛さでしたね。
ART入ってもシングルなのか白ナビバンバン来て50G純増6枚とか複数回やりましたわ…
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/29
パチ7勢が集まる街、溝の口・・・!

俺の空は初代だけは・・・風船割るあれが
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/02/29
溝の口に来られてたんスか!
お会いしたかった!

例の店でオフ会やったら、店側がびっくりしますねw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/29
珍古台・・・ひらがな・・・
いやだめだ。これやったら追放されるw
また懐かしいですね。
俺チャンス連チャン中に
ナビをミスって消滅・・・。
あと少しでまくれる!という時だったんで
真っ白になって帰りました・・・・。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/28
4号機時代に本格的にハマった台が俺空だったんですよね…5号機であんなになるとは…辛いの一点張りでしたね(笑)
流石に打ち込めなかったなー…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報